<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めざましTV再登場。

早朝5時半から予約していためざましTV。

いつ出てくるのか?いつ出てくるのかと待ちわびて7時43分に登場。

PVの密着かと思いきやインタビューだったね~。

でもいつものゆる~~~い感じが出まくりでよかったよ。

録画した分は登場したところだけに編集したら2分だった。・・・短い(笑)

でも朝から動いているチキンさんたちに会えたのはラッキー♪

それにしても昨日のラジオ。

NHK-FMでしゃべっているのと、ラジアンでしゃべっているのは

同一人物たちなのか??!!と思うほど堅い感じとゆるい感じの

BUMPが楽しめたね。ラジアンまだ全部聴いてないから週末ゆっくり聴こうっと♪

お騒がせしましたが・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-27 17:53 | BUMP OF CHICKEN

何度も読む。そして聴く。

d0133527_17252462.jpg

今日はGETは無理だと思っていたCD。

うちのじいや(旦那)が取りに行ってくれて無事手元に届いた。

やっぱりCDで聴きたかったもん。何度も何度も、何度も何度も聴く。

そして何度も何度も、何度も何度も読む。

やっぱり文句なしでいいわ~。ライブでこの曲たちに会えるのが楽しみになったよ!

今週チキンさんたち、ラジオも出っぱなし。今日はSOLで明日はラジアン。

ワタシ的にはラジアンでやまだひさしさんと絡むBUMPは大好き!

毎回大爆笑だもんね♪あ~楽しみ!!

BUMPネタじゃないけど・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-24 17:48 | BUMP OF CHICKEN

記憶って曖昧・・・

最近すっごく記憶力が落ちてきていて、人の名前が出てこない・・・

しかも昔のことなんて色々なことがごちゃまぜになって覚えていたりして

どれが本当だったのかも不確か・・・。怖いね。若年性アルツハイマーにはなりたくないよ。

実は何週間か前に警察から電話がきたの。

うちはネームディスプレイの契約をしているので『××警察署』って出る前に分かるんだけど

最初は旦那が出てくれて???警察が何のようだ???!!!

って思ったらしいんだけどワタシの旧姓で『○○さんは奥様でしょうか?』って。

ワタシにかわって電話に出たら・・・・

『○○さんは△中学ご出身でいらっしゃいますよね?

実はこちらの管轄で窃盗で逮捕した者の窃盗品の中から○○さんの物が出てきました。

本人は中学の時に○○さんのかばんの中から盗んだと供述しておりますので

ご確認させて頂きたいのですが、○○と名前の書かれた
ブルマです』

はぁぁ~~??!!

・・・確かに。ブルマは盗まれたことがある・・・でもそれは高校の時盗まれたよ。

ワタシって中学の時も盗まれてたっけ??

でも警察が言うには他に同姓同名もいないならワタシの物でしょう。って名前も書いてあるしね。

高校の時に水着が盗まれてそれはすぐに盗難届を出したんだけどどうもそれもあるらしい。

・・・2回目に警察から電話がかかってきた時そう言ってた。

でもどうも中学の時の記憶が曖昧で覚えてないんだよね。

きっとワタシだけじゃないんだろうと思って、同級生にそれとなく聞いてみたけど

そんな連絡は来ていないみたい。

う~ん。中学と高校の時の記憶がごちゃまぜなのかな?

ってか今更返してもらっても困るわ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-23 13:10 | ワタシのこと

チキンさんたちぞくぞくと!!

チキンさんたちがわっせわっせと動き出すよ~♪

その中でも一番びっくりなのは来週もめざましに出るって事。

この前はHPでもアップされないような出来事だったけど今回は告知してる

…って事は結構なボリュームで登場するのかな??!!

うれしいようなちょっと寂しいような・・・乙女心だわ。

PVの密着ってこの前言ってたわりに1分ちょっとしか流さなかったから

密着完全版ってとこかな?スペシャでも来月PVのメイキングの特別番組もあるし

毎度のことながら、動き出したら一気に忙しくなるよね(笑)

免疫がないから動きについていくのがやっとだよ。うれしい悲鳴だけどさ~。

雑誌もどれもこれも男前に撮れてるしね。??!!あははは。

しばらくは動くチキンさんたちから目が離せないね♪♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-20 15:14 | BUMP OF CHICKEN

めざましにBUMP!!

ニューシングルが一週間後に迫った今朝

めざましTVのPV密着でBUMPが登場した。

びっくり!!

TVではあまりお目にかかれないBUMPがいきなりめざましTVでしゃべってる・・・

朝からうれしい♪・・・ような複雑なような気分。あは。

でも4人はいつもの4人だった。やっぱり動くBUMPはいいね♪

あ~早く聴きたいよー!

着うたでGETした待ち受け見ながら毎日ニヤニヤしてる!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-18 07:05 | BUMP OF CHICKEN

激痛・・・さらに倍!!

d0133527_18395235.jpg

土曜日のお昼に突然友達が作って持ってきてくれたピザ!

『コーン乗せるの忘れたから自分で乗せてお食べ』って言ってたけど十分うまそう!

この後コーン乗せて長女とワタシのお昼ごはんに頂きました♪うまかった~!!

そのすぐ後に部活恒例の『親子バレー』なるものがあったのよ。

行ってみてビックリんこ!!出席したパパ&ママのほとんどが現役バレー選手。

ひょ~みんなマジじゃん!!無理無理マジでム~~~~リ~~!!

学年ごとに親子対決したんだけど2年生ってまさしく高度成長中じゃん!

勝てるわきゃ~ないし、あんなアタック怖くて触れないちゅうの。

ワタシみたいにライブでしかジャンプしない人がバレーなんて出来ないって!!

・・・でも決まりだからね。バレーしたわよ。バレーを。

でも気がついたら顔面レシーーーーブ!

左目直撃!!痛い痛い・・いたーーーーーーーーーーーい(泣)

マンガのような出来事だったよ。でも現実だったよ。

みんなが大丈夫か?と、かけつけてきてくれたけど

『顔がはれるーーーー!!ボールの痕がつくーーーー!!!』って叫んだよ。

いや~久々にあんなに痛かったことはなかったな・・・。試合は完敗で負けたけどね。トホホ。

子供たちは部活の最後に一言キャプテンが話して終了なんだけど、

今回は『〇〇(長女)のママがおもしろかったです』と言われたそう・・・

そりゃ~おもしろかっただろうよ。あんな顔面レシーブ見れて。

ワタシだって見れるもんなら見たかったわよ!!見えたのはチカチカと目の前に輝く星たち。

でもワタシが痛そうにしてたら当てちゃった子が可哀そうだからがんばっておちゃらけたよ!

3日たった今も何となく目が痛いよ。でもそれより痛かったのが

2日後の筋肉痛!!次の日出ないのがまた悲しい・・・。

はぁ~おばちゃんって切ないわ~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-10 18:44 | くらしのこと

やっときたーーーー!!

d0133527_1742169.jpg

FoZZtoneの音楽The Sound Of Musicお買い上げで貰えるDVD。

本当は9月の末頃発送予定だったのに延期されてしまって10月30日に到着!

10月30日と言えば長女がまだ学年閉鎖で家でグダグダの真っ最中だったのだ!

ひゃぁ~~~~~ワッチーー♪♪

・・・ってな具合でワハワハ言いながら何度も鑑賞。

やっぱり楽しそうにライブしてるな~。あー!またライブ行きたくなったじゃん。

ワッチの早口言葉を生で聴きたいッス。

それでそれで~長女がFoZZにファンレターを書きたいって言ってて・・・

どこに出せばいいか調べてよ・・・って言うんだけど『この時代に手紙??!!』とも思うんだけど

ファンレターを出したいっていう長女の気持ちも分かるな~。・・・って未だに調べてなくて

毎回『調べてくれた??』って催促されてます。あは。マジで出すのかな?

それと11月2日はBUMPのR・I・PのPVの放送日。

昼休みに帰ってきて朝録画しておいた映像をリピリピリピ・・・・・

動いてたよ~チキンたち~(笑) みなさん30超えなのにメーデーの時より若い印象。

BUMPらしいPVだったね。Merry ChristmasのPVの衣裳もいいね。早くPV観たいー!!

それと夜は先月公開ライブだった新大のユニゾンの放送日。

その時のライブを思い出して楽しく聴けたわ~♪ユニゾンのライブもまた観たいよ~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-04 18:00 | 音楽のこと

学年閉鎖

先週の日曜日に『関節が痛い』って言っていた長女。

やっぱり夜に発熱!!・・・月曜日お休みだった旦那に医者に連れて行ってもらったら

インフルエンザ陰性。熱も昼には平熱に下がってた。

仕事が終わって家に帰るとすっかり元気になってTV見てた長女が

『さっき担任が来て明日から一週間学年閉鎖だって言ってた!』

えーーーー!!ついにここまでインフルエンザの猛威が!

夜また先生が来てくれて事情を聞くと長女のクラスのインフルエンザ率が高くて

しかも彼女の席の周りの子に集中しているんだって!!

・・・そういえば医者に行ったら席が隣の男子も医者に来てたって言ってたな。

でも長女はまさかの風邪!ついているのか??

まぁ外出禁止と言われて一日中家にいる長女は昼ドラ観たりDVD観たり充実してたみたい。

明日からは久々の学校!!やっぱりうれしそうだよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-01 11:27 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧