<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いいです。

聴きたい音楽は山ほどあるけどBUMPは毎日聴いています♪

でもBUMPと共に最近聴いているのはこれ↓
d0133527_12182824.jpg

秦基博くんです

去年夏フェスのオープニングアクトで登場!デビュー前の彼を知りました。

初めは『ん?韓国の方ですか?』って思ったんだけどね・・・

デビューシングルのシンクロがスペシャのパワープッシュになって

いつも聴いているうちに口ずさむように・・・

なんとなくずっと気になっていたので今回アルバムを購入しました。

バンド音楽が好きなのでソロの人のCDを買うなんてスネオヘアー以来・・・

でも聴いてみて心地よい歌声です♪

すでに長女は熱唱しております。プププ

話は変わりますが 今日午前中は小学校のおまつりでした。

3年生以上はクラスごとにお店を出してお客さんをおもてなしします。

次女ちゃんは『教室でCDをかけるからBUMPかしてぇ~!!』と

sailing dayを持っていきました。

えぇ~!!クラスのお友達でこの曲知ってるコいるのかな??

次女ちゃんだけが熱唱している様子がまるで手にとるように見えますわ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-30 12:48 | 音楽のこと

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

BUMP OF CHICKENの

第二弾発表!!!!

きゃぁぁぁぁぁ新潟に来ます!!

しかも朱鷺メッセ!!!

藤原基央くんの誕生日だしぃ~!

うれしすぎて涙目!!

興奮しすぎてあきれられぎみ・・・

もう~超うれしい♪

絶対!!絶対!!行ってやる~!

興奮するぞぉ~!!

[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-28 20:13 | BUMP OF CHICKEN

お気に入り♪

最近のお気に入り♪
d0133527_19424614.jpg

小ぶりのカバンですが かわいいので大活躍♪

手先が器用なら自分で作ったり出来るんだろうな・・・

私はとにかく不器用!!

お菓子なんて作れないし。。がんばれば作れるかな?

チャレンジしないだけ?今度がんばって作ってみようかな~!!

若い頃 3か月だけプーをしていた時期があって

みんなは働いているから遊んでくれないし・・・

つまらないのでクマ作りをした事がありました

(テディベアなんて素敵なものじゃない)

いっぱい作ってみんなにあげたところ、、、

『このクマ身体が人間ぽいのに顔だけクマじゃん!!』とのご意見!!

だって身体なんてどうやって作るのさ!!

・・・まぁ時間は売るほどありましたからね!試行錯誤の結果

身体もクマになりましたよ!・・・自分なりに。

またまた友達にプレゼント!『この前よりいいじゃん。』

少し認められたよ!それからは調子に乗ってクマばっかり作っってました。

この前 母がいきなりその頃の話をしだして

『あの頃あなたクマばっかり作ってたわよね?!』と言われました。

・・・はい・・・暇だったので。一生分の針仕事を3か月でしてしまいました。

だからもう私は針仕事は出来ないないのですよ・・・(言い訳)
d0133527_1959401.jpg

この江國香織さんの本もテディベアが出てきます。微妙なお話でした。

隣のテディベアちゃんは買ったコです。私と一緒にお嫁入り!!

今も元気に?玄関でみんなを見守ってくれています。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-27 20:14 | くらしのこと

寒いのにすごく温かい

3連休の昨日 ずっと憧れていたあの場所に行って来ました。
d0133527_10362762.jpg


少し時期が遅すぎたようです。紅葉はすでに終わりでした。

小学校は取り壊され 休日にもかかわらず工事は進んでいました。

ジャングルジムのあった場所はすでに立ち入ることは出来ません。

やっぱりないとわかっていてもショック。。

でもあの時のまま 今もある小学校の旗・・・

・・・お決まりですからね!私も旗を振りましたよ。彼のようにブンブンと・・・

d0133527_10435187.jpg

この場所に着いた時は今もかわらない景色に感動・・・

すごく寒い日だったのにすごく温かい気持ちになりました。

意味もなく グルグル回る。。。

『さむ~~い!!』っていいながらもニタニタです!

d0133527_1049406.jpg

普通の民家さんなので小心者でなかなかうまく撮れない・・・
ここから自転車で降りてきましたね!
d0133527_1048795.jpg

今日はくもりです。
d0133527_1055137.jpg

君たちも歩いたのかな?紅葉を私もサクサクと歩きます。
d0133527_1104840.jpg

ここではミルクティーとお菓子を購入!!

ずっと町のみなさんのスーパーとして活躍して下さい!(余計なお世話?)

またまたまた来たいなって思いました。今度はもっとキレイな紅葉で・・・

この後は終わりかけた紅葉などを堪能してきました。

沢山歩いて少し疲れたけど楽しかったです。

この場所。教えてくれてホントにありがとうございました。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-24 11:14 | BUMP OF CHICKEN

でかした!!

d0133527_12165458.jpg

80!届いたよ~♪♪

東京に住むあつこにお願いしてました!

私のおかしなお願いを聞いてくれてありがとう~♪うれしい♪

最初に行ったHMVになくて色々まわってゲットしてくれました!!

自分の行ったライブが古渓さんの素敵な写真で掲載されています♪

昨日はJAPANを手に入れて 

来月のアルバムの予約をしてきて

カウントダウン動画が届いて・・・そして今日80が届いて♪

BUMP絡みのいいことばっかりだぞ♪

学生の時から変わらない字のあつこからの手紙を読んで

なおさら嬉しさ倍増です☆あつこさま!帰省の際にはしもべになります。

今回のライブは地元の方にチケットが届けば・・・

という思いもあってチケット譲り合いのbbsには登録していません。

第二弾の新潟に思いをぶつける次第ですわよ♪

待ってろよ!!!BUMP!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-22 12:40 | BUMP OF CHICKEN

あるなら早く言ってよ~!!

次女ちゃんが学校から持って帰ってきました。

なんて素敵なものなんでしょ~♪

ど~して早く出してくれなかったの???!!!

あったら日曜日に使ったのに・・・・

今頃 うっしぃぃぃって笑っていられたのにぃぃぃ!!

・・・え?何かって?

これこれ↓


d0133527_1832968.jpg

まじょになれるけん

学校の授業で作ったそうです。

なんでもいいので『券』を作ることになったので

彼女はまじょになれるけんを作ったんだとか・・・

おもしろい発想だ!『お手伝い券』とか『肩もみ券』じゃないのね・・・

さて?次女ちゃんはまじょになってなにしたいの?との質問に

『○○ちゃんねぇ~!空飛びたい♪』だって!!

うぅ~んお手本のようなかわいい答えね♪『え~ママは?』

『BUMPのチケットを取る!!!』・・・・

魔法で取れるのか???!!!

くぅ~!!自分のことしか考えてないママだよね。ゴメンよ。

しか~し もう券のことなんてすっかり忘れて床に捨ててあったので

『もぉ~!!いらないなら捨てるからね!!』とブツブツ言ってたら

旦那さんが即答!

『捨てちゃだめだよ!!それないと魔女になれないじゃん!!』

・・・じゃあ~君が片付けしてくれ!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-20 18:53 | くらしのこと

くぅぅ~!!

今日は子ども会のお楽しみ会でした。

去年は役員長をしていて役員の大変さがわかるので

今日はお手伝いを頼まれて行って来ました。

でも今日はBUMPの一般発売の日・・・

11時集合だったので『よ~し!チケット取ってから行くぞ!』

と、娘と旦那と3人でがんばりましたが つながりもしない・・・

30分後に郡山はつながって『すべて終了しました。』

それから出かけるまでずっとzeppをかけ続けましたが無理でした。

沢山の人が泣いて そのかわり嬉しくて泣いている人もいるのでしょう!

私は残念でしたが チケットが取れた方は思いっきり楽しんできてください。

第二弾に願いをかけます。きっと第二弾は行けますよ♪(←前向きすぎ?)

またみんなでがんばりましょうね☆

d0133527_14293173.jpg

今日のお楽しみ会はボーリング

次女ちゃんGなしなのにGとってました。すばらしい!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-18 14:32 | BUMP OF CHICKEN

ホントに必要だったのか~!!

d0133527_16484078.jpg

え?・・・だってかわいいんだもん。

またやってしまった。雑貨屋さんをのぞいてしまったばっかりに

夢みる乙女ちゃんになってしもぉ~た。。

毎年 毎年クリスマスグッズが増えていくよ・・・

でも~必要だったの!!ん?必要かな?

いや!!クリスマスを楽しむには大切なのよ♪・・・ねっ!

左のトナカイさんは角が鈴なの~!きゅん♪

右のサンタさんはシーソーみたいなの~!きゅん♪

おうちはクリップなの~!ツリーと雲の3点セットなの~!きゅん♪

さぁ~てどこに飾ろうかな♪もう部屋中クリスマスになったのに

このコたちも仲間入りする場所があるのかい?

・・・大丈夫!トイレにも飾ろぅ♪いろいろ考えると楽しいよ☆
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-17 17:03 | くらしのこと

かたち

d0133527_1995627.jpg

かわいいかたち♪

袋につめ放題で198円!!ラグのおやつです。

次女が結構ムキになって沢山詰めてくれました。もうこれだけです。 

長女が『まずっ!味なっ!!(ナイ)』

・・・食べたのかよ・・・

ワンコのおやつにニュンコちゃんのかたちがありますね~!

ボリボリムシャムシャと喜んで食べてます。ある意味残酷??

まったく話は変わりますが 先日お友達が遊びにきたので少し呑みました。
d0133527_19371851.jpg


彼女はご近所に住んでいるので時々夜遊びにきます。

彼女の旦那さんが単身赴任だった時は頻繁に来ていたケド

今は戻ってきちゃった?!ので以前のように突然くることもなくなりました。

このたび彼女たち一家がおうちを買って引っ越すことになり

少し寂しいです・・・と 言っても徒歩10分くらいのところなので

今度は私がビール片手に遊びに行こうと思ってます。

写真のカクテル3種類 どれもおいしかった♪

すごく呑みやすかったよ!!また買おう!!・・給料後に・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-15 19:57 | ラグ・アンのこと

雨の日の日曜日

今日は大雨。。。

昨日から長女はお友達のおうちにお泊り。

次女はお友達が遊びに来て二階でドタダタ。

旦那さんはというと・・・おこたで昼寝だよ・・・

・・・ということなら今日は読書しましょう♪

と、昨日長女と図書館で借りてきた本を読みました。
d0133527_15462682.jpg

シロクマくんのひみつ

写真じゃわからないんだけどシロクマくんには凸凹があって

すべてフェルト素材?で形がとられています。かわいいお話でした♪

そして64の犬物語

昨日の夜も少し読んだのですが涙なしでは読めません。

すでに今 上唇が腫れあがっております。泣きすぎです。

北海道の方のお話が多かったので読み終わってから確認したら

札幌の出版社さんでした。

いつかうちにも訪れるであろう老犬になったときのお話など・・・

ラグがうちのコで幸せだと思ってもらえるように

もっともっと仲良くなろう!!と思いました。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-11 15:57 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧