<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オーダーメイド

そうそう!RAD1位だったね♪
d0133527_19192974.jpg


洋次郎くんの歌詞って女の子なら一度は言って欲しいと思いませんか?!

愛されてるってストレートに感じる歌詞というか・・・

それが重いと思う人もいると思うけど 私はきゅんってしちゃう。

私はオプションのが人より多く配合されてる様だけど・・・

強い人より 優しい人になれますように。。なりたいな~まだまだだなぁ・・・

みなさんの右はちゃんと大好きな人の鼓動が鳴ってる??!!

私にはのオプションの他に怒りんぼうドジッこがプラスされています・・・



CDと一緒に届いたDowny♪
d0133527_1940174.jpg

ベットカバーとってもいい香りです♪ありがとう~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-04 19:43 | 音楽のこと

今年は南南東だって

んぐっ
d0133527_19265683.jpg

次女ちゃん口に詰め込みすぎて苦しそう・・・

南南東向きながら無言で食べました♪

5本も恵方巻き作ったのに実家から1本おすそ分けがきて

お腹いっぱいになりました。一気にたくさん食べれないよね~!

豆まきは窓・玄関を開けて鬼は~外福は~内
d0133527_19315390.jpg

こちらではといえばピーナッツ

大阪出身のお友達はこちらにきて豆まきの豆がピーナッツで驚いてました!!

お片づけしやすいし、おいしいし・・・おかしいかな??!!みんなは何まく?

さすがに年の数だけは食べれなくなってきたので・・・鼻血でるし・・・食べすぎでね!
d0133527_19351549.jpg

うちの鬼は一生懸命年の数だけ食べてますよ!!

ラグも拾いわすれていたピーナッツをカジカジしてます!あぁ~ダメ!!ダメ!!

きみは年の数だけ食べなくてもいいのですよ!!すぐに没収されました。
d0133527_19481527.jpg


長女は小さい時着ぐるみやお面が大嫌いで 近くのスーパーに大きな鬼のパネルが飾ったあったら

『きょうおかいのも(お買い物)しない。○○ちゃんおかいのもいかない!!』と拒絶!!

買い物したい私は反対の入り口から無理やり突入してました。

大きくなっても着ぐるみが嫌いな長女に次女が一言!!

次女『あれ中に人間はいってるんだよ!だってしゃべってるのに口動いてないじゃん!!』

長女『え???!!』

・・・妹に教えてもらってすごく驚いていました!!純粋だったなぁ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-03 19:51 | くらしのこと

今日はいい日だな。

今朝 父からかかってきた電話。

ん?何かな?・・・と思ったら

『BUMPのチケット当選したってメールきたぞ♪』だって!!

今まで何回応募しても落選していたチケットですがおじじの名前でやっと当選いたしました。

みなさんご協力・ご心配頂いてありがとうございましたね♪

・・・しかも今朝自分のメール見たら・・・私も当選してました。

ハハハ。いきなり当たりすぎだって。

かなり余る予定なのでどなたか新潟の朱鷺メッセ参戦したいと思っていて

まだチケットのない方!ご連絡くださいね。

あ。でも一番いい番号は私がもらうね!ゴメンなさいね。


話は戻って朝から長女とカットに行ってきました。

みなさん美容院嫌いってブログに書いてあったりしますよね!

私は結構好きです。子供が小さい時は唯一一人でゆっくりできる場所だったし

人に髪の毛洗ってもらうのって気持ちいいじゃないですか?!

若干、鏡に写ったアンパンマンが自分の顔だと自覚してショックを受けるケド

マッサージしてもらって肩を揉んでもらうとトロ~リってなっちゃいますよ♪

私にとっては十分贅沢な時間です★

その後はきゃずぷうとSと3人で久々のランチ♪

Sは友達の中で一番早く出産したので長男が先日高校に合格しました。

よかったよ~。あんなに小さかったのに今じゃあヒゲもはえちゃって・・・男になったしね。

なんだか3人で集まるのは久々だったから色んな話して大笑いしてきました。

この前にサラダが出て この具たっぷりスープおいしかったな~。
d0133527_20342826.jpg

トマトとバジルのパスタ
d0133527_20345021.jpg

私のデザート!
d0133527_2035471.jpg

きゃずぷうたちのデザート!
d0133527_20334152.jpg

これにドリンク(私はハーブティーを注文)がついていつもは1500円!でも今日は・・・

1200円

魔法の言葉をつぶやくと安くなるんですよ?!フフフ

あ~おいしかった♪・・・この後歯医者の予約を思い出して青くなったけどね・・・

帰りはきゃずぷうとマンガの交換してきました♪♪

いいことあった日は少しくらい歯がいたくてもしあわせぇ~♪♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-02 20:47 | BUMP OF CHICKEN

届いたラスト。

d0133527_2105610.jpg

去年やっとsyrup16gの音を聴いた。

重い。重いな・・・と思ったのに何だか聴き入ってしまう何かがあった。

やっと出会えたのに、解散だなんて。

買おうか迷っていたらお友達から届いた最後のアルバムとラスト・インタビュー。

うれしかった。ありがとう♪

聴いたら今までで一番聴きやすいアルバムだったよ・・・

ラスト・インタビューは泣けるよ。なんだか不器用な人。

でもそんな人だから人を動かす曲を作ってきたんだね。

もっとじっくり聴きたいな。しばらくはsyrup16gのそばにいようかな。

最近ずっと私のそばにいたこは・・・

あれ?

d0133527_21155645.jpg


ん?ん?
d0133527_21172525.jpg

何故2枚???!!!

追記

へへへ。それがさぁ~!旦那がこっそり購入してました。
奴はすごく練習してるようで・・・
『才悩人応援歌』『カルマ』はめちゃめちゃ
折り目がついててますよ。カラオケで唄える様に毎日練習してるんだな。こりゃぁ~!


高チューの日記!秋田の写真は藤くんがヒロに話を振ってる時ですね~♪
前日のすごい雪に興奮してヒロが写真撮りまくってたって!

藤くんが撮ってやると言ってるのに『いい。』って自分撮りしてたって話。
題名は
『雪と自分』だったかな~?!笑顔がいいね。

昔はsyrupもこんな風に仲が良かったのかな。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-01 21:19 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧