「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うちの嫁入り音楽たち♪

君に咲くうた(DVD付)【初回限定盤】

TRIPLANE / tearbridge


馴染みのある声ですっごく聴きやすい!!!

やっぱり・・・と言うか、聴いていたら次女が

『この人の声ミスチルの人に似てる~』って言ってた(笑)

フフフ。そう思った??そうだよねー!

でも聴きこむと全然違うんだよ~!アイコトバなんてかっこいい!

TRIPLANEはちょこちょことタイアップがついてて聴いたことがあったけど

ちゃんと聴くのは初めて。こりゃいいわ♪・・・ってか兵衛って本名?

江戸時代の人みたいで今時ある意味新鮮だわ~(笑)

理由なき反抗

おとぎ話 / UK.PROJECT


噂のおとぎ話!!!!

あのね~・・・おもしろい!!

歌詞がいいのよ~歌がいいのよ~・・・って言えない(笑)

唄い方も音楽も何か笑える!!ちょっとひと昔なんだよ~。

初めて聴いた時は銀杏BOYZに似てる?って思った!曲の感じとか・・・

長女のおとぎ話の感想は『ちょっとおかしい人達なの?』

ハハハハハハハハ~。元気でるよね!!

ライブでの大騒ぎぶりも想像して単純に楽しくなれる♪

生ライブ行ってみたい人たちが増える一方だよ~(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-28 21:42 | 音楽のこと

今朝のめざまし観た??

重力ピエロの特集で今朝のめざましTVに岡田将生くんが出てた!

イケメン大好物の長女が珍しく朝練がなくてガン見!!

色白で男前だよね~。ハル似合ってるね~。

出かける時間になって後ろ髪引かれながら学校に行った

彼女のかわりに何気なく観てたら・・・

おーー!!BUMPが流れてる~♪

車輪の唄とリリィが流れてた!!!

岡田くんBUMP好きみたいだもんね。

その繋がりか??とにかく朝からうれしかったよ~♪

来週あたりには重力ピエロ観にいきたいな!

うちの近くの映画館は新しくて綺麗なんだけど何て言ってもサービスが悪い!

天下の田中ま〇こさんの会社の映画館だから

とにかく強気!!映画の日以外の割引はほとんどないの。

あっても平日のお昼2~4時の限られた映画が安いとか・・・

レイトショー割引とかレディースディがあると助かるんだけどな~。

まぁここらへんでは有名な話。彼女に文句は言えないのだろう。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-25 21:21 | BUMP OF CHICKEN

音楽と髭達第一弾出演者発表!!

音楽と髭達2009"Way"

やっぱり去年出演が決まっていた方々が来てくれるんだ~♪

エレカシ楽しみっス★去年はお姿チラリだったから・・・

毎年第一弾で結構な人数の発表があるのに今年はまだ4組だけだな。

来月の第二弾が楽しみだ~。

こんな田舎でも毎年沢山のアーティストが来てくれて本当に楽しいもん。

大きなフェスじゃないけど、ゆっくり時間が過ぎるような手作り感がいいのかな?

ワタシってすでに長女の体育祭の事は忘れてるし(笑)

かわいそうに。去年観たがっていたファンモン。長女は観れないのね・・・。

ライブは友達より長女と行った方が騒ぎっぷりが合ってるんだけどな~。

精神年齢が一緒なんだな・・・。

びゅ~ん。と話は変わってついに!ついに!

コンプリーーーーーート!!!
d0133527_17282422.jpg

LAMPゲットだぜ♪♪

お安かったわ~。意外と。

だってヤフオクとか見ると5000~9000円くらいするでしょ?ずっと安かったよ。

思ったよりキレイで大満足。

はぁ~これで安心して夜も寝れるわ(何のこっちゃ 笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-20 14:57 | 音楽のこと

LOSTとFoZZ

明日が聞こえる

LOST IN TIME / DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT


何故かずーーーっと前から好きだった感じがした。

聞いた時懐かしいような何とも言えないような・・・。

だからと言って何かに似ている音楽だからとかじゃなくて

きっとワタシにしっくりきたんだと思う。

メレンゲを初めて聴いた時と似ている感覚だった。

少し前のLOST IN TIMEはまた少し違った印象。

来月のライブまでもっともっと聴きこもうと思う。

すっかり体調も良くなったので?FoZZtoneも毎日聴いてる(笑)

だって~FoZZは体調悪い時聴くとイライラするんだも~ん。アハハ

長女はも~うどっぷりんことFoZZに入り込んでる!!

音楽

FoZZtone / EMIミュージックジャパン


どの映像を探してもいまいち渡會くんのイケメンぶりがよくわからないのが残念。

本物はめっちゃかっこいいんだけどねー♪それに↓

渡會くんのブログ

とにかく笑える!ほぼ毎日更新してるんだけど、グダグダぶりがツボ!

9月にはまた新潟に来てくれるので今から長女は大興奮♪

母は忘れないようにチケットGETしなきゃね!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-14 21:00 | 音楽のこと

まさか!こんなことになるとは!!

今週のポンツカのおたより。

まさか!こんなことになるとは!

笑ったわ~。ヒロは不良に殴られて前歯欠けたのね(笑)

実はワタシも昔、前歯かけたことあるの。

それこそ、こんなことになるとは!!って思ったもん。

夜一人で歩いて買い物に出かけて、家の前で顔から転んだの!!

両手塞がってたから顔からガツーーーーンって!!

大泣きよ。24歳のいい大人の女が号泣しながら家の中に駆け込んだよ。

歯が欠けたーー!!!って大泣きする娘に

いつもは怖い父が『大丈夫か?大丈夫か?』って優しくしてくれたのに

いつもは優しい母は『もぉーー信じられない!!どこまでバカなのか!』って

怒ったのがとっても印象的だった(笑)

結婚式の3か月前の出来事! 顔もすり傷だらけになったもん。・・・ドジね。

だからワタシの前歯1本は有料です。

みなさん。転んだ時は歯折らないように気を付けてね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-09 12:38 | ワタシのこと

GWは何したっけ?

・・・ってな具合でしたわ(笑)

つまらなーーい!!

毎日毎日中学は部活があるし、しかも遠征ばかりだから平日より早く起きて

お弁当もって出かけてたし・・・。一日くらいゆっくり寝坊したかったな~。

でもワックスかけたり、花壇の手入れしたり普段出来ないことが出来て

風邪も完治じゃないけど結構よくなって、まぁよかったかな♪
d0133527_17273183.jpg

↑今年のこどもの日のケーキ!!

忙しくて毎日帰りの遅い旦那さんが買ってきてくれたんだけど

夜10時すぎに4等分して食べるケーキって罪悪感(笑)

ワタシ脂肪溜める気マンマンですわ!!

・・・って感じでしょ?本当にここ最近のワタシのおデブ加減ったら引く!

あっちにもこっちにも肉が乗ってる!きゃーー。こわいこわい。
d0133527_1735093.jpg

でもジャンクフードはやめられないのよね~。大好きなフレッシュネスバーガー

ハンバーガーならモスかフレッシュネスバーガーが好き♪

やることないから次女とランチしに行ってきたんだ~!!意外と空いてた。

地元ではモスの方がいつも混んでるの。場所の問題かな?

ここのフレッシュネスバーガーは映画館の建物の中にあるんだけど

ワタシが行く時はいつも空いてるんだー!上映関係もあるのかな?

ついでに重力ピエロの前売りを購入しようと思ったら

上映はするけど前売りは取り扱ってないとの事。

じゃあ1日の映画の日にでも観にいこうかな♪

GW終わっても色々楽しみみつけて夏休みまでテンション持たせよう!!ハハハ
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-06 17:58 | おうちのこと

抵抗力なさすぎ。

まったくいつからこんなに病弱になったのか??

・・・って思うほど風邪ひいちゃう。

先週の土曜日から扁桃腺が腫れはじめて、少し治ったと思った時に

山菜取りに朝から出かけたらすごいパワーアップした風邪をひいてしまった。

市販の薬ではどうも治らなそうだから病院で抗生物質処方してもらってきたわ。

GWの連休は明日からだったんだけど、あまりにもひどい風邪のひきっぷりに

社長が午後から休めって言ってくれて医者に行くことが出来たよ。

これで少しは治るかな?はぁ~。
d0133527_1525319.jpg

↑ こんなところにA型気質が出てしまうワタシ・・・。

お薬の錠剤だけポコっと抜いて中身だけ飲むことが出来ない。

でも一回一回ハサミで切るのも面倒だから、必ず貰ってきたら切りやすいように

真ん中をハサミで切っておいてそのつど飲んだ空をゴミ箱へ!!

長女はこれをしないからイライラしちゃって、見ていられない!

日付を書いた小袋にその日飲むお薬を入れておいて、飲んだらゴミへ捨てるように

用意してあげちゃうから、自分では何にも出来ない子に育ってしまったんだろうな。

アイツが何も出来ないのはワタシのせいなのか??!!トホホ。

具合悪くても今夜はPTAの会合へ行かなきゃ・・・。お母さんって大変よねー(笑)

でも思いがけず午後からお休みになったから夏フェスとLUNKの先行予約の

振込してきたよ~!!(今日からだったの)

GW中に風邪治すぞ!!・・・って面白みのない計画だわ・・・(泣)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-01 15:38 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧