「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BUMPキターーー!!

うぅぅぅ。この日を待っていたよ♪

Double A Side Single

「 R.I.P / Merry Christmas 」

2009.11.25 RELEASE


あ~早く聴きた~い♪

2年も待てたのに情報が入ったらリリースまでの2か月間がもう待てないよ~!

・・・だって・・・ほしがりちゃんだから(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-30 17:50 | BUMP OF CHICKEN

FoZZtone@新潟CLUB JUNK BOX mini

~Listen to the music tour 2009~
d0133527_082082.jpg

シルバーウィークに風邪ひいちゃって、意地で治すタメに毎日早寝してた甲斐があった!

当日は調子いいぞー!(鼻かみ過ぎて鼻の下ガッサガサだったけど)

ワッチLOVE娘が少し前から『あ~早くワッチに会いたいよ~♪』って楽しみにしてた!

考えみたら3月にFoZZの音楽に触れてそれからドハマリしていったのよね・・・

今回はJUNK BOXとは言ってもminiの方。

激セマだよ!激セマ!うちのリビングくらいじゃない?(笑 言いすぎ!!)

物販と開場が同時だったのでTシャツだけ買ってその場でお着替え(シェ~)

速攻クロークに預けて中へ!!申し訳ないほどよい場所GET!すごい母娘。

娘っこ最前センター(笑) ヤバイ。近すぎ・・・(ワタシはその後ろ)

最初はa flood of circle

いきなり出てきていきなり泥水のメロディー

佐々木くん半端ないほどギターの位置が高い(笑)突っ込みところ満載だけど

楽しかったよ~。・・・でもね。もっと楽しくなるかな~って思ってたから

少しがっかり。・・・ってHPでみたら佐々木くん新型インフルエンザだったんだね!!!!!!

今日からのライブ中止だって・・・。きっと具合悪かったのかな?

早く治してまたライブ参加してみたいなー!お大事に!

detroit7

出てきたお姉ちゃんワンレンボディコン(古っ)すっごくヒステリックな感じの唄。

キーキー言ってたけどメロディーはどこかで聴いたことある感じ・・・どっかで聴いたかな?

ベースの人が新潟出身なんだって!

FoZZtone

絶対変な柄シャツ着てくると思ってたのに黒いシャツ!いつものジーンズブーツにイン!
(たった今思い出した!ジーンズじゃなくて黒と白の細いチェックのパンツだったわ)

ううううううぉーーーワッチ半端ないほど かっこえーーーーー!!!

みんなにこの感動を伝えられないのが辛い・・・・・だって写真&TV映り悪いから(笑)

NANE・NIRVANA UNIVERSE

ワッチ・・・声が辛そう・・・この曲はしっかりと聴かせる曲なのに声出てない。がんばれ!


黒点
Jumping girl
Rainbow man
死んだというのは聞かないが
ワンダーラスト


楽しい~!!ジャンプジャンプだーー!!黒点すっごくいいよ~!前回聴いてホレた!
girlじゃなくてもジャンプだーー!!!
絶対ワッチと目が合ってる(バカ!)

ブランケットでは涙でた。
歌ってすごいね。人をこんなに感動させられちゃうんだもんね。
・・・絶対ワッチと目が合ってる(大バカ 笑)

I Play the guitar
音楽
シンガロン
のぞみ


音楽の前にワッチが拳を高く上げて唄い出す。
ワタシも拳を高くあげたぜぃ!!

Wアンコール!
『も~ほしがりちゃんなんだから~』ってワッチの言葉にウケた!!

とにかく本当に楽しいライブだった。なんで楽しいかって言えばメンバーがすっごく楽しそうだった!

前回のライブで『この人たち何て楽しそうにプレイするんだろう!!』ってところから好きになったFoZZ.

今回も期待を裏切らないほど楽しそうだった!!

だからワタシもすっごく楽しかったんだよ!ずっと笑顔でライブ参加できたよ!

FoZZ最高♪ ほしがりちゃんだからもう次のライブが観たいよ!!!!

新潟のFoZZファンは大人めなのかもしれないけど一人一人が楽しんでたんだと思う。

(ちょっと最近のモッシュありライブに慣れてしまっていたので人とぶつからないのが新鮮だった 笑)

終わって長女とFoZZのカッコよさ再認識タイム♪

『竹王様 髪長すぎ!でもギターウマすぎ!キャノンとワッチ仲よさそう!コッシー身体イマイチ』
(コッシーWアンコールで脱いだの 笑)

本当にどのライブに行っても毎回言ってしまうけど 楽しいライブだったよ♪♪

彼らが楽しそうだから尚更楽しくなっちゃうライブ。すっごくよかった★

対バンファイナル。今度は絶対ワンマンで来てほしい!

そしてみんなにも一度味わって欲しいな~。FoZZの一緒に楽しもうってライブを♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-29 00:01 | 音楽のこと

女力を高める?!

この前、友達(同級生)と呑んだときに年齢の話になったのさ。

そしたら男子どもが

『女子は年取ってくると色々と大変だな~!何か美容にいい事してるの?』って聞いてきたの。

そしたらあなた!ワタシ以外の女子はエステいったり、いい化粧品使ったり

サプリ飲んだりしているって言うのよ!!

ワタシそのときはヘラヘラしてたけど結構ショックだったの。

そうだよね。自分で手を加えてあげなきゃどうすることも出来ない年齢なのに

何にもしてないっていうのは致命的だよね。。。

いつもでも若いままではいられないのに、ここで気にかける人とそうでない人とでは

後で恐ろしく差が出てくるんだよね。

本当に自分の無頓着ぶりにはかなりショックでしたの・・・

そう思えばみんないつもおしゃれで綺麗だよな~。

だからとりあえずコレ↓
d0133527_21244120.jpg

買ってみました。コロコロ。

ワタシもちょっくらがんばってみようと思うのよ。これ効くのかわかんないけど

今流行ってるでしょ?がんばってコロコロしてみるよ!!

女力向上させるよーーーー!!!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-19 21:39 | ワタシのこと

明日までテストなの。

長女ちゃんが期末テストで先週からテスト休み。

毎度のことながらピーピーいいながら勉強してますよ~!

久々の部活のない休日。わ~い!!ゆっくり寝れる♪

・・・って長女とワタシ。朝10時すぎまで寝てましたわ。えへ。

やることないし一人で買い物でも行こうかな~って思ってたけど長女は

『出かけちゃったら楽しいことしてるのかな~って気になるから出かけないで!!』

え~?!何で?いいじゃん。ワタシのテストじゃないしー。

変なとこ甘えっこでダメダメだよー!

結局休日の2日間、スーパーに買い物行ったきりどこも行かないで

掃除して映画観てBUMP観て、掃除して映画観てBUMP観ての繰り返し。

あんまりにもBUMPに動きがないと淋しいから時々DVDやインタビューを観て

動いているBUMP観てニヤニヤしてるの。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

VAP,INC(VAP)(D)


伊坂幸太郎特集なのかな?ずーっとTVで映画やってたから全部観ちゃった!

やっぱりアヒルと鴨のコインロッカーが一番面白かったな。

・・・こいつめ・・・結局最後まで一緒に観てるし。テスト勉強しろー!!

そんな勉強嫌いな彼女、アレルギー体質なんだけど眼球にもアレルギーが!

長時間コンタクトを付けていたり体調が悪かったりすると眼球にアレルギーが出るの。

そんなことがあるんだね~。ワタシ目がいいから全然わかんないけど・・・。

だから休日の間はコンタクトお休みにしてずっとメガネで過ごしてた!

アレルギーにはホコリが大敵よ!って自分の部屋大掃除はじめて・・・

あのさ~テストの時にする事じゃないよね?!テスト終わったら大掃除したら?

まぁ気持ちわからなくもないけど・・・。

そんなワタシも学生の頃はテストの時って部屋の模様替えしたくなったな(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-14 23:02 | 本・TV・映画のこと

夏休みのお出かけ⇒dyson

そりゃ~さぁ・・・

夏はどこにもお出かけ出来なかったから代わりにdyson欲しいね。

・・・って言ったかもしれないよ。でもそれって『ハワイ行きたいね~』的な

妄想っつーか、、まさか買ってくるとは思ってなかったからさ~。
d0133527_2054233.jpg

旦那ちゃんお買い上げでござんす。

ひょー!!
ビックらこいた!!


いつからウチはセレブになったのだ?はぁ?はぁ?

まったくもう少し相談してから行動して欲しいもんだわよ!!

・・・でもさぁ~dysonってやっぱすごいかも・・・

朝掃除機かけたのに夜組み立てて旦那が掃除機かけてくれたら

ラグの毛
ハンパねーー!!


ペットアレルギーの長女にはいいのかも?!

お支払はワタシにバトンタッチもんで。。。

ディズニーランド貯金から払いましょうか?

激TDL好きな長女に知れたら大変なことだ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-07 21:04 | くらしのこと

のんちゃん

今年15歳。もうすっかり老犬ののんちゃん。
d0133527_18271625.jpg

実は先月からほとんど寝たきりの生活になっています。

朝・昼・夜と一日3回ほど抱っこして外におしっこさせにいきます。

本当に体調が悪かったときはおしっこもままならない感じでしたが

よくなったり悪くなったりしながらでも確実に老いていっているのです。

最近はまた少しよくなって自分で起き上がれるようになっています。

お昼休みにおしっこに連れて行ったら芝生をヨタヨタと小走り。

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが手足に力が入らないので

重心が曲がってしまうんですよ。

ワタシが撫でるまでそばに来たこともわからなくて

毎回ビク~ってしちゃうけどワタシに気が付くと耳がピコピコと

『お~お姉ちゃん♪来てくれてうれしい!うれしい!』って言ってくれます。

障害があって産まれてきたから長生きできないと思っていたけど

ここまで長生きしてくれてうれしいです。

手足が利かなくなっただけで食欲も旺盛で、頭もしっかりしているので

まだまだ一緒にいたいな~って思ってます。
d0133527_18433816.jpg

↑ちょっと元気だったころののんちゃん
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-03 18:45 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧