<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋ドラマ

人気の秋ドラマの発表があったね~。

やっぱり!!っていうドラマが1・2位だった!

私は『ブラッディ・マンデイ』『流星の絆』がお気に入り♪

毎週末が楽しみでしょうがないよ♪(さみしい? 笑)

あ!あと『風のガーデン』も毎週見ているわ!!

でも娘たちのお気に入りはこの2つの他に

『セレブと貧乏太郎』と『イノセントラブ』と『スクラップティーチャー』と『ギラギラ』

・・・ってかドラマ見過ぎじゃん!!どんだけTVっこだよ(笑)

でもハラハラドキドキのドラマを見ていると1時間の短いこと!!

『え~??!!もう1時間たった??!!』と毎週思ってしまう。

そろそろ最終回が近づいてきたね。原作は読んでいないから終わりが楽しみ♪♪

・・・でも私が一番すきなTVは一年を通して『アメトーク』(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-30 13:37 | 本・TV・映画のこと

気になるお年頃。

アトピー体質のくせにお顔の調子はそんなにトラブルなし。

リアルyasukoを知っている方々の苦情は受け付けないが(ププ。)

結構童顔で年齢より若く見られがち・・・ってか自分でそう思ってる(笑)

だから基礎化粧品はドラッグストアで購入の1本あたり1000円弱。

お風呂から上がったらチャチャ~って顔に塗って

終了~!!

でもそんな女にも着々と黒い闇が忍び寄ってきたのだ・・・

鏡を見たくない!!同年代の方に会えば肌のチェックをしてしまう自分がいる・・・

本当にどうにかしなきゃ!!ヤバイって思ってたけど行動に出れない。

そんな私が今日美容院で担当の方にこんな風に声をかけられた

店員さん『yasukoさん!!アンチエイジングに興味ないですか?』

yasuko『えーー!!大ありだよ~!興味あるよ~!』

店員さん『すごーくいい化粧品があるんだけど少し試していきません?!』

yasuko『え~!じゃあ試そうかな!!』

・・・私この時点で≪やべ~よ!試したら断れないよ!私!!≫と心の中で思ったよ。

お化粧の上からでも出来るトリートメントって事でマッサージしてもらったら~

あれ?何だかポカポカしてきたー!!あれ?なんだか気持口角上がってる???

やべ~欲しくなった(笑)・・・単純な女だよ・・・

考えてみたら化粧品にお金をかけなかったからここで一発ちょっと大人になてみる?

値段聞いてみたら12600円。(カット料金別途)お財布の中身12000円。

買えね~じゃん!!

でも来週次女のカットを予約していたのでお金はその時でいいって言われたから

買ってしもーーた!!お金も払わないで持って帰ってきてしもーーーーた!!

・・・ただ私の悪いところは買っただけで達成感MAXに到達しちゃうところ(笑)

人生初の『保存剤が入っていないので冷蔵庫で保管してくださいね♪』

に、若干いい気になって満足満足~!・・・おっとそれじゃあダメだよね!!

下がってきたブルドック顔を プリっとした綺麗なお姉さんに変身させるぞ!!
d0133527_2374830.jpg

左側 今回購入12600円     右側 自前の化粧水1000円弱(笑)

態度(大きさ)はでかいが値段はやさしい化粧水も大好き?だけど

小さいボディにいいことたっぷりの美容液塗ってみようかな♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-23 23:22 | くらしのこと

誰かに似てるんだけど・・・

flumpoolのVO.山村隆太くん。誰かに似てるんだよね・・・

誰だっけ?思い出せない・・・。気になるわ~!

うさぎさんがハリセンボンのハルカに似ているって言ってたけど

それは却下で・・・(笑)あ~誰だろう?明日Mステに出るらしいから確認しよう!!

そんな訳で(どんな? 笑)flumpoolのミニアルバム結構いいよ♪♪

若い声がする(笑)・・・私ってどんだけおばちゃんなんだ??!!

次女はやっぱり『花になれ』がお気に入り♪熱唱&変な小躍りして聴いている・・・
d0133527_1835155.jpg

それを温かく見守るラグ(笑)ありがとね・・・。

ワンマンライブが決まったけど新潟はなし。

『いま~ライブに連れてってあげるって言ったらNICOとfiumpoolとどっちがいい?』

って変な質問したらしばらく考えて『えー花になれの人たち』だって!!

えーーーマジ?私は絶対NICOだけど~!!・・・ってどうでもいい?(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-20 18:40 | 音楽のこと

最近の中学生。

長女が木曜日にテストで只今テスト期間・・・。

土日も一日部活だったので勉強もしていなかったから

今日になって何故かキレながら勉強中。はぁ~・・・。

そのくせドラマは絶対見なきゃいけないらしい!勉強は??!!

テスト期間でこんなに家族に当たり散らすのに受験生になったらどうするの?

そんな彼女。最近色気づいてきて??毎日大変そう。

お風呂も今まではカラスの行水だったのに今は20分以上入ってるしね。

この前コンディショナーを使おうと思ったら・・・ん??

えーーーー!!!
もうないの??


同じ日に使い始めたシャンプーはまだ半以上あるのにーーー!!

お風呂からあがって『ちょっと(怒)コンディショナー使いすぎてる人誰?!』

って問い詰めると『・・・私かも・・・』って長女!!

部活やってるから短い髪なのに3~5回ポンプ押してたんだって~!!

キィィ----(怒)

お前のような短い髪にどんだけうるおいが必要なのだ?!

実は彼女、つい最近までリンスinシャンプー派だったの。

理由は簡単だから!!最近コンディショナー使い始めたから分量知らないらしい・・・

お貧乏なんだからもうちょっと考えてよ~(泣)

今はh&Sを使っているけど、どうしても白椿がいいと言うから買ってあるけど

どうせならシャンプーとリンスは一緒に使いたいべ。

・・・h$Sの詰め替え買ってくるか?!

女の子も大変だわね!今も勉強もしないで一生懸命ボディクリームせっせと塗ってるし。

長女の学校は(私の母校)結構ゆるいんだよね~。周りもみんなそうだけど

学校のスカートは着々と短くなってるし、体操着は腰パンだし・・・。

もうお好きにどうぞ。チャラチャラしても怒らないけど、

挨拶が出来ない子は絶対許さない私。ブーたれて挨拶が小さいと追いかけまわして

ちゃんと挨拶するまでしつこいの(笑)

ニコニコ挨拶しとけば、80%は何とかなるもんだ!!・・・と思っているよ(笑)

一時すごい反抗期だったけど、今は少し落ち着いてるみたい。

毎日話すことがたくさーんあるみたいで夕飯時には学校の話がつきないよ。

負けちゃいられないって感じで次女も学校の話が始まるから

ご飯の時はスピーカー状態(笑)プチ聖徳太子ッス!!

そんでもって旦那が帰ってくると、こいつも会社の話をしたがるから

ずーーっとしゃべってる。誰かー!私の話も聞いてよーーーー!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-18 22:37 | おうちのこと

癒されてます。

いつも思うんだけど、ライブのチケ番ってランダムに決めてるんだよね!?

同じ先行でもすっごくいい番号の人もいたら

『えーーーーマジかよ!』って人もいるでしょ。

はい!!私です!!
d0133527_1342170.jpg

今回の秦くんのライブすごーーーく後ろ(泣)

そりゃ~ファンクラブには入っていないけど一番最初の先行で申込したのに

3階だべさーー!!新潟はあっというまにSOUL’d OUTになったんだよね・・・。

最近は難聴になるくらい激しいライブ(笑)だったので今回は秦くんでまったりしたい!

今回のアルバムもすごくいいよーー!!癒されるよー!

秦くんのお顔はタイプではないけど、秦くんは大好きッス(笑)

双眼鏡もっていこうか?!ダメ??!!でもライブ楽しみ♪

バックステージご招待は当たらなかったけど、誰か当たってる人がいるんだもんね~。

あーいいな!バックステージに行ってみたいよ!

でもやっぱりBUMPのバックステージが一番行ってみたいけど(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-15 13:18 | 音楽のこと

悲しいけどスッキリ。

日曜日に祖母がなくなった。私の最後のおばあちゃん。

でも90歳で倒れるまで身の回りの事は全部自分でやるしっかりした人。

亡くなる前の日母と次女と病院に行った時には生かされているだけの人になっていて

人間にはこうやって終わりがくるんだな・・・って感じた。

・・・暗くなっちゃったけど、実際のところ大往生だったので結構さっぱりとした

明るいお葬式だったの!15年前のおじいちゃんのお葬式以来の従兄や親戚に会って

お互いの近況報告しながら不謹慎かもしれないけど楽しくおばあちゃんの最後を

迎えられて、おばあちゃんも天国のおじいちゃんのところに行けたんじゃないかな?

来週の連休で妹たちが遊びに来る予定だったんだけど、今回のお葬式出席の為に

帰省が早まったので、今 かわいーかわいー甥が来てるの♪♪

最高にかわいい(笑)かわいがりすぎて妹に『甘やかしすぎ!』と注意をうけそうだよ。

うちの子たちもあんなにかわいいころがあったなんて嘘みたい(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-12 17:00 | おうちのこと

PCを急いだ理由。

この結果が6日だったので、PC壊れたままではいられなかったの。

だって当選する予定だったんだもん(笑)

d0133527_2072556.jpg


2月のLUNKHEADワンマン当選したよ~♪今日振込もしてきたよん♪

実は2月はアジカンもレミオもランクも新潟に来てくれるんだけど・・・

毎週新潟にライブには行けないから・・・どれも行きたいけどランクに絞ったよ。

あぁ~アジカン!!あぁ~レミオ!!どっちも行きたいな!!

って思うけど今は小高くんのデカイ口に吸い込まれ中だから

ランクで思いっきりはじけてくるよ~♪

まだまだ身軽に行動出来ないから、新潟でのライブはたくさんいけないな・・・

でも参加出来る数少ないライブを思いっきり楽しんできたいな~って思ってる♪

来年は、NICOとRADに行きたい!!

RADは今一生懸命レコーディングしてるみたいだね♪♪

また洋次郎くんの『ちょっと重くな~い?!』ってうたが早く聴きたいよー(笑)

今日から始まったメルマガ早速登録したぞー♪♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-07 20:54 | 音楽のこと

もうグッタリだよ・・・。

お久しぶりです。みなさんのところにもお邪魔もできず・・・。

私、何をしていたかと言うと・・・PCが壊れてしまいました。

前々から調子は悪かったんですよ。その時に直しに行っていればよかったのかな?

今回はPCから擦れるようなビィィィィィーーーーって音までしちゃって、

画面真っ黒!!変な英語だらけーーー!! 

ハードディスクがやられてしまって修理代7万円位っていわれたので

考えに考えた結果購入しちゃいました。

はぁぁぁぁぁぁ・・・・TV買ったばっかりなのに・・・。DVD買ったばかりなのに・・・。

本当にお金がないです!まぁびっくりするほどお金無いっす(泣)

これからまたこのコと仲良くできるようにがんばってお勉強します!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-03 21:49 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧