<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近聴いている2枚

d0133527_17561183.jpg

monobright秦 基博くんもどっちも映画やアニメの主題歌なんだよね。

来週はMステに秦くんが出るんだって。なんか微妙。出ちゃうんだね。

僕音には今まで何回かチラチラと出ていたけどMステってあなた。ゴールデンタイムじゃない。

忘れないで観ましょう。私が忘れても長女は毎週観てるから大丈夫だけどね。

話は変わるけど今日はめちゃめちゃ寒い!!風邪悪化しそう。

大人になってから風邪ひくとすぐに扁桃腺が腫れる様になってしまった(泣)

体型も変わってきたけど、体調も変わってきたみたい。年かしら?

優しいと評判(どこで?)の旦那さんですが、私が風邪を引くと結構機嫌が悪くなるの。

熱だしてもご飯作って洗濯して寝なきゃだから、寝込んでも一度起きて洗濯とかしてる。

それも出来ないほどの重体で寝込んだ時は私一人放置された時もあったよ。

子供達が実家に電話して親が飛んできたもん。旦那さんうちの親に怒られてたみたい。

そんなところが子供なんだよね~!うちの父も母が寝込むと機嫌超悪かったから

男の人ってそういうものだと思っていたけど、TVドラマとか観ると違ったからさ~(笑)

そんな訳で今回の風邪ひきの時もちょっとしたケンカがあったよ。

『私風邪ひいて具合悪いんだけど(怒)』・・・風邪ひいてるのに威張る私(笑)

私の方が先に身体動かなくなったらちゃんと介抱してくれるのか?

元気で長生きしなきゃだわ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-31 18:24 | 音楽のこと

運動会。

日曜日の運動会が雨で延期だったので火曜日が運動会でした!!

午前中仕事を抜けさせてもらって小学校へ。平日なので父兄も少なめ・・・

うちのお姫は・・・あ!いたいた!まずはかけっこ80m走。

3月30日生まれとは思えないデカさ。ぷにゅぷにゅですわ・・・。

よ~いドンで走ってきます!走って・・・ん?競歩?

6人中6位でした(笑)フフフ。次女ちゃんは足お~そいのでまぁ予想通りですわ(笑)

6位の旗の列に迷いもなく座ってます。いいの。がんばったんだから?何位でも。

これが足の速い長女の場合は応援も熱くなっちゃって『おりゃ~行け~!!』とか言うんだけど(笑)

『がんばったね~!』と声をかけると

『朝、急に先生に放送委員のお手伝い頼まれたからこれからテントにいってくる』だって。

え?放送委員でもないのに??大抜擢??すごいじゃん!!

トコトコとテントの中にある放送場所に歩いていく次女を追うように私もテント裏へ。

5・6年生の騎馬戦の紹介を次女がすることになったようです。

いきなり台本を渡されても平然としている次女の後ろ姿をみて図太さに尊敬すら覚えます。

あ~大丈夫かよ。こちらの方がドキドキ。先生の合図で次女ちゃんがしゃべりだします。

おそろしくゆっくりで・・・

『高学年の~騎馬戦で~す。天下分け目のいっきうち~

この勝敗が今後の勝敗のカギを~にぎっているといっても

か↑ごんではありませ~ん。』


え?なに?ごん?・・・過言の事ね!!ハハハハハ

かわいいやらおかしいやらきゅ~んってしちゃいました(笑)

大仕事が終わって、周りにいた先生方が拍手してくださって頭を撫でてくれています。

私の方にテレながら歩いてくる次女ちゃんに

『すご~く上手だったよ!!最高~!!』といって抱きしめてあげると

やっぱり周りが気になる4年生。ニコっと笑って自分の応援席に帰って行ってしまいました。

たったこれだけのことなのにすごく感動してウルってきてしまいましたよ。

かけっこで最下位でもがんばった放送当番で1位をとってきたよりうれしかったです♪

帰ってきて旦那が撮ったビデオ(旦那も仕事もしないで一日運動会見てた 笑)を観たら

一生懸命放送でしゃべっている次女ちゃんの姿が・・・

やっぱりごんではありませ~ん』で笑ってしまった(笑)

放送が終わった後に次女をギュウする怪しい人が・・・

顔がほとんど隠れる程のマスクの女。。。私です(笑)風邪が治らなくてマスク着用なので

怪しい怪しい・・・イヤね~。ビデオってこわいわ~。もっとかわいく撮ってよね!


写真がないので久々のラグちゃんです。↓相変わらずかわゆいですemoticon-0152-heart.gif
d0133527_18263630.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-28 18:27 | くらしのこと

夏フェス

国営越後丘陵公園で開催される音楽と髭達2008ONEに参加します。

毎回9月の第一土曜日なので友達と参加したり、長女も一緒に連れて行ったりしてましたが

結局今回は第一弾の発表で長女の大好きな

Aqua Timez

FUNKY MONKEY BABYS

があったので部活休んででも行くそうです(笑)なので友達と長女と3人での参加♪

私は過去3回参加しましたがなんと言っても一番の思い出は・・・

レンジ?・・・いえいえ~。スキマスイッチ?・・・いえいえ~。ケツメイシ?・・・いえいえ~。



郷ひろみです(笑)

いや~郷ひろみ最高だったよ~!!マジで!会場が一つになったもん(笑)

田舎のフェスだから本当にコジンマリとやっているからステージも1つだったり2つだったり。

その年はステージ1つでケツメイシの前が郷ひろみだったんだけど

ケツメイシのファンのお兄さんたちもノリノリで完全燃焼のように盛り上がった!!

一緒に行ったきゃずぷうが隣で『やばい!古い歌も全部歌える(笑)』と言って2人で笑ってた!

ジャパ~ンは最高!!

郷ひろみも『野外フェスは初めてだけど楽しくてしかたない!!』とノリノリ。

気を良くしたのか翌年は地元の花火大会にも来てくれました(笑)ありがと~ひろみ♪

そんな訳で次のケツメイシが

『お前等~!郷さんで燃え尽きてるんじゃね~ぞ~!盛り上がるぞ~!』って言ってたもん。

そんな自宅から車で10分弱というすげ~近い会場でやる夏フェスは毎回楽しみ♪

Mr.Children

エレファントカシマシ

サンボマスター

なんと言っても 

秦 基博emoticon-0152-heart.gif

一昨年の夏フェスで来てくれたので2回目です♪

前回はデビュー前で謎の韓国人??って感じだったけど素敵な声で興味湧いたし!!

秦くんのライブ楽しみだな~!前で観たいな~!

でも今回は長女と今まで2回一緒に参加した友達と一緒。

彼女とは音楽の趣味はいまいち合わないから(笑)一人で前に行ってこようか?

まぁ夏フェスの目的が野外での呑み会?って感じだから・・・(笑)

でも今回は呑んでいられないほど観たい人たちばっかりだな~♪

楽しみ♪・・・でもこの前になにかライブ行きたいな~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-25 08:28 | 音楽のこと

ワタシは最高にツイている・・・?

以前いつもお邪魔しているブロガーさんのところで紹介されていて

いつかは読みたいと思っていたこの本
d0133527_18144599.jpg

ワタシは最高にツイている

おもしろくて時々『ブフフフ~』と噴出しながら読み終えた。

紹介されていた記事でも私はコメントさせてもらったケド

基本的にワタシは最高にツイているのだ(笑)そう!そう思って日々生きているのだ。

本当は肝っ玉の小さい女なのでイヤなことを考えるスペースが頭の中にないのかも。

先日長女が『学校でママみたいなコと友達になった。』って言うので

『なになに~!そんなにかわゆいのコなのかい?(笑)』

『まさにそれ!そんな風に【何~?私がかわいすぎて見とれてた?(笑)】とか言って笑いとってる』

・・・ふふふ。おぬし中学生のくせにやるな~(笑)

実際かわいくもないけど、人間思い込みも必要なわけで・・・

子供達には『ど~する~?クラスのママの中でママが一番かわゆくな~い?!キャハハ』

旦那には『こんなにかわいい奥さんもらって君は幸せものだね♪』・・・など洗脳してるから(笑)

そんな冗談?(冗談なのかよ)言ってるうちに楽しい我が家の出来上がり♪♪

そんな風に自分にも家族にも暗示をかけながら

うちの家族は最高にツイているのだ(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-23 18:36 | 本・TV・映画のこと

ライブの前と後のお話。

ライブ前

11時32分発だから・・・10時40分のバスに乗って行けば余裕だな。。。

じゃあギリギリまで寝ていよう・・・って思ったのに朝から友達が来ることになった。

・・・とは言ってもスッピンでも全然構わない奴だから・・・やっぱり寝てよう~!

しか~し長女が『ママ~!友達何時にくるわけ?いい加減に起きたら?!』だって。

いいじゃ~ん。顔洗う時間があればギリまで寝てたかったのに。(泣)

這うようにして起床。顔洗ってコーヒーのんでたら友達がきた!!セーフ。

あつこの家にいくぞ~!って話したらお土産預かることになったんだけど

彼は岩○製菓の工場長でおエライさんなのだ。この荷物のでかいこと!!

『ちょっと~こんな大きいの持っていくわけ!!』って文句言いたかったけど

私にも同じお土産持ってきてくれたから喜んでお預かりしますわ♪♪

しばらくお菓子買わなくていいわ(笑) ↓今日の時点で味しらべなくなりそう・・・
d0133527_2043862.jpg

大荷物を持って新幹線に乗り込む。あ~MAXときの1階だから景色見えね~(泣)

大宮を過ぎてさいたまスーパーアリーナが見えてきたらドキドキした。

あと数時間後にはあの中に幸せな私がいるはずだ!!

今日の宿泊先はライブ同行のあつこのおうち。旦那さんの車であつこが東京駅までお迎え。

ありがとね~!心強いよ!!久しぶりにあう旦那さんは相変わらず髪の毛いっぱい!!

うちの旦那より年上なのに髪の毛倍以上あるわ(笑)

あつこのマンションは夢のような都会暮らしって感じ。素敵♪舐め回すようにお宅拝見。

またまた旦那さんに東京駅まで送っていただいて京浜東北線でライブ会場に向かった。

ライブ後

クロークでかなり時間を費やしてしまってやっと会場から脱出~!!

電話やメールを頂いていたのにそれにも気が付かないダメな私・・・

外に出てやっと連絡するとみなさんAゲートで集まっているとの事。

お~。じゃあ急いでいきましょう♪Aゲートは階段上がってすぐだったはず。

これだけの人がいる中で、みなさんのこと見つけだせるかな?心配・・・トコトコ・・・・・・・

ん?ん?

お姉さま軍団発見!!(笑)


ははははぁぁぁぁ~!Aゲート前でみなさん目立ってます!!

近づいて手を振ると皆さん気が付いてくれた~♪うれしいね!うれしいね!

リアルyasukoを知っている人はわかるだろうけど、私人見知りしないから

(あ、PCの前で頷いているあなたが見えるようだ!!ははは)ズウズウしかったらごめんなさいね。

みんな集まったところで記念撮影♪ライブ後化粧も落ち落ち状態なのに

しっかりピースして笑ってた(笑)・・・出来上がり顔の修正お願いします(笑)

お残り出来る方だけでごはん食べることに♪アリーナ前のお店に直行!!

ビールを頼んでみなさんで・・・・

かんぱ~いemoticon-0167-beer.gif

グビグビグビグビ・・・・・・

あちらこちらでウワサになっていましたが・・・ハイ。私、いい呑みっぷりよ(笑)

みなさんが『はぁ~おいしい♪』って話てるとき『あ!おかわりください!』だったからね~(笑)

ここにうさぎさんがいたら私に負けなかったかも。プププ。

ご一緒させていただいたみなさんは、とにかく若いし元気なんだ!!

音楽の幅も広くて尊敬してしまう。あつこと口ぽか~んって感じ。すごい!!

本当にここでは書けないようなエロ話あり、書けるようなエロ話あり(笑)・・・結局そこかよ。

でも長年のお友達のように楽しい時間を過ごさせてもらって、ライブもライブ後も

最高に楽しかったemoticon-0152-heart.gif

ブログってすごいな~って改めて感じた時間だったな~♪

お会いしたみなさ~ん本当にうれしかったです♪

たくさんのお土産ありがとうございました!!

残念ながら今回は会えなかったお友達。次回は必ず!!

あ~たのしかったよ~!!
emoticon-0152-heart.gif
d0133527_2248730.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-21 20:51 | BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN@さいたまスーパーアリーナ~2cmの彼ら

5月17日(土)さいたまスーパーアリーナ参加。

今回はライブ初挑戦のあつこと一緒にCブロックで参加。

マイペースで楽しむことにしたので会場には4時頃到着。

トイレでTシャツ・タオル・リストバンドの3点セット装着でライブモードにいきなり突入!!

クロークに手荷物を預けてスタンディングの列に並ぶ。待っている間はあつことおしゃべり。

あっという間に時間がすぎた。会場に入ってまず・・・

ひろ~い!!

これ全部埋まるの?スタンド席の人はゆっくり入場していたのかギリギリまで人もまばら。

本当に大丈夫かな?なんて思っていたのに開演前にはびっしりと埋め尽くされていた。

あつこは『BUMPってこんなに人集められるんだね~!』とのんき発言(笑)

SEが流れるとドドっと人の波が出来て前へ前へ・・・ゆっくり楽しむなんて言いながら

本能で前に行っちゃった(笑)(この時あつこは怖かったらしい・・・ごめんね)

すでに肉眼では見えない。時々見える彼らは推定2cm。

星の鳥~メーデー~才脳人応援歌
私のマイペースとは弾けてナンボか?(笑)見えなくても声は届いている!!

結局はじめっから騒ぐわよん!!ヒデちゃんかっこよすぎ!!

ん?ん?ん~??

ラフ・メイカーだ~!!
ライブ初生聴き~♪ははははははははぁぁぁ~テンション上がりまくり~!笑える~!

ハルジオン
ハルジオンの後チャマが『さいたま~』って叫ぶ。

速攻あつこが『なんだって?』と質問(笑)地名です。地名を叫んだだけよ(笑)

ハンマーソングと痛みの塔~時空かくれんぼ~プラネタリウム
新潟の時も感じたけれどプラネタリウムを唄う藤くんは穏やかで優しい顔してる。

先回は藤くんが耳に手を当てて会場の声を聴く仕草をしながら微笑んでたけど

プラネタリウムってハモるとこないよね?私の記憶違いだったのかな?って思ってたら

ぴよ姉さんのレポでそのことに触れていたような。。。やっぱりそうだよね!!

花の名~arrows
花の名は藤くんの唄の方が早すぎてみんなの演奏が追いついていってないような・・・

arrowsは始まってすぐに演奏を中断。何か間違えたのかな?って思ったら

具合が悪い人が出た様子。あまり聞き取れなかったけど藤くんがスタッフに何か話している。

少し中断した形で藤くんのMC

『さっき水飲もうとしたらコップの中で虫が死んでた。2曲目くらいって結構早い段階で虫も

死んでるんだよ。気分悪い人がいたらみんな助けてあげてね。みんなのおかげで

気持ち良く唄えてます。ありがとう。』
・・・きゅ~ん。(笑)

飴玉の唄~fire sign
fire signはやっぱりすごいコーラス!鳥肌ものだ~!!

かさぶたぶたぶ
これだけ大きな会場でのかさぶたぶたぶは参加している私たちも圧巻!!

藤くんも『すげ~!!』って言ってた。

ダイヤモンド~天体観測
3の倍数でなくてもアホになれますわ(笑) 最高に楽しい♪♪

supernova
本当に欲しいのは君とつくる今なんだ~♪って歌詞かえ。きゅ~ん。ふふふ

星の鳥 reprise~カルマ
え~?もう終わりが近づいている。あっという間だ。楽しいよ~。

・・・・・・え?・・・・・・・

flyby
うっそ~!!うっそ~!!あ~今日は泣かないで終わると思ってたのに最後に涙がでた。

・・・・・アナタハ ドンナニ離レテモ 君ノ心ノ 周回軌道上・・・・・

優しい唄だね。私の着うた。きっと聴くたびに今日のこの時を思い出すね。

ヒロの『どうもありがとう』・・・よかった。聞けて。

アンコール・・・チャマの物販トーク
チャマの掛け声で会場全員でわっしょいコールをした後に、みんなのテカリを指摘して

チャマ  タオルで汗ふき~の    会場・・ふき~の
      Tシャツ着替え~の       ・・・きがえ~の
      リストバンドはめ~の      ・・・はめ~の
      パーカーはおり~の       ・・はおり~の
      キャップ被って顔かくし~の  ・・かくし~の
・・・・・・帰り~の!!  (会場爆笑)

はぁ~チャマっておかしいね★プププ

チャマの紹介で『純白のパンティみたいな男』が登場!!

ヒロだよ~(笑)みんなのヒロコールで本日初MC!

残念ながら?カミカミでないものの、スムーズじゃなく統一感のないヒロのトークを聞いていると

ホっとするよ!!フフフ。・・・・・藤くんは

『虫を救いたくてティッシュで救って広げてみたらぐったりしていて・・・俺が殺したのかな?(苦笑)』

・・・どこまでも虫にこだわる男・藤原基央。

ガラスのブルース(28years round)
初めて生で聴く違う顔のガラスのブルース。しっかりとじっくりと唄う藤くん。

でも・・・ライブでは弾けるガラス~が好きかも。でもレアでうれしい♪

歌詞かえがあったけど・・・微妙でよく覚えてない

僕はいつか忘れちゃうよ
君もいつか忘れちゃうよ
だけど今日を忘れないよ  みんな今を生きてる。


次の演奏までお祈りポーズの私・・・だってアレを聴きたいの!アレ!お願いします!

ダンデライオン
うひょ~!祈りが通じた!!私ってラッキーガール♪(・・・ガールでいいのよ!!)

ずっと聴きたかったの。ダンデライオンが!!・・・でも微妙におかしくない?

『やっちまった・・・初っ端から間違えた(笑)今日はタイミングが早いね。

歌詞は間違えるし、虫は死ぬの早いし今日は全部が早い(笑)』


『じゃあもう一曲やっていい?』

DANNY
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!やっぱりDANNY盛り上がるよ~!!

ガラスのブルースがしっくりだった分DANNYではじけまくり♪♪

楽しい♪楽しい♪たのすぃ~いぃ♪最後の力をふりしぼり高くジャンプ!!


シック@秋田クラブスウィンドル
シップ@新潟 朱鷺メッセ
シップ@さいたまスーパーアリーナ

私はライターさんでもないし、どこがよくてどこがよくなくてなんてわからない。

私が参加していないたくさんのライブにも参加したみなさんのライブがあって

それぞれの特別がそこにはあったんだろうね。

ギューギューで身体が浮いていた秋田も

ハッピーバースディを唄った新潟も

推定2cmだったさいたまも ぜ~んぶ宝物だよ~!!

あ~楽しかった!あ~幸せだった!!

次回軽く番外編へ続く・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-19 18:30 | BUMP OF CHICKEN

ただいま~♪

本当はもっと早く帰ってきていたんだけどお宝DVD頂いたので帰ってきてからも

BUMP漬けでした(笑)

とにかく短い時間だったけど私にとっては濃い楽しい時間でした。

もう少し続く彼らのライブですが私は昨日が最後。

ライブレポはどうしようか?楽しかったじゃダメかな?

でも少し感想を書きたいと思ってます。

今日は早めにお休みしま~す。

もし待ってくれている方がいられたらまた明日・・か、明後日ね♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-18 20:25 | BUMP OF CHICKEN

あ~明後日かぁ・・・

d0133527_17244020.jpg

全然支度してないけど大丈夫?私?

子供達置いてお泊りなんて・・・2回目なので(1回目は友達と旅行)大丈夫なのかと心配になりつつ

すごく楽しみなのだ♪♪うふうふ。

お金もないくせに・・・新品にしちゃったもんね~!!

d0133527_17284164.jpg


携帯ついに機種変!!

ずっとNしか使ったことなかったけど今回のNに魅力を感じなかったから

初めてのSHさ~!!

本当はauがよかったんだけど田舎の人って保守的だからドコモが多いんだよね。

娘と一緒にauデビューしたかったけど、待っていられなかったんだもん。

とりあえずはこのコと仲良くなるべく格闘中。・・・でもなかなか手ごわい。

なんていっても機械オンチなんでね・・・。メールさえ出来れば・・・って感じで。

滑って転んで携帯壊したりするとんでもない女なので(その場にいた母・妹は大爆笑だった。)

なんだかわからないけど保険にも入りましたよ。壊した時はよろしく!!って事で。

髪の毛もカットいったし・・・天パーだからいつも微妙だけど

携帯も新しいし・・・全然使いこなせないけど

一人旅だし・・・新幹線のれるか心配だけど

ぜぇ~んぶひっくるめて楽しみって事でemoticon-0152-heart.gifフフフ
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-15 17:42 | くらしのこと

母の日?

今年の母の日は部活のある長女のお弁当を作り7時前に送り出した。

普通の朝の風景かもしれないが私は恥ずかしい程 休日は遅起きなのでまさに快挙だ。

中学生って大変。部活ってこんなに大変だったっけ?私もそうだった?!

母になってわかるありがたさ。改めて母親に感謝の母の日。

今日はお兄ちゃん(旦那)はお仕事なのでお義母さんにお花と帽子をお届け。

旦那さんは自分の母にプレゼントなど贈ったことがあるのか?

渡すときはいつも『よろしく言ってたよ♪』とお義母さんに言っているが

実はよろしく言われたことなどなく・・・でも母親想いの人なので心の中では思っているのだろう。

実家の母にはお花とLUSHの石けんと洋服(なんという統一感のなさ・・・)

うちの母は娘の私が言うのもなんだが見た目も若い美人さんだ。(私は父親似)

小さい時から美人で優しい自慢の母だったけど、最近はやっぱりおばあちゃんになったな・・・

でもいつまでも若くいて欲しいので今回は私の好きな洋服屋さんのTシャツをプレゼント。

Tシャツならいくらかわいくても派手でも『あり』かな~と思って。

そんな私もママだけど、次女からお手紙貰って、長女から『何もなくてごめん』って言われて
d0133527_17354872.jpg

旦那からお花貰った・・・ラグがみてる(笑)

うれしいけど私君のママじゃないよ。毎年思うけど毎年うれしい心遣いだよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-12 17:40 | おうちのこと

家庭訪問&スカパラライブ♪

昨日は大忙し。大イベントの家庭訪問!!

昼休みに家に戻ってさっそく掃除機をかける。

先生によっては玄関でお話される場合もあるので、玄関とリビングを重点的に・・・

昼休みフルに使って片付け。・・・大変だから前の日にやっておけばいいって??

だってうちのお嬢たちときたら10分でゴミ屋敷にしてしまうから、掃除は最後の最後なの。

訪問時間は2時だったので、一度会社に戻ってまた2時頃かけつけた。

玄関・・・よ~し。ソファー・・・よ~し。

先生が来られたので一応『どうぞ~』と言ってみたら・・・

あ。もう靴脱いでるし。入る気マンマンだったのね。

リビングに招いて『先生どうぞおかけください。』って言ってお茶入れに行ってたら

先生ったらダイニングテーブルに座ってた。

そっちはろくに掃除してないんですが・・・

がっかりだよ。今日のためにソファーのカバーも連休に洗ったんだよ。

ダイニングテーブルに座るなんて考えてもいなかったよ。トホホ

いつもの様に元気なお子さんと言われて家庭訪問終わり。はぁ~大変な割りにすぐ終わったよ。

そのまま会社に戻って定時まで仕事。今日は夜スカパラのライブがあるから速攻帰宅。

夕飯はカレーの予定だったんだけど、事前に作っておくと家庭訪問で

『あ!ここんちカレーだな!』と思われるのがイヤだったので(何故?)

帰宅して速攻カレー作り。ルクで作れば短い時間でお肉もやわらか~いからね♪

一生懸命動いていたら何故か母登場。(実家近いからね~)

『あれ?!ここのうちなんで綺麗なの?』だって!失礼よね~!人のうちをゴミ屋敷みたいにさ。

今回のライブ会場は地元だけあって近い!!

なので友達に迎えに来てもらって出発したのが6時20分。→到着30分。はやっ!!

でも~。あれ?人いなくね?駐車場ガラガラじゃん。(不安)

それでもライブ20年ぶりの友達とドキドキしながらロビーへ♪

あれ~・・・グッズの前も人がいね~・・・着いてすぐにTシャツとタオル買えちゃった。
d0133527_19562468.jpg

会場に入って愕然!!ガラガラじゃ~ん。なんで?これから人が入るのか?

続きはこちらから!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-09 19:56 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧