「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TVに出ない人気アーティスト。

実家で購読しているスポニチ。

昨日実家に行った時、芸能欄でも読もうとペラリとめくったら

おーーーーーーー
BUMPが載ってる!!


思いっきり叫んでしまった!

最近TVに出ない人気アーティストが多いって特集で一番に名前があがっていたよ。

BUMPはHPのアー写が載ってた★

他にはアジカンRADtacicaGReeeen

へ?アジカンってTV出てないっけ?

TVでよく見るイメージだけど、スペシャで見ているだけか?!

せっかくだから新聞もらってこようと思って忘れた・・・。

実家の父は新聞をすぐに縛って捨てるから早めに取りに行かなきゃ!!

思いがけず新聞でBUMPの記事を読めてうれしかったよ~♪

★★★追記★★★
d0133527_19515812.jpg

d0133527_19522667.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-30 17:35 | BUMP OF CHICKEN

アメトーーク♪

うっしっしっし・・・
d0133527_12422211.jpg

大好きなアメトーークのDVD①~③までGET!!

色々ドラマも観るけど、もう何年もずっと変わらずワタシの№1TV番組は

アメトーークなのだ♪

深夜の時間帯でゴールデンに移ってしまって観なくなった番組は数知れず・・・

あの時間帯だからおもしろいのにね~。なんでみんなゴールデンいっちゃうのよ!

特番でゴールデンで2時間スペシャルはやっても、ずっと深夜番組でいて欲しい!!

3本もあるからお休みにでもグダグダしながら大笑いでもしようかな♪楽しみ★

ちなみに探偵ナイトスクープも大好きで、結婚前は録画してまで観ていた程。

最近は時々しか観なくなったけど、この番組も文句なしでおもしろい。

関西人は素人さんがマジでおもしろい!!

なんでだろう。深夜に観る笑いの番組って昼間以上におもしろく感じない?

いつも『近所迷惑だろ!!!』って旦那に注意されながらも

大爆笑で過呼吸のように笑い転げるワタシって・・・

本当に幸せものだわ(笑)えへ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-25 12:41 | 本・TV・映画のこと

ぐふふふふ。

あの~・・・このタイミングで出来たって事は・・・

アハ♪うさぎさんに伝授してもらっちゃった(笑)

お気に入りブログに登録させて頂いたみなさ~ん。

今更ながらよろしくおねがいしまっす!!きゃは♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-18 18:14

monobright@新潟CLUB RIVERST

行ってきました。3月15日(日)
d0133527_23173550.jpg

LIVE TOUR『ブライトンロック2009~素敵なあなたに歌われ対バン~』

入ってまずビックリ!

せまっ!!!!

・・・そして・・・アイドル??!!って思うほど女の子が多い。

若い女の子ばっかりで2度ビックリ!!

LUNK程ではなくても、男の子が多いのかと思ってたよ。

対バン相手はFozztone

茶の花しか知らなかったけどボーカルがなかなかのイケメンで好印象(笑)

すっごく楽しそうに歌う人だな~。実のところ新潟が思ったより反応がよくて

楽しくなっちゃったそうだ!最初っからグイグイいって楽しかった~♪

Fozztoneのファンも多かったようで彼らが終わった後に結構前に移動できた。

monobrightは5列目センターのあたりを確保。

おはよーございます!!monobrightです!!!

未完成ライオットから激々盛り上がり!!

狭いハコで人の波が右から左へと移動する。桃野くんはやっぱり変顔(笑)

とにかく桃野くんのMCがおかしいの!いちいちツボでしゃべる度に大笑いのワタシ。

このバンドは桃野くん以外全然おしゃべりしないんだけどね!

桃野くんのお決まりセリフの『水!!飲む!!』も聞けてそれだけでも大笑い。

元気なイメージのmonoだけど、今回はしっくりと聴かせてくれるところもあって

メリハリがあってすごくよかったと思った。

桃野くん『頭の中の~』

えすおーえーーーす    (SOS)

テンション↑↑で盛り上がる盛り上がる!!!!

桃野くん『アナタたちに魔法をプレゼントします』(こんなセリフだった??)

アナタMAGICで大騒ぎ!!

アンコールはあの透明感と少年

最後まで期待を裏切らない楽しさでしたーー!!!

長女はFozztoneが気に入った様子。帰宅後、速効PCで茶の花聴いてたよ(笑)

More
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-17 00:18 | 音楽のこと

復活した読書熱。

どうしても冬になると出不精になってしまう。

こちらは本当に雪が降る地域なので買い物に出かけて帰る頃には

車の雪おろししてからでないと帰れない・・・って事も当たり前なのだ。

最近の温暖化でそこまで降る事は年に数回しかなくなったけど

それでも雪道の運転は怖いし、面倒なので自分で運転する時は近場で済ます。

でも大雪のピークも過ぎて(まだ雪降ってるけど)図書館通いが再開。

毎週図書館で色んな本を読み始めた。
d0133527_16494999.jpg

角田光代さんはyomyomで知った作家さん。

どこにでもあるような普通の小説がおもしろくて去年から何冊か読んだ。

この予定日はジミー・ペイジもびっくりするくらい普通の話。

妊娠した女性の不安定な心が日記形式で進んでいく。

主人公のマキちゃんと私の違うことは最初は妊娠がうれしくなかったってところだけで

嗜好が変わったり、心が不安定になったりするのは誰でもあることで

本当に人の日記を盗みみている感覚で物語を読んでいく。

大きな感動もさほどなく妊婦の葛藤が出産と共に終わるであろうと

読み進めていったお話の最後の1ページ目

たった一言のセリフで号泣させられた。『あ~この本きっと泣ける本だな!』って

思う準備もなく、いきなりのその一言でう・うぉーーー!!って。

泣ける本だって思ってなかったから読み終わった後なんだか笑えてしまった。

・・・やられたぜ・・・って。

やっぱり本っていいね~。最近泣いてなかったからスッキリした気分。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-14 17:06

WBCと岡田将生くんのお話。

うわ~。日本がんばったけどもう一歩がなかったね・・・

サッカーの時もだけど一応何でも乗っかる女なのでWBCも勿論

ギャーギャー言いながら応援してます。

残念だったけど日本はがんばった!!次だ次!!次がんばれ~♪

期待が大きい分負けた時の罵声もすごいよね・・・理解できない・・・

オリンピックの時にもいつも思うんだけど、メダルが取れなければ

そこまで叩くのか??!!って・・・。選手を罵倒する行動は

とても理解出来ない。勝ち負けの世界だからがんばった!ってだけではダメなのかな?

代表に選ばれただけでもすごいことなのにね。

ワタシの甘チャンの考えじゃ強くはなれないのかもね。でも日本がんばれ!

話しがびよ~んと飛ぶけど最近話題の岡田将生くん。

重力ピエロやハルフウエイなど映画公開がたくさん。

ハルフウエイは北乃きいちゃんとの恋愛映画だけど今回の撮影現場では

2人ともずっとBUMPを聴いていたんだって!そんなことを聞いただけで何か幸せ♪

そんでもってまたまた話しがびよ~ん飛んじゃって・・・・・最近のラグ・・・
d0133527_2336648.jpg


出すぎだろー!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-10 00:07

かしまし娘?

土曜日は久々に女3人で遊んだ。

Sと遊んだりKと遊んだりすることはあっても3人集まるのは1年ぶり。

ニャンにも会いたかったからSんち集合。

・・・猫の成長って恐ろしいよね。ついこの前来たときはまだ赤ちゃんだったよ。

3回目の再会でどえらいでかい猫がいるんだけど・・・これってココちゃん

ひゃ~子猫の時期ってあっという間だわ。ちょっと残念。

でもまだまだ赤ちゃんっぽい行動。あんなにでかいのに(笑)

おしゃべりに夢中で写真とるの忘れた。ハハハ。

みんなに会ったら悩み相談しようと思ってたのに何かダラダラとお菓子食べながら

しゃべってたら話さないままだったな~。

ちょっと前から仕事の事で悩んでいて胃が痛くて胃薬が手放せないのよ。

意外と繊細だからさっ(笑)いつも胃をやられるのは仕事のストレスなんだよね。

あ~グチグチ悩みたくないけど仕事に行くとキリキリと痛む胃。

宝くじ当ててパーっと辞めたいぜ!!!

・・・でもおうちにずっといるのは無理。もしお金があっても働きたいよ!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-03 17:47 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧