カテゴリ:音楽のこと( 64 )

届いたラスト。

d0133527_2105610.jpg

去年やっとsyrup16gの音を聴いた。

重い。重いな・・・と思ったのに何だか聴き入ってしまう何かがあった。

やっと出会えたのに、解散だなんて。

買おうか迷っていたらお友達から届いた最後のアルバムとラスト・インタビュー。

うれしかった。ありがとう♪

聴いたら今までで一番聴きやすいアルバムだったよ・・・

ラスト・インタビューは泣けるよ。なんだか不器用な人。

でもそんな人だから人を動かす曲を作ってきたんだね。

もっとじっくり聴きたいな。しばらくはsyrup16gのそばにいようかな。

最近ずっと私のそばにいたこは・・・

あれ?

d0133527_21155645.jpg


ん?ん?
d0133527_21172525.jpg

何故2枚???!!!

追記

へへへ。それがさぁ~!旦那がこっそり購入してました。
奴はすごく練習してるようで・・・
『才悩人応援歌』『カルマ』はめちゃめちゃ
折り目がついててますよ。カラオケで唄える様に毎日練習してるんだな。こりゃぁ~!


高チューの日記!秋田の写真は藤くんがヒロに話を振ってる時ですね~♪
前日のすごい雪に興奮してヒロが写真撮りまくってたって!

藤くんが撮ってやると言ってるのに『いい。』って自分撮りしてたって話。
題名は
『雪と自分』だったかな~?!笑顔がいいね。

昔はsyrupもこんな風に仲が良かったのかな。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-01 21:19 | 音楽のこと

今日から始まるね♪

BUMP 今日からツアーがスタートですね♪

沢山の人が彼らから幸せ貰うんだろ~なぁ。いいね~。

ライブ行かれる皆さん♪私の分まで幸せになってきてね★

・・・でも・・・毎日オークション見てます。

信じられないほど高くなっているチケットを切ない気持ちでみています。

行きたくても行けない人たちがいるのに明らかな転売目的で高額な

希望価格で出品されていると悲しいよね。

オークション自体悪いことではないし、どこでも手に入らなければ

最終手段だと思っているけど、あまりの高額に引き気味です・・・

お金もないし、腹立たしいし、でも心が揺れます。

転売目的のチケットを買っちゃイケナイという気持ちと

・・・それでも行きたい気持ち。

難しいな・・・ちゃっちゃいな~私・・・

毎日ラグに愚痴聞いてもらってます。・・・ありがとうラグ。
d0133527_1832791.jpg

ママ最近うるさいよね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-01-10 18:37 | 音楽のこと

いいです。

聴きたい音楽は山ほどあるけどBUMPは毎日聴いています♪

でもBUMPと共に最近聴いているのはこれ↓
d0133527_12182824.jpg

秦基博くんです

去年夏フェスのオープニングアクトで登場!デビュー前の彼を知りました。

初めは『ん?韓国の方ですか?』って思ったんだけどね・・・

デビューシングルのシンクロがスペシャのパワープッシュになって

いつも聴いているうちに口ずさむように・・・

なんとなくずっと気になっていたので今回アルバムを購入しました。

バンド音楽が好きなのでソロの人のCDを買うなんてスネオヘアー以来・・・

でも聴いてみて心地よい歌声です♪

すでに長女は熱唱しております。プププ

話は変わりますが 今日午前中は小学校のおまつりでした。

3年生以上はクラスごとにお店を出してお客さんをおもてなしします。

次女ちゃんは『教室でCDをかけるからBUMPかしてぇ~!!』と

sailing dayを持っていきました。

えぇ~!!クラスのお友達でこの曲知ってるコいるのかな??

次女ちゃんだけが熱唱している様子がまるで手にとるように見えますわ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-30 12:48 | 音楽のこと

いい感じに浸かってきた・・・

私もだいぶ遅れましたが・・・
d0133527_18334194.jpg



毎日Syrup16gの音に浸かっております。


チャンスがあれば聴きたい(いつでもチャンスはあったんだけど)と思っていたのだけれど


今回お友達がそのチャンスを与えてくれました♪ありがとう♪


やっぱり無難に?『delayed』から★


衣替えしながらリピート・リピートですよ♪


娘たちには少々大人すぎ?で なかなかの酷評でしたが 


私は思った以上に音が入り込んできました♪


これからもっと浸かっていきたいと思ってます☆楽しみですよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-11 18:51 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧