「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スカパラが町にやってくる

d0133527_11114124.jpg

やってくるんですよ。こんな田舎町に。

夏フェスの映像みてすご~~く楽しそうだったので行ってきま~す!!

びっくりするほど後ろだけど楽しんできますよ♪♪

一緒に行く友達は親友のK。・・・彼女とはなんと半年ケンカしてた(笑)

仲が良すぎて家族のようだったため『親しき中にも礼儀あり』がなくなってしまって・・・

あったまにきて私『いい加減にしなさいよ~~~!!!』って言っちゃったんだなこれが。

そしたら彼女から敬語の手紙がきた!!『反省しております』みたいな!ムキ~!!何それ?

でもケンカしても2週間くらい経ってからは普通にメールしたりしてたんだけど

私的にはどうもしっくりこなくて半年間も遊ばなかった。(いままで毎週のように会ってたのに)

でもやっぱり彼女とはずっと一緒に年とっていくのだろうな・・・と思っているの。

時々ケンカもするしお互い『なんだこいつ?!』って思ったりするけど(笑)

私の辛い時や泣きたい時はいつも彼女が隣にいたし、その逆でもそうだったと思うし。

『おばあちゃんになってシワシワになってもずっと一緒にようね』って女子高生のようなセリフ。

恥ずかし気もなく言ってくれる彼女。私の方が年下なのに私の方が威張ってるし!ハハハ。

彼女はPC出来ないから私のブログも見たことないし、こんなこと書かれてるなんて

夢にも思っていないはずだけど・・・。2人でライブ楽しんできたいな~♪

話がかなりそれたな~。とにかく楽しみ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-29 11:50 | 音楽のこと

やっと我が家にもやってきた。

結構遅れた生活をしている我が家。

そんな我が家にやっと。やっとこいつがやってきた!!
d0133527_16524294.jpg

メディアプレーヤー

長女が9歳の誕生日に私の母から買ってもらったMDプレーヤーしかなかったの。

だからやっと今時?の生活が送れるのね~♪♪

父からのもらい物。父はとにかく貰いものの多い人なのでこちらに回ってくる。

今お風呂で使っている防水タイプのCDプレーヤーも父から貰ったし・・・

・・・とはいってもこれ長女が貰ったんだけどね・・・私は貸してもらう気マンマン!!

でも機械オンチの私がこれを使いこなせる日はくるのか???

今は充電中だけど長女は私に『BUMPとRAD全部入れておいて~!』だって!

命令?この私に?

・・・でも貸してもらいたいのでがんばって説明書読みますよ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-26 17:22 | 音楽のこと

楽しみがたくさん♪

d0133527_19535150.jpg

先週予約完了。MUSICAも購入。うはうは!来月号も楽しみ♪

さいたまは17日だけの参加になりますが思いっきり楽しんできたいです♪

スタンドが当たったと思っていたら発券したらスタンディングでした。え~ん。

だって・・・だって・・・C1だよ・・・見えるのか?見えないのか?きゃ~ん・・・

今回は2枚購入出来たので東京にいるお友達を誘いました。

彼女は初BUMPライブ♪誘った時『何着ていけばいいの?ドクロのTシャツとか??』との質問。

なに~?ドクロ~?

ドクロのTシャツ着てるコを見かけたら私の友達です(笑)

私は少し離れて歩いている事でしょう・・・ぷははは

そしてその日はお友達んちのリビング宿泊(笑)お行儀よくしてなきゃね~!!フフフフ

次の日は東京にお嫁に行ったお友達とも会えそうです。うれしい。

一人で東京なんて4年前出張で大森(渋い)まで行ったきり。

今からドキドキです。無事に着くのか?ひぃ~。


先週お花見行ってきました。ちょうど満開だったけど携帯で写真撮るのは難しいな。
d0133527_2094491.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-23 20:13 | 音楽のこと

私ってわらしべ長者?

おいしい~いちごジャム
d0133527_21443432.jpg

私のところにも届きましたemoticon-0152-heart.gif

たくさん頂いたのでビンに詰めるとこんなに~♪

いつもいつもご馳走様♪お友達の株は急上昇で、娘たちは絶賛しております!!

嫁に欲しいくらいだよ(笑)

私はいつも少ないものでたくさんのお返し・・・わらしべ長者か?ムフフ。
d0133527_21555090.jpg

お友達のおかげで色んな音と出会えています。ありがとう♪

それにしてもタカハシコウキさんの声。鳥肌。ちょっとすごいかも・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-21 22:06 | くらしのこと

ラグちゃん大丈夫?

私にしては土曜日なのに早起き。

今日は中学校の授業参観なので登校日なのです。

長女は学校に行ったものの次女はま~だ起きてきません。

ラグは物音がするたびに次女が起きたのかとチェックしにいきます。
d0133527_836673.jpg

そんなラグは今週具合が悪くなり病院に連れて行きました。

あきらかに元気がなく、抱くと少しお熱っぽかったので仕事を抜けさせてもらって病院へ。

体温を計ってもらうと微熱があったのですが、終始震えっぱなし・・・

うんともすんともいいません。注射を打ってもらってお薬貰って帰ってきました。

今は元気ですがしばらくは心配で私の方がストーカーになってます。

来週は予防注射があるけど大丈夫かな??
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-19 08:44 | ラグ・アンのこと

BUMP OF CHICKEN@新潟朱鷺メッセ ライブ編

18時を少しすぎた頃SEとともに会場が大きく沸く。

星の鳥が流れスクリーンに映像が映し出されると鳥肌

きれ~!すご~ぃ!・・・口があんぐりと開いていたに違いない。プププ

ヒデちゃん・ヒロ・チャマの順番でメンバー登場。チャマはいつもの様にタオルを掲げる。

ゆっくり藤くんが登場すると会場は大歓声!

まぁまぁのブロックだったので彼らの表情まで読み取れる位置だ。

終始チャマの楽しそうな顔とヒロの真剣な顔(ヒデちゃんは藤くんとかぶって肉眼ではムリだったな)

ちょっと藤くんの声が辛そうなところもあったけど一生懸命伝えようとしてくれていた。

色んな人がレポを書いているので私が感じたところだけ・・・

涙のふるさと  『君に会いに来たんだよ』にはやられた。
これで泣かない訳にはいかないよね・・・ウルウル

プラネタリウム  藤くんは会場をよく見渡しながら唄っていた気がした。ニッコリ笑う場面も・・・

花の名  演奏が始まるとヒロが藤くんの方を向いて藤くんが唄いやすいように合わせているのが見えた。ヒロのそんな行動にグっとくる。
『生きているうちに返さなきゃ』『声が出るうちに返さなきゃ』と歌詞変え。
唄→声と変えてるところが多かった。やっぱり少し声が辛そうでなおさら切ない。

supernove  間奏でスクリーンに客席が映し出されると藤くんが手を振るみんなをスクリーンを見ながら気持ち良さそうに演奏していた。ヒロも同じ行動に出たところカメラの前に立ってしまい自分がアップで映ったのでめちゃめちゃテレ笑い。かわいい!!

最後はカルマで思い切り弾けて終了。あっという間だった。

隣で娘が『藤くんの誕生日なのに何もなし?』と心配の様子。

アンコールで話題に上がると思っていたので『大丈夫。きっとこれからだよ』と声を掛ける。

どこからともなくhappy birthdayが♪・・・でもうまく合わない。そのうち拍手に統一(笑)

メンバーが登場。あれ?ヒデちゃんさっきと同じTシャツ・・・

ヒロとチャマはもちろん藤T着ている。・・・藤くんはさっきと同じTシャツ。

チャマ『みんな~!今日は何の日か知ってるかな~?!』

客 席『藤くんの誕生日!!!』

チャマ『え?聞こえないな~。』←超わざとらしく(笑)

客 席『藤くんのたんじょう~びぃ~!!

・・・・後ろでなにやらヒデちゃんがTシャツを脱ぎ始める。ん?ん?あ~下に藤T着てるし!!

みんな大爆笑でメンバーも振り返って大笑い!!
d0133527_22291494.jpg

チャマ『世界中でFJまつりだけど俺らは俺らでお祝いしようぜ!ヒロがギターを弾くから~』と言うと

速攻弾き始めるヒロ。みんなでhappy birthdayを唄ってお祝い♪

すると藤Tと同じデザインの大きなケーキが運ばれてきた~!!とにかく藤くんニコニコテレテレ♪

チャマ『みんなで写真撮ろうよ~♪』とここで古渓さん登場!!

ケーキとメンバー、そして会場のみんなと記念撮影。うれし~♪

ケーキは激ウマだったらしくチャマは『クソうまい!!』って言ってたし

ヒロは口をモグモグさせながら引き上げられたケーキを目で追っていた(笑)

長くなったからたたむね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-14 20:05 | BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN@新潟朱鷺メッセ 

待ちに待ったこの日。

4月12日藤原基央くんの誕生日に新潟朱鷺メッセに参加。

起きたら9時をすぎているというダメっぷりを発揮してのスタートで

慌しく支度をして12時の高速バスに乗り込む。

新潟までは1時間半弱の旅。途中から乗り込んできた男の子2人組もBUMP参加の様子

『Tシャツにタオルに・・・・』とお買い物のチェックをしてる。

うん。うん。私も買うよ~!と心の中で話しに参加する私・・・ハハハ

朱鷺メッセに到着してすぐにグッズの列に並ぶ!!

『思ったほどじゃないかな?』と思ったけど結局購入まで1時間かかる。

どんな時もそうだけど長い列に並ぶと時間が経つのが遅い・・・

周りの人を観察しながら娘とおしゃべりして時間を潰す。

会場で秋田組のぴよ姉さんと会う事になっていたので物販に並んでいるとメール。

するとぴよ姉さんも最後尾に並んでるとの返事が!!

速攻電話して『今から手振るからね~!!』とジャ~ンプ!!

最後尾でジャンプしながら手を振るぴよ姉さん発見(笑)それだけで大興奮!

今回は新潟限定藤くんTシャツが販売されていたのだが、お一人様1枚限り!!

これはレアものだわemoticon-0152-heart.gif今回急に参加出来なくなったお友達の分と自分の分と2枚購入。

その後ぴよ姉さんと再会~!向こうから歩いてくるぴよ姉さんを発見して

お互い走りよりハグハグ~!ぴよ姉さんやっぱり若いな~♪

今回はお互い娘ちゃんとの参加。とっても色白ちゃんの娘ちゃん。

隣接するホテルに宿泊のぴよ姉さんのお部屋で着替えさせて貰えることになったので移動。

・・・すると・・・

鹿野さん発見!!

思わず駆け寄り『鹿野さんこんにちは~!!』とまたも友達感覚挨拶。

『秋田でも声かけさせてもらったんですよ』というぴよ姉さんの言葉に

『え~!色々回ってるの?秋田のライブは最高だったね!』と答えてくれる。

少し話しをして『じゃあ!!』と立ち去る鹿野さんに

『鹿野さん!!全然太ってないよ!大丈夫emoticon-0148-yes.gifと声を掛けると

『え~!ダメだよ!全然太ってるんだよ~emoticon-0153-brokenheart.gifとお腹をさすって笑ってくれた。

ぴよ姉さんに『yasukoさんって鹿野 ざといよね!!』とお褒めの言葉?を貰う。

わぁ~26階のホテルの部屋からは日本海が一望!すご~い!すご~い!

と娘と大興奮!藤くんBIRTHDAYTシャツに着替えて

開場までまったりしながら色んな話をしながら楽しく過ごす。

今回なおさんとお会いしたいと思っていたので会場に行ってメールで連絡する。

なおさんがいる場所に行ってみたが???どこだ??なおさ~ん!!

するとぴよ姉さんが誰かと話している?誰?・・・お~~なおさ~んかい?!

初めてお会いするなおさんは小さい(失礼)美人さ~ん。

なおさんが今回一緒に参加する事になった方とも

少しお話させてもらって改めてブログの凄さを思い知る。

今まで会った事もない方とずっと友達だったように話せるんだもんね。

みんなそれぞれの場所で思いっきり楽しもうね♪♪

『じゃあ行って来ます♪』とみんなと別れてブロックの列に並ぶ。

よっしゃ~!だんだんテンション上がってきたで~!!(・・・てかずっと上がりっぱなし)

・・・・・みなさんご存知の通り私のレポはくだらなく長いのですわ・・・・・だ・か・ら・・・・

また明日emoticon-0159-music.gif(絶対次回で終わらすからあきれないでね!)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-13 11:26 | BUMP OF CHICKEN

カウントダウンが始まって・・・

いよいよ今週の土曜日に迫ってきた朱鷺メッセ♪

まだ実感がないな~。って思ってたら風邪ひいた・・・

あ~。のど痛い。扁桃腺がはれてるよ。

早く寝て早く治さなきゃね!!

今回遠方より新潟まで来るはずだったお友達。

事情があって今回は見送ることになってしまった・・・

待ち人は来ないのにお土産が届いた。
d0133527_2251991.jpg

こんなに沢山頂いてしまったよ。

ありがとうとごめんねが入り混じってしまった。

素敵なものばかりありがとう♪

なんのお構いもしないのにお土産だけ貰ってしまってごめんね。

お友達の気持ちを抱えて私は土曜日に彼らに会いに行って来るね!

いつかどこかで会いたいねemoticon-0152-heart.gif・・・さいたまか?

↑お土産さんたち。申し訳ないよ・・・と思いながらもすご~くうれしかったよ♪

届いた時ちょうどきゃずぷうが遊びに来ていたので思いっきり自慢!!(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-08 22:33 | BUMP OF CHICKEN

男の子のママ気分

来た来た♪♪
d0133527_16454247.jpg

ミノムシ・・・じゃなかった、妹の息子が来たよ♪

あ~んかわゆい。かわゆい。妹の子ってどうしてこんなにかわゆいのだ!

今9か月だからもしや人見知りして泣くかな・・・

って思っていたけれど、私と妹は声も顔も良く似ているので

『ママちゃんだよ~♪』って言ったら手を出してきてくれて抱っこ!!

もう何してもかわいい。泣いてもかわいい。笑えばもっとかわいい。

う~ん。かわいすぎ。6日間いて今日新幹線で帰っていってしまたけど

8月の花火大会には帰ってくるみたい。あ~楽しみ♪♪(←今帰ったばっかりなのにね)

でこっぱちくんに魅了された6日間。妹も男の子って超かわいいよ!!だって。

もう産む予定はないから、たまに帰省した時に男の子のママ気分を味わいたいな。

・・・・ただ・・・・次女ちゃんが赤ちゃん返りしてグズグズ言って大変だった。

9歳でも赤ちゃん返りってするんだね・・・ある意味すご~く疲れた。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-06 16:56 | おうちのこと

意志の弱い女

今週の水曜日に東京から帰ってきているあつこを含めた5人で会うことに!

平日なのでこの前のように次の日仕事なのに二日酔いってことになりたくない・・・

・・・じゃあ呑まなきゃいいんじゃん!そうだ!私ってあったまいい~♪

車で行くと友達に話すと従業員さん用の駐車場に停めていいよ!って言ってくれたので

はりきって車で向かいました。道も空いていて順調~。。

店内に入ると・・・あれ?!私一番?!みんな遅いのね~。

店主の友達に駐車場のお礼を言ってから『じゃあ私ウーロン茶で♪』と言うと・・・店主が即答!





『お前ふざけんなや!
うち来て呑まない?』



こ・こわ~い。ヒドイ!!私だって呑まないことあるんだから!!





『代行で帰れ!』


だったらさ~。私が車で行くって言った時に車は乗ってくるなってツッコんでよね・・・



d0133527_2034123.jpg

あ~ぁ呑んじゃった

あ~おいしい♪あ~楽しい♪あ~意志弱い。。。。えへ♪

今回は女の子はあつこと私だけでしたが、あつこは昔から綺麗でモテモテ。

おいおいおいおいおいおいおい・・・一応私も女の子なんですけど?!って仕打ちにも耐え

いつもお笑い担当のおちゃらけな私ですが今回もとっても楽しかったです。

帰りは勿論代行で帰りましたよ~!初めて使った代行!安いね~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-04 20:53 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧