「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラグちゃん

やっと天気もよくなって暖かくなってきました。
d0133527_1259024.jpg

散歩帰りに庭で遊ぶ次女とラグ。

ラグはここで遊ぶと雪だまが毛に付くので嫌いなのにな・・・
d0133527_12574593.jpg

濡れたラグは次女が洗ってくれます。

お風呂嫌いだから『外に出して~』って抵抗(笑)

あ~かわいすぎ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-22 13:02 | ラグ・アンのこと

13年前も今頃は大雪だったよ。

今年は暖冬だな~。このまま春が来るのかしら!ウフ。

・・・なんて思ってたら甘かった・・・今更ながら大雪!!

一日で50センチは積もったんじゃないかなー。やっぱりここって雪国なのよね。

でも13年前の今頃も大雪だったな!

昨日は長女のお誕生日。13年前がんばって産みました(笑)

夜中の12時半頃、いきなり突然の陣痛!!!!!!

でも鈍い私は旦那に『何回もウ〇チが出るのにまだ出たい感じ!』って言ってた(笑)

『え~!お前それって陣痛じゃねーの?!』とビビる旦那に

『いや~この痛みは陣痛というよりウ〇チが出る痛みだよ!』

って呑気に5分おきにくるウ〇チの出る痛みと闘っていたのです(笑)

・・・やっぱこれって陣痛じゃね?!

そうです!やっぱり陣痛なのです!!

病院は夜中なので人手がないのか分娩室に放置される私。

・・・自分の服を着たまま分娩台の上でのたうち回る・・・

『陣痛が治まったら病院の服に着替えてください』

って言われてももうすでに3分間隔で陣痛きてるし、初めてだから心細いのに一人だし、

モタモタしてるともう次の陣痛きちゃうし!!!えーーーん!!・・・感じだった。

看護婦さんに『まだ着替えてないの?(怒)』て怒られたし・・・

それから一時間程でポーンって産まれてきた長女は真っ白い天使ちゃんだったよ♪

看護婦さんに連れて来られた長女を見て旦那さんはウルウルしてたそうだ(笑)

母はこんなにかわいい赤ちゃんは初めて見た!!と思ったそうだ(すでにばばバカ)

ちょうど当直だった父は初孫を見にきてどんな気持ちだったのかな?

今はすっかり生意気だけどやっぱり長女には甘いうちの両親。初孫って違うのかな?

そんな初孫さん!今日明日と1年生最後の期末テスト!!

泣きながら・・・そしてイライラしながら勉強しております(笑)

いちいち分からないところを質問してきてうるさいので

『自分の部屋で勉強しな!』って言ったら『まったく役に立たないな~!』ですって(怒)

もーう!中学生の勉強なんて忘れたつーの!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-19 20:48 | くらしのこと

LUNKHEAD@新潟JUNKBOX

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻~10年はでけいどう~

行ってまいりました!!!!LUNKHEAD@新潟JUNKBOX!!

いや~39歳・・・がんばったよ(笑)脱水症状起こしながら最初から最後まで

飛ばしまくったよ!!さすがに最前は無理だったけどセンター確保!

前の時よりずっと早い番号だったから4人全員バッチリ見えた!!

でも始まったら流されて悟くんと小高くんの間くらいの男子軍団の中に・・・

な~んかこの子たち前回も近くにいた軍団だと思う。

始まってすぐに男の子特有の酸っぱい匂いがしてちょっときつかったケド

騒ぎ始まればそんな事も忘れて頭振りまくりの飛びまくりの

オイオイ?言いまくり(笑)

小高くんは赤ちゃんが生まれたのかな?『ラブソング』っていう曲を聴きながら考えてた

『ぐるぐる』の時だったと思うけど小高くんが水を口に含んでブーッて!!

ウヒョーーーかかりまくり!!テンションあがるわ~!!!

アンコールではリョウくんのお話をみんな静かに聞き入った。

そんな時悟くん側にいた男性(声からしてすごく年配に聞こえた)

『何をしたいのかはよく分からないけれどそれはアナタがやりたいことだと

いうことはわかるのでどうか最後までがんばって下さい』


・・・みんなこの言葉と同じことを思っていたんじゃないかな。

大きな拍手がおこってがんばれ~って声援で溢れかえってた!

『ENTRANCE・前線/僕/戦場へ・カナリアボックス』

このアンコールはめちゃめちゃめっちゃーーー!!!よかった!!!!

もうー!モッシュ!ジャンプ!モッシュ!ジャンプゥゥゥ・・・・・。

はぁはぁはぁはぁ・・・ワタシを殺す気???!!!

でも楽しいぃーーー!!!私まだまだイケてるわ(笑)

最前のポールに上ってみんなをあおる小高くん!あのデカイ口でうぅおぉぉーって

やった時小高くんに触れることができた~!!わぁーい!

Wアンコールで『白い声』

・・・実はWアンコールがあるとは思わなくてはっきり言って力が残ってない・・・

でも小高くんの『白い声っ!!』できゃーーーー!!!ってなっちゃって(笑)

まったく2009年初のライブを楽しめたよ~♪ありがと~!!

終わってトイレで脱いだ私のTシャツを持って長女が一言

『重たっ!!どんだけ汗かいたんだよ(笑)』

・・・もう体内の水分全部出ちゃったわ!アハ!
d0133527_20184069.jpg

ランQちゃんは長女のお土産!

今日は首が筋肉痛!!!頭振り過ぎたぁぁぁー!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-15 20:20 | 音楽のこと

感謝感激♪

ワタクシ昨日無事?お誕生日を迎えることができました~!

あ~いくつになるんだっけ?・・・なんて思っていても

みなさんからの『おめでとう~♪』で幸せいっぱいになりました!

本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

お誕生日の日はご飯つくりたくない日(・・・いつもだけど・・・)なので

パスタを食べに行って~ケーキ食べて~お腹いっぱい♪♪

ひとつ年も取ったことだし、ここは一発お赤飯でも作ってみようかと

夜せっせと母の作ってたのを思い出しながら適当に作ってみたら

・・・すげーーーーうまくできた!!!天才?!(笑)

3合分作ったのに朝にはこれしか残ってなかった・・・
d0133527_17381383.jpg

  長岡のお赤飯はお醤油味です

信じられん。。。みんな『ちょっと味見~!!』って言いながら食べすぎ!

でも好評でよかった!忘れないうちにまた作ってみよ~っと!

みなさんのご期待通り(笑)・・・旦那さんからはお花もらいました!アハ。
d0133527_17433490.jpg


あ!それと秦くんからおめでとうメールがきたよ(笑)

ファンクラブって素敵ね。ハハハ
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-13 17:45 | くらしのこと

おたくのダーリンは??

金曜日は久し振りにお友達の家に行って呑んだ。

いつもおしゃべりな私だけど、彼女はそれに輪をかけたおしゃべりなもんで

話たいこといっぱいあったはずなのに、結局話きいておわったな(笑)

沢山呑んでも夜中の寒い中歩いて帰ってくると酔いもさめて丁度いいなー!

彼女の旦那さんは典型的な亭主関白だから一度座ったら自分の手に届くものでも

絶対に家族に取らせるのよ。自分に一番近いストーブを付けるのも

『おい!ストーブ!』って言えば二階で遊んでいた子供がわざわざスイッチを

つけにやってくの!!!ヒィーーー!!信じられん!!!

『自分が一番近いんだから自分でつけろよ!』って言っちゃったわよ(笑)

彼曰く『独裁政権』なんだそう(笑)すげーな。うちじゃ考えられん!!

・・・もし旦那が娘にそんなこといったら

『はぁ~??!!自分が一番近いでしょ??』

って間違いなく言われるな(笑)・・・父親の威厳がなくてかわいそうかも・・・

みなさんのおうちは旦那さんが強いのかしら?(笑)

旦那さんが強いと言えば昨日遊びにきたのおうちの旦那も・・・

なんて言ったって旦那さん藤くんと同じ年だから!!!そこが一番重要(笑)

若いし、Kがやさいいから甘えちゃうんだろうな。

そう考えると私はやっぱり自分がワガママだから年上の人が合っているのか・・・

Kから借りた先生ってマンガを読んで高校の時の自分の恋愛を思い出しながら

週末を過ごしております(笑)有意義でしょ?(バカ)
d0133527_13231823.jpg

きゃずぷうKちゃんいつもおいしいケーキご馳走様♪激ウマだったよ!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-08 13:26 | おうちのこと

問題なく購入・・・

今日monobrightライブの一般発売だったの。

今回は初インターネットでの購入を試みた訳だけど

あっという間に購入『買えなかったらどうしよう(泣)』・・・なんて心配はいらなかった

今回はキャパ180人くらいだけど番号は後ろの後ろ・・・
d0133527_1921441.jpg

でも十分楽しめそう♪あ~うれしい♪

2週間後のLUNKは先回の半分の番号♪

まぁまぁだな!!最前列狙ったろうか~!!

今年最初のライブまでインフルエンザにかからないように気をつけなきゃ!

インフルエンザではなかったけど、次女は先週お熱が出て学校を休んだの。

しかもスキー遠足の日で、信じられない程の快晴で最高のスキー日和の日に・・・

2回しかないスキー遠足。あと1回は行けるといいね!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-01 19:29 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧