「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:音楽のこと( 64 )

FoZZtone@新潟CLUB JUNK BOX mini

~Listen to the music tour 2009~
d0133527_082082.jpg

シルバーウィークに風邪ひいちゃって、意地で治すタメに毎日早寝してた甲斐があった!

当日は調子いいぞー!(鼻かみ過ぎて鼻の下ガッサガサだったけど)

ワッチLOVE娘が少し前から『あ~早くワッチに会いたいよ~♪』って楽しみにしてた!

考えみたら3月にFoZZの音楽に触れてそれからドハマリしていったのよね・・・

今回はJUNK BOXとは言ってもminiの方。

激セマだよ!激セマ!うちのリビングくらいじゃない?(笑 言いすぎ!!)

物販と開場が同時だったのでTシャツだけ買ってその場でお着替え(シェ~)

速攻クロークに預けて中へ!!申し訳ないほどよい場所GET!すごい母娘。

娘っこ最前センター(笑) ヤバイ。近すぎ・・・(ワタシはその後ろ)

最初はa flood of circle

いきなり出てきていきなり泥水のメロディー

佐々木くん半端ないほどギターの位置が高い(笑)突っ込みところ満載だけど

楽しかったよ~。・・・でもね。もっと楽しくなるかな~って思ってたから

少しがっかり。・・・ってHPでみたら佐々木くん新型インフルエンザだったんだね!!!!!!

今日からのライブ中止だって・・・。きっと具合悪かったのかな?

早く治してまたライブ参加してみたいなー!お大事に!

detroit7

出てきたお姉ちゃんワンレンボディコン(古っ)すっごくヒステリックな感じの唄。

キーキー言ってたけどメロディーはどこかで聴いたことある感じ・・・どっかで聴いたかな?

ベースの人が新潟出身なんだって!

FoZZtone

絶対変な柄シャツ着てくると思ってたのに黒いシャツ!いつものジーンズブーツにイン!
(たった今思い出した!ジーンズじゃなくて黒と白の細いチェックのパンツだったわ)

ううううううぉーーーワッチ半端ないほど かっこえーーーーー!!!

みんなにこの感動を伝えられないのが辛い・・・・・だって写真&TV映り悪いから(笑)

NANE・NIRVANA UNIVERSE

ワッチ・・・声が辛そう・・・この曲はしっかりと聴かせる曲なのに声出てない。がんばれ!


黒点
Jumping girl
Rainbow man
死んだというのは聞かないが
ワンダーラスト


楽しい~!!ジャンプジャンプだーー!!黒点すっごくいいよ~!前回聴いてホレた!
girlじゃなくてもジャンプだーー!!!
絶対ワッチと目が合ってる(バカ!)

ブランケットでは涙でた。
歌ってすごいね。人をこんなに感動させられちゃうんだもんね。
・・・絶対ワッチと目が合ってる(大バカ 笑)

I Play the guitar
音楽
シンガロン
のぞみ


音楽の前にワッチが拳を高く上げて唄い出す。
ワタシも拳を高くあげたぜぃ!!

Wアンコール!
『も~ほしがりちゃんなんだから~』ってワッチの言葉にウケた!!

とにかく本当に楽しいライブだった。なんで楽しいかって言えばメンバーがすっごく楽しそうだった!

前回のライブで『この人たち何て楽しそうにプレイするんだろう!!』ってところから好きになったFoZZ.

今回も期待を裏切らないほど楽しそうだった!!

だからワタシもすっごく楽しかったんだよ!ずっと笑顔でライブ参加できたよ!

FoZZ最高♪ ほしがりちゃんだからもう次のライブが観たいよ!!!!

新潟のFoZZファンは大人めなのかもしれないけど一人一人が楽しんでたんだと思う。

(ちょっと最近のモッシュありライブに慣れてしまっていたので人とぶつからないのが新鮮だった 笑)

終わって長女とFoZZのカッコよさ再認識タイム♪

『竹王様 髪長すぎ!でもギターウマすぎ!キャノンとワッチ仲よさそう!コッシー身体イマイチ』
(コッシーWアンコールで脱いだの 笑)

本当にどのライブに行っても毎回言ってしまうけど 楽しいライブだったよ♪♪

彼らが楽しそうだから尚更楽しくなっちゃうライブ。すっごくよかった★

対バンファイナル。今度は絶対ワンマンで来てほしい!

そしてみんなにも一度味わって欲しいな~。FoZZの一緒に楽しもうってライブを♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-29 00:01 | 音楽のこと

音楽と髭達2009”Way”ただいま

毎年恒例の音楽と髭達
d0133527_16113696.jpg


今年もしっかり参加してきたよー!!

雨に泣いたあの日から一年。前日~朝方まで豪雨。

ひぃ~!!またかよ!!・・・って思ったけど雨は9時頃にはやんでた!

長女の体育祭だったのでワタシは後から参加予定だったけど

日曜日に延期になったので急遽ワタシも早めに会場へ

連れは8時すぎには並んでくれていたので結局1人で向う。。さみしいー

とってもさみしんぼだったのでエレカシ聴きながら長い長い列に並んでた。

やっと会場に入って、まずはビールでしょ~。

開場してその足でビールとたこやき購入。

雨が上がった後の会場は暑い暑い。日焼け止めバッチリだけど焼けそう。

先に場所取りしててくれた友達と合流!去年と同じくらいでスタンディングにも

行きやすいいい席だったよー!ありがとう♪

・・・でも合流した時にはビールはなくなってた(笑)

まだ呑みたーい!友達の呑み残しのチュウハイを頂く意地汚いワタシ・・・。

そんなこんなでシ-トゾーンからのスタート!!

FUNKY MONKEY BABYS

DJケミカルが変なお面被って登場。妙なダンスでかなり笑える。

フェスの一発目にふさわしいすっごく元気なライブだった。

恋の片道切符・告白・Lovi'n life・ちっぽけな勇気。メジャー曲を持ってきてくれたので

すっごく楽しかったよ♪ただ一発目で入場がまだ間に合わない人がいるのか

スタンディングは後ろの方は空いてた!

小泉今日子

キョンキョン世代ですわ~(笑)いつまでたってもかわゆい!!

最近グーグーだって猫であるを観たばっかりだったから何故か親しみ湧く

最初はバラード曲が続いてたけど渚のはいから人魚・学園天国は楽しかったー!

スタンディングで観たかったかも!

エレファントカシマシ

ワタシの一番狙いだからスタンディングへ移動。

中央10列目くらいまで行く!超見える!すげー!フェスでここまで前は初めて!

去年はチラリとしか見ることの出来なかった宮本さんが肉眼でバッチリ♪

いや~!!かっこいい!しゃべると怪しいけど歌う宮本さんは素敵!!

今宵の月のように
悲しみの果て
風に吹かれて
ジョニーの彷徨
新しい季節へキミと
ハナウタ
俺たちの明日
ガストロンジャー


こちらもメジャーどころを持ってきた感じ。田舎のフェスだからね。

みんなが楽しめるようなセトリでよかったかも。

ワタシ的にはガストロンジャーは楽しかったー!!

『みんないい顔してるよ。俺の顔がいいのは元々だけど!』とか言ってたし!

東京スカパラダイスオーケストラ

ひゃーーーー楽しかったー!!!

これしか思い出せないほどイッちゃってた(笑)

もうモッシュモッシュ!!踊る踊る!!ひゃー楽しい!!

見ず知らずのお兄ちゃんたちとサークルになって踊る!!ぶつかる!!

相変わらずスカパラは楽しくバカになれる音楽だわ~。最高!!

この頃はすごく暑くて陽も照っていたのですごい状態。倒れそうだったよ。

・・・ここでスタンディングを後にする。もう倒れそうだもん。

そのままビール買いに走ってスキマスイッチ聴きながら

呑みタイム。食べタイム。

スキマスイッチはガンガンいくよりはゆったりビール呑みながら聴くのが一番。

UNICORN

とにかくTシャツ率高し!!今回ご一緒した人は去年も民生狙いで東京からきた子。

今回も全身UNICORNで固めてた!好きなんだよ~。

小さいおこちゃままでユニTシャツ着てるこも多かったな。

民生が『今年は山崎まさよしやジュンスカがいないから雨は降らない』

みたいなこと言って笑いを取ってたよ!失礼だよね~(爆)

めちゃめちゃ盛り上がってた!!懐かしの大迷惑もかっこよく決めてた!

まったくすごいおじさまたちだわ♪

湘南乃風

これはまたタオル率高し!! すごいタオル使い(笑)

ワタシは湘南乃風は聴かないけどファンじゃない人たちも

半ば強制的にタオル回しに参加させられて(笑)今日は腕が筋肉痛だ・・・

でもシートゾーンからみるみんなのタオル回しはすっごく綺麗だったよー!

ワタシはここでトイレに行ったりしたケドね!(笑)

KREVA

実はKREVA好きだったのよ~。ワタシ。

俺のファン今日は来てくれてありがとう!

そしてほぼその他の今日から俺のファン!はじめましてKREVAです。

ファンのなり方は知ったかぶりをするだけでOK!!

『あ~KREVA最高~!!』って言っておけばいいから~。


・・・おしゃべりおもしろい!!

去年はすぐ裏でスタンバイしていたよ。でもすごい雨でフェスの中止を発表したら

『え~!!』っていう奴はいなかったな(笑)それ程すごい雨だったよな。

主催者の決断は正しかったよ。


笑えたのが、去年雨で参加できなかったジュンスカとミスチルと徳永英明の唄を

歌ってくれたの!!徳永さんの唄を歌う時に

キーが高いんだよな・・・って言いながら

思春期に~・・・・最後はみんなで壊れかけのRadio~って

大合唱。そんなこんなで始まったKREVAはかっこよかったー!

懐かしいひとりじゃないのよ・音色も歌ってくれて大満足。

雨に打たれることなくゆったりとフェスを楽しめたよ~。

ファンモン・エレカシ・大橋さん(スキマ)・民生・KREVA

みんな去年のフェスが残念だったね。って話してて今年の開催を

本当に喜んでくれたのがうれしかった♪

体調がよくなかったので(女の子2日目)だったから大人しめになったけど

十分大満足できたわ♪

来年は体育祭とカブリませんように。

おばあちゃんになっても参加できますように♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-08-30 16:31 | 音楽のこと

最近の音楽たち

世界のフラワーロード(DVD付)

100s / エイベックス・エンタテインメント


まったく。まったく。100sってのは楽しいバンドだよ。

まず!!何歌ってるかわからな~い

そこがいいんだけど。プププ。

DVDがいつもついてくるんだけど今回のPVはどれもこれも??イミワカラナイ。

何だか2度??でツボるわ~。好き!!

秒針 [DVD]

LOST IN TIME / UK.PROJECT


ロスト・イン・タイム ライヴat東京厚生年金会館の記録 [DVD]

LOST IN TIME / UK.PROJECT


お借りしていたDVD。LOSTの海北さんの若いこと、若いこと。

それに引き替えサンボマスターの山口くんは変わって無い(笑)

初めてちゃんと見た榎本くんは思ったよりおとなしい感じの人だった。

実際のところ最近知ったファンとしてはロストのデカさにビックリ・・・

色々あったバンドなんだと改めて思った。

でも三井さんとの3人態勢しか知らないワタシには今の状態がベストに

思えてしまう。いつかまた会いたい人たち。

・・・それとこれ(笑)

アメトーークDVD4

よしもとアール・アンド・シー


④~⑥またまた購入。

相変わらずアメトーークは大好き。

まだDVDは観れてないんだけど今回の一番のお勧めは徹子の部屋芸人。

マジでおもしろい。どんだけワタシを笑わせる気だろうか。

・・・シワが増える一方だわよ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-08-01 21:19 | 音楽のこと

出没!アトムチック天国@新潟JUNKBOX

d0133527_17253018.jpg

あ~楽しかった。あ~アホになれた!!

行ってまいりましたお待ちかねのLUNKHEAD♪

先回より番号が悪かった割には3列目キープ。

周りは小さくてかわいらしい女子ばかり・・・今回は男子率低いのかい?

って事は今回はおとなしいのかしら~。

・・・なんて考えてたワタシはまだまだ甘かったぜぃ。

闇を暴けからのスタート直後から

あらあらさっきまでのかわいらしい女子たちはイケイケのモッシュへ突入!!

ヒィーー!!おばさん殺す気??!!

え~い!!負けるもんか~い!!・・・ってな感じよ(笑)

海の日なので~って夏の匂いを唄ってくれてうれしかった~♪

ラブソングでは女子がグスングスンと泣いている声がちらほら・・・

途中で最前の子が倒れてビックリ!スタッフさんに抱きかかえられて移動してた。

後で聞いたらすっかり良くなったって。よかったね~。

素晴らしい世界→ぐるぐる

5ℓくらい汗かいたって!絶対!

小高くんあおるあおる!!水ブワーーーって吐く吐く!!

ひょーってM根性でかかりましたわ(笑)

あおりまくる小高くん。娘は2列目にいて背が高いからポールに立った時の

小高くんの手の置場に丁度よかったのか頭に手を置かれてたそうだ・・・(笑)

スモールワールドは楽しい!『もう一回!!』って声かけたくなったほど楽しかった。

踊りはさすがになかったけどワタシたちは踊りまくりって感じ(あの踊りじゃないよ)

アンコールの体温カナリアボックスで大騒ぎして終了!!

今回はリョウくんのいないLUNK。

ドラムはつい最近まで某アートスクールの桜井さん(笑)←自分でこのネタ押してた!

最初は違和感あるかな~って思ってたケド全然そんなことなかった。

しかも桜井さんおしゃべりおもしろい!!

『ボクのこと知らないでしょ?!』ってセリフに

『知ってる~!!』って女子が答えたら

『きっとそれ人違いだから!!』って笑いを取ってた!

今回はとにかくみんながおしゃべりだったよ!

小高くんが下ネタ連発でワタシは大爆笑だった。周りは若干失笑してたみたい?!

スクール水着が好きだそうだ。サトルくんはビキニ派だそう・・・。

ワタシはどっちもお役に立てないようよ(笑)ゴメンね。

荘ちゃんが変なシャツで←ここ重要

登場したばっかりに小高くんに中国人マフィアだ!!といじられてた。

でも一番うれしかったのはリョウくんから新潟のみんなへのメッセージ。

サトルくん携帯持参で読み上げてくれた。リョウくんの心遣いにギュってなったよ。

さすが第三の故郷だな~って小高さんがボソって言ってたのもうれしかった。

今回は物販にサトルくんと荘ちゃんがいたので握手してサインしてもらった♪
d0133527_17265912.jpg

サトルくんとはお話出来て『いつも娘と一緒に楽しませてもらってます♪』って話したら

『わぁ~お母さんと娘さんソックリですねー!!お母さんすごく若いね~!!』

聞いた~?!みなさん若いね~!!だって!!

『はい!!よく言われます!ハハ』って答えたよ!

え?ずうずうしい??!!相手がサトルくんでも容赦ないずうずうしさが

ワタシのウリざんす(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-07-21 15:11 | 音楽のこと

ファンに会える!!

9月のThe TelephonesとNICOの対バンの一般発売。

ものの2分で『販売枚数は終了しました』だって。

さすがに180人キャパでNICOを観るのは難しい・・・。

Tママさん!!教えてくれてありがとう!!でもダメだったよー!

同じ日に発券だったのが これ↓
d0133527_12464960.jpg

9月のFoZZtoneのライブ。自己最高の整理番号!!

・・・しか~し、1桁ではない・・・

ってことはワタシの前に10数名いるってことで・・・

お~新潟にもFoZZtoneのファンがいるってことか!! 失礼すぎ?!

だって~。BUMPRADは知ってる人がいても

FoZZってちょっとマニアっぽいっていうか・・・ムニャムニャ・・・(笑)

実は1桁取れるんじゃないかって期待もあったんだよね。

残念は残念だけど何かリアルにファンに会えるのが楽しみになってきた。

今回の対バンは a flood of circle

まだ聴いたことないけど結構有名だよね。・・・しかも今色々と大変みたいだし。

本心で言えば4人揃ってのライブを観てみたいけど、あの状況で

素晴らしいライブが出来る人たちみたいだからこちらもとっても期待してる!!

それまでにワタシも準備万端にしておかなきゃね!

昨日のFoZZの音楽祭とっても盛り上ったみたい。

レポを読みながらくぅーーーってなった。若いお姉ちゃんが多かったみたいだね。

新潟はワタシが最年長になるのか?長女が最年少になるのか?

・・・足して2で割るってことで良しとしようではないか!

The Sound of Music

FoZZtone / EMIミュージックジャパン


昨日届いた新しい音。

ハハハと笑っちゃうくらいやってくれてる。

体調のよろしい時に聴きこみましょうかね(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-07-16 12:47 | 音楽のこと

LOST>tacicaでございました。

d0133527_1853796.jpg

握手して、サインしてもらったよん。

いや~チケット買った時はtacica見たさだったんだけど

LOST聴きだしたらあんまりにも良くてLOST狙いに変更。

今回のライブはあまり色々言いたくないけどLOSTは良かったよ~♪

一曲目の合い言葉なんか聴いててウルウルしちゃったもん。

海北さんすげータレ目!!ワタシは自分が超タレ目だから

タレ目には甘いのだ(笑)海北さんは誰が何と言おうといい男だよ!

優しそうなの!!笑顔も素敵なの!!

・・・ヤバイなおさんとライバルになるわ(笑)海北さんいいです。

大岡さんも三井さんも握手してもらったよ~!

み~んな好印象。三井さん海北さんのことだいちゃんって呼んでた。(そんなとこ?)

開演前の物販で『帰りにTシャツ買って帰るね~』って話したのに

サインしてもらったら舞い上がって帰りの車の中で買い忘れに気がついた!!

さっき大岡さんのブログみたら一枚も売れなかったそうだね・・・ごめんよ。

あーーー後悔!!!

とにかくしばらくLOST熱にかかりそう。

ワタシって単純でいいでしょう?(笑)

でもでも
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-06-29 19:26 | 音楽のこと

NICO Touches the WallS@日比谷野音の旅

行ってまいりました。初NICOでございます。

東京駅にBUMPさいたまで一緒だったあつこに迎えに来てもらって

午前中は銀座へのブラリ歩き。ほえ~綺麗なビル。オサレですわ~。

チャラチャラしてるワタシにはあまり似合わない街でしょうか?ウフフフ。

雨の心配をしていたけれどこの日はアスファルトの照り返しも眩しいほどの

すっごいいい天気。

あつこの案内で銀座を堪能しました。ワタシはお魚↓
d0133527_21434681.jpg

あつこのお肉↓
d0133527_21474460.jpg

泰明小学校前にあるフランス風カフェのオー・バカナルです。

おいしゅ~ございました。結構お腹に溜まりましたわ。

2時の待ち合わせ時間に合わせて交番近くまで歩いていると

丸の内東映にすごい人だかり!!なにーーー??!!

日本人ですからね。人だかりは一応見ておきますよ。

『剣岳 点の記』の舞台あいさつだったようです。

きゃーって歓声でジャンプして見てみるとみなさんが車に乗り込むところでした。

松田龍平浅野忠信さんの後ろ姿と思われる姿発見。

今日ニュースみたら襟の感じが浅野さんでした。後ろ姿だからワカラン(汗)

東京ってすごいわ~。芸能人に会える確率高い!!

その後Orlyさんとの初対面になりました♪

初めてとは思えぬ対面。再会・・・って言った方がいいような感じ(笑)

最初から普通に会話が始まっている凄さ!ハハハ。

その後声をかけてくださったTママさんと、今回ライブ参加ではないけれど

わざわざ出向いてくださったなおさんと再会!うれしい♪

お茶をしながら楽しいおしゃべりであっという間に2時間以上経過!!

まだまだしゃべれる!・・・って感じでしたが会場に移動することに。

日比谷公園って広い。その中に音楽堂があるなんて素敵だな~。

公園に入るとNICOのTシャツ着ている子がチラホラ。

会場前は焼きそばやビールが売っていてさながらお祭り騒ぎ!

ここでなおさんとお別れ。わざわざ送ってくれてありがとう♪

入場前に会場の周りを探索してからゆっくりと会場入りしました。

日比谷野音は観やすくて近くて座れてすごく素敵なところでした。

すごくいい席だったのでドキドキ感倍増!!

物販も20分ほどで購入できて早速その場でお着替え(笑)

周りもおばちゃんのお着替えに興味はありませんよ。

チューハイを開けて今回ご一緒させて頂いたえりまきさんとはじめまして

かんぱ~い!!ってしてたら・・・始まったー!!

ヤバイヤバイとワタシ一気呑みでした(笑)メンバーが登場する前に

呑み終わってましたよ。あ~足りない。(バカ)

初めて見るNICOは・・・超見えるし!みっちゃんいい男っぷり。

少々痩せすぎ。ツボる。きゃー。

一発目のThe Bungy~武家諸法度とテンションが上がりまくりです。

ワタシの場合名前のかけ声などは一切出しませんが

オイオイ!!言ったり、フォーーーー!!って・・・男子並みです(笑)

野音では思いのほか声の通りがよく周りの方々にはご迷惑おかけ

したのかな~・・・と(汗)反省しております。ハイ。

みっちゃんの微妙とも言えるタンバリン使いには少々アングリでしたが

古くんの目をつぶって、お口開けて無心に弾きならすギターにも

目が離せなかった!指輪ネックレスもバッチリみえましたよ。

今回は古い曲から新曲まで幅広い!!

万歩計の話も会場はシ~ン的なクスッ的な感じで笑えました(笑)

個人的にはトマトはすっごくよくて鳥肌もの。

照明も真っ赤になってトマトだけに赤いのかい??って思いましたケド。

(この曲を聴きながら日が暮れたことに気がついたの)

風人もパンチのある曲でよかった~。でも個人的には

ホログラムの方が好みかも。NICOっぽいような。

image trainingはワタシのはじめまして~NICO!!の曲なので

最後に持ってきてハジケられてよかったな~♪♪

絶対みっちゃんと目があったわ!!って思う距離で満足なライブでした。

欲を言えば若干ファンがおとなしいのかしら?・・・って思ったかも。

みっちゃんが空回りしてる感じが否めなかったかな~と思うところあり。

小さいハコならそんなことはないのかもね。

でも日比谷野音は素敵な場所でした。

帰りはOrlyさんとTママさんが東京駅まで送ってくださって

方向音痴なワタシも無事に終電に乗って帰ることができました!

みなさんに助けてもらって楽しめたライブでしたー!!

本当ありがとうございました♪お土産もうれしかったです♪

気が付いたら写真ランチの写真しかなかった~(笑)失敗。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-06-21 22:31 | 音楽のこと

ほ~ユニコーンかい。

音楽と髭達の第二弾の発表があったのよ。

ユニコーンくるんだってー!ほ~。

湘南乃風がくるんだってー!ほ~。

スカパラくるんだってーきゃ~!!!

そんなテンションですが 何か?!

とにかく楽しみですな。ヒヒヒ。

最近のワタシと言えば部活の市内大会の応援に行ったり、

PTAの会合に行ったり、何となく毎日が忙しく過ぎてる感じ。

そんな中、車検だったから車屋さんが車とりに来たんだけど

取りにきたお兄ちゃんがチョーーーかわいい(笑)

目の色が超茶色なの!!笑顔がかわいかったー!!

お風呂に入ってて会えなかった次女は

『次女ちゃん今度は絶対見る!!』とハリキリモード。

まったくうちの娘っこ達はワタシに似てイケメン好きなんだよね~(笑)

・・・なのになんで旦那はイケメンじゃないんだろう??ハハハ。

車、今日戻って来るんだよね!そろそろ来るかな~♪楽しみだす。ガハ!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-06-12 18:27 | 音楽のこと

うちの嫁入り音楽たち♪

君に咲くうた(DVD付)【初回限定盤】

TRIPLANE / tearbridge


馴染みのある声ですっごく聴きやすい!!!

やっぱり・・・と言うか、聴いていたら次女が

『この人の声ミスチルの人に似てる~』って言ってた(笑)

フフフ。そう思った??そうだよねー!

でも聴きこむと全然違うんだよ~!アイコトバなんてかっこいい!

TRIPLANEはちょこちょことタイアップがついてて聴いたことがあったけど

ちゃんと聴くのは初めて。こりゃいいわ♪・・・ってか兵衛って本名?

江戸時代の人みたいで今時ある意味新鮮だわ~(笑)

理由なき反抗

おとぎ話 / UK.PROJECT


噂のおとぎ話!!!!

あのね~・・・おもしろい!!

歌詞がいいのよ~歌がいいのよ~・・・って言えない(笑)

唄い方も音楽も何か笑える!!ちょっとひと昔なんだよ~。

初めて聴いた時は銀杏BOYZに似てる?って思った!曲の感じとか・・・

長女のおとぎ話の感想は『ちょっとおかしい人達なの?』

ハハハハハハハハ~。元気でるよね!!

ライブでの大騒ぎぶりも想像して単純に楽しくなれる♪

生ライブ行ってみたい人たちが増える一方だよ~(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-28 21:42 | 音楽のこと

音楽と髭達第一弾出演者発表!!

音楽と髭達2009"Way"

やっぱり去年出演が決まっていた方々が来てくれるんだ~♪

エレカシ楽しみっス★去年はお姿チラリだったから・・・

毎年第一弾で結構な人数の発表があるのに今年はまだ4組だけだな。

来月の第二弾が楽しみだ~。

こんな田舎でも毎年沢山のアーティストが来てくれて本当に楽しいもん。

大きなフェスじゃないけど、ゆっくり時間が過ぎるような手作り感がいいのかな?

ワタシってすでに長女の体育祭の事は忘れてるし(笑)

かわいそうに。去年観たがっていたファンモン。長女は観れないのね・・・。

ライブは友達より長女と行った方が騒ぎっぷりが合ってるんだけどな~。

精神年齢が一緒なんだな・・・。

びゅ~ん。と話は変わってついに!ついに!

コンプリーーーーーート!!!
d0133527_17282422.jpg

LAMPゲットだぜ♪♪

お安かったわ~。意外と。

だってヤフオクとか見ると5000~9000円くらいするでしょ?ずっと安かったよ。

思ったよりキレイで大満足。

はぁ~これで安心して夜も寝れるわ(何のこっちゃ 笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-20 14:57 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧