<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

続くのだろうか?

d0133527_12311811.jpg

夏休み後あたりから長女が学校でギター同好会に入って

毎日休み時間にギターを習っていました。

本人はクリスマスプレゼントで両方の祖父母からと自分のお金を足して

ギターを買いたいと言っていたんだけど・・・

結局クリスマスはお流れになってしまって今度は誕生日に欲しいって言い出して。

本人曰く『部活より楽しい』そうで。じゃ~初めっから高いものじゃなくて

自分で買えるものにしなさい!!ってことで今回安いセットでギターを購入。

安いって言っても中学生には十分高いものだと思いました。

藤くんや秦くんみたいに3000円の中古を売ってくれるお友達も周りにいないし

結局は楽器屋さんでの購入です。

ついでに欲しかった(ステッカーが 笑)BUMPのバンドスコアを購入。

『あ~いいな~そのステッカー私のギターに貼る~!!』

・・・はぁ~?!ふざけんな!!ステッカーは私のものだつぅ~の!!

何はともあれいつまで続くのでしょうか?

少しは上手くなってBUMPや秦くんを弾いて聞かせてもらいたいものです。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-25 12:44 | おうちのこと

三点セット!ゲット!

d0133527_2229566.jpg

秦くんにどっぷりハマってます。

買おうか迷っていたアーティストブックも結局購入してじっくり読んでます。

三兄弟の末っ子でお兄ちゃんに可愛がれれて育ったんだな~って感じ。

買って良かったよー♪笑ったよ~!!

秦くんに初めて会った、オフィスオーガスタの社長の第一声が

お前相撲取りになった方がいいな!だって。

・・・大爆笑~!!!あ~笑った。

いつまでもプニュキャラを突き進んで欲しいところです(笑)

先日のwowowのライブ映像を観て感動した新潟でのライブを思い出しました。

最終日ってこともあって若干声が辛そうだったけど、素敵なライブでした!
d0133527_22543910.jpg

興味がある方は是非一度TVでもいいので観て欲しいな~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-21 23:01 | 音楽のこと

京都といえば?!

先週、旦那さんが京都に出張だったのでお土産買ってきてくれました。
d0133527_1752664.jpg

よーじやのあぶらとり紙

こめぬか石鹸はお勧めされて買ってきたんだけど、すっごくいいわ~。

あとは八つ橋とお漬け物。無難な京都土産です。

まぁ仕事で行っているんだから色々求めてはおりません(笑)

今回はおごりで祇園で芸子さん・舞妓さんあげての大騒ぎだったようで・・・

自分は払っていないけど結構な支払額があったようです。

いいやね~男の人はそんなことして遊んできてもOKでしょう。

私がホストクラブ行ったなんてことになったら大もめよ(笑)

・・・行かないけどね!!

チャラチャラしているようにみえてもしっかり仕事をこなす旦那さんは

毎年、全国表彰されに京都に呼ばれて行きます。

私には見せない営業マンという顔はすごいものがあるらしい・・・

そんな旦那さんを実はすっごく尊敬していたりします。

お給料が成果に伴わないところがすごく同情するところでもあるんだけど(笑)

そんな彼も去年の10月から仕事内容が少し変わって今は悪戦苦闘中。

もう京都に呼ばれることももうしばらくないと思われ・・・言ってみれば今年が最後。

だから芸子でも舞妓でも思いっきり遊んできたらいいじゃんって思っていました。

最後の表彰台は一番高いところに上ることが出来たようです。

今の仕事は慣れなくて、毎日愚痴を聞かされるのは辛いところだけど・・・

ローンもあるし、TDLには毎年行きたいし(笑)がんばって働けよ~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-20 18:13 | おうちのこと

あれ?新潟くるじゃん!

WALKMANに入っているから毎日聴いてるmonobright

新聞見たら今日Mステにでるんだね~!アナタMAGIC発売だもんね♪

・・・って久々にmonoのHPみたら・・・

なに~!!新潟くるってかぁ~?!

しかも先行は去年の末に終わってるし(泣)私って情報おそっ!!

でも2月に一般発売だからそれで取ろう~っと♪・・・大丈夫だよね?取れるよね・・・

色んなところでチケットの会員になっているからメールが届くんだけど

よく見ないのよ。見ないで消しちゃうのよ。意味ないわー!

きっとどこかしらから『mono新潟くるよー』的なメールは来ていたに違いないわ。

はぁぁ~。まぁ行ければいいや!一般でチケットが取れますように!!

monoの風貌から言って『きゃぁ~かっこいーー!!』・・・じゃないじゃん(笑)

だから一般でも大丈夫だよね?コアなファンしかいかないよね?(失礼)

チケット取ってないのに俄然楽しみになってきたぞーーー!!

桃野くんの変態っぷりが今から楽しみ♪

・・・これでチケット取れなかったら泣くぞ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-16 15:08 | 音楽のこと

普通の日々を送っています。

さむーーーい!!

新潟は一昨日から雪が降り始めて寒いです!!

寒い日はおうちでダラダラが一番なのでのんびりした3連休でした。

大晦日に洗ったラグがもう臭くなっていたので洗ったり
d0133527_1984774.jpg

今年もさいの神に行ったりしました。
d0133527_1912651.jpg

昼間は一昨年のVMCのBUMPのDVDを観まくったりして充実してたな~(笑)

おこたでウトウトしたり、次女がおい森で遊んでるのを見たり・・・と

こんな何にもない休日もたまにはいいな~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-12 19:47 | くらしのこと

うちのはじめてのおつかい

お正月って特番ばっかり。

な~んだかお笑いも大好きだけどこう毎日毎日だと飽きちゃう。

せっかく入ったWOWOWだもん!たくさん観よう♪

・・・って映画三昧のお正月!ある意味充実してたなー!

最近は子供たちが大きくなってあまり観なくなったけど

はじめてのおつかいは大好きな番組だった!毎回号泣!!

そんなはじめてのおつかいがこのお正月やっていて少しだけ観たら

娘たちのはじめてのおつかいを思い出しちゃった。

長女は3歳になってすぐに次女が生まれて恐ろしい赤ちゃん返りになって

少し落ち着いたGWに徒歩10分程の実家までおつかいに出した。

家の前から少し歩いてバス通りの道路を渡ってあとはいつも私と歩いているコース。

絶対大丈夫って言い聞かせて送り出した。

何回も何回も振り返り私に手を振ってちょっと泣きそうな・・・でもお姉ちゃんの顔の

長女を見送る私の方が号泣(笑)うぅぅぅぅーーー。

彼女は本当に見えなくなるまで振り向いて手を振って歩いていった。

・・・でもね!いくらいつものコースとは言ってもやっぱり心配だったから

実家の父が車で追跡(笑)家の前では母が私のように号泣しながら待つという

まったく親バカ孫バカなはじめてのおつかいだったよ~!!

懐かしいな~!!かわいかったな~!

じゃあ次女のはじめてのおつかいは???!!!

行きましたわよ~。これも同じコースで同じ3歳のGWに。

次女は小さい頃からおてんばさんだったから違う意味で心配で・・・(笑)

『途中でオオカミに声をかけられてもついて行っちゃだめよ!!』

って道草をするなって意味で冗談言って送り出してんだけど

一回も振り返らねぇしーーー!!

『ママちゃんじゃあ~ね!』って言ったっきり一度も振り返らなかった(笑)

・・・しかも私が後ろを尾行していることも知らずに

道草していやがる!!

本当に姉妹でもこうも違うのか??!!と実感したおつかいだったよ(笑)

ちなみに道草は母(おばあちゃん)へのプレゼントの野花だったの。かわいいね(親バカ)

怪しく低姿勢で後をつけていたら本当の怪しい人と間違えられて私・・・声かけられたし。

『どうしました??!!』って(笑)

娘のはじめてのおつかいだって事情を説明して笑われたっけな~。はぁ~。

本当についこの前の事のようでももう10~7年くらい前の話なんだもんね。

大きく生意気にもなるはずだわ。でも今でも十分かわいいんだけどね!

ギャハハハハハ。まったく親バカだわー!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-05 23:14 | おうちのこと

あけました2009

明けましておめでとうございます。

掃除・掃除で年末が過ぎてしまいました。

ご挨拶が遅くなりましたが、皆様昨年は大変お世話になりました。

ブログを通してお会いできた方もいて充実した一年でした。

今年もよろしくお願い致しますね♪♪

BUMPさんたちは今年もライブやってくれるのでしょうか??!!

とっても楽しみです!!ワクワク!!

昨年は人生初のファンクラブつぅ~やつに入ったので(笑)
d0133527_13332079.jpg

秦くんから年賀状とどいたよ~

はい。うれしかったです(笑)えへ♪

今年はたくさんのライブに行きたいですね!!

みなさんも素敵な一年でありますように♪♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-01 13:36 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧