<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちゅいにぃ~明日だぞぉ~♪

まだまだ先だな・・・と思っていた地元のフェス音楽と髭達もついに明日だよ~!!

天気は・・・微妙。1日もってくれるといいな~!

毎度ながら次女は母に預け、父に会場近くまで送ってもらう手配済み。

帰りは旦那が迎えに来てくれるので毎回yasuko家総動員でのイベントだわ(笑)

さてさて用意はいいかな?

キャップ・シックTシャツ・リスバン・ジーンズ・クロックス

こんな格好だよ。以前はノースリーブにジーンズ(短いやつ)だったんだけど

本当に最近の私ときたら小デブちゃんになってきて座るとお肉が・・・・・

二の腕が・・・・って感じなのでやっぱTシャツで腕隠していくよ(泣)

チケットは忘れないで持っていかなきゃね!!日焼け止めもね!!

実は来週から長女の期末テスト。部活もテスト休みだっていうのに

一日中ライブ参加って・・・大丈夫??!!本人曰く全然大丈夫じゃないらしい(笑)

でも絶対行くと言い張ってるから連れて行きますよ。トホホ。

シート席に座ってゆっくり楽しむつもり♪双眼鏡も持ったしね!

ほんじゃ~!行ってきます~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-09-05 14:43 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧