<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パオォ~ン

やぁ~!!僕の名前はダンボ♪
d0133527_1741490.jpg



スイッチを押すと『パオォ~ン』って言うんだぜ!!

ここの家の次女ちゃんがパパに

『ねぇ~っ。パァァァ~パァァ~ンこれ買ってよ~~』っておねだりしてこの家に来たんだ♪

パオォ~ン♪パオォ~ン♪

        ・

        ・

        ・

        ・

バックしたままテーブルの下に避難する奴が!!

d0133527_17385813.jpg

『ちょ・ちょ・ちょっと~超怖いんですけど(泣)近づかないでください~!!』

・・・ってラグちゃん言ってます。絶対言ってます(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-07-04 17:53 | ラグ・アンのこと

きみの友達

『友だち』って何だろう?
d0133527_17304190.jpg

重松 清さんの作品を吸い込まれるように読むようになってすぐに読んだ本です。

今月映画化される事になったので先日重松さんがTVに出ていられました。

重松さんの本はとにかく泣けます。泣けて考えさせられて・・・

ドンピシャでうちの娘たちの世代の話です。

どうなんでしょうか?正直私は、恵美ちゃんのように強くはないです。

周りを気にせず『お友だち関係』という厳しい世界に一人ではいられません。

そんな私も中学3年の卒業前の1ヶ月間いわゆる『ハチ』にされました。

クラスのドンのお気に召さなかったのです。

些細なことだったので、『ハチ』はすぐに終わったけど大人になった今でも

そのコの事を忘れることが出来ません。長い長い間のシコリになっています。

子供は残酷だから何でも出来ちゃう。

ずるい言い方かもしれないけど娘たちには平凡でどちら側にも属さないコになって欲しい。

本当にずるいと思うけど。

私は人見知りもせず明るくニコニコしていますが実際のところママ友と言われる人は少ないです。

学校ではそれなりにあいさつしておしゃべりしたりするけどママ付き合いは非常に苦手分野です。

きっと変な人だと思われてるかも?(笑)

でもね。今の私はいい友達にも恵まれて自分は幸せだと思っています。

ワガママな私だけれど、いつもありがとう。これからもよろしくね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-07-02 18:06 | 本・TV・映画のこと

半年すぎちゃったね~!

早い!もう今日から7月ですよ~!

こうやって一年があっという間に過ぎていくのかしら~。

お昼に『いいとも』観てたらゲストのcharaさんにチャマからお花が届いてた♪

タモリさんが『あ。BUMP OF CHICKENからお花きてますよ。』って紹介したら

微妙な『きゃ~♪』だったね(笑)次に紹介した嵐の二宮くんは『きゃ~!!』だったのに。

私はTVの前で『きゃ~!!』だったけどね!!!フフフ

・・・ところで先日きゃずぷうがスフレを作って持ってきてくれましたよ♪
d0133527_12303665.jpg

このコは意外とマメにこんな事しちゃうのよね~。

フワフワでおいしかったです♪あんまりにもおいしくて姉妹ケンカ勃発(笑)

昨日はお友達から素敵なプレゼント♪ これこれ↓
d0133527_1233310.jpg

どちらも激ウマ。ありがとう♪
d0133527_12343788.jpg

このお酒!!夕飯のとんかつにも合う~♪♪

口当たりがいいからゴクゴク呑んだら軽く酔っ払った(笑)

ケーキもすご~くおいしくて親子ゲンカ勃発(笑)・・・食べ物でケンカしてばっかり!!

家族だからね。ケンカしてもケンカしても 許しあって仲良くしてます♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-07-01 12:41 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧