<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うたうまいよねー♪

痛いよ

清 竜人 / EMIミュージックジャパン


このなんとも言えない男の嫉妬の歌詞にグっときた。

歌うまいよね~。次のアルバムも期待大だわ♪

今週のワタシは清くんとTHE BAWDIES週間で聴きまくってたら

ナイスタイミングでCDショップ大賞・準大賞を受賞したんだね~!!

ニュースで動いてる清くんを初めて見たよ(PV以外で)

年末から年初はフジファブリック週間だった。

娘たちが『この人の歌好き~♪』って無邪気に聴いてた。

志村くん。もっともっと新しいうたを聴きたかったよ。残念です。

↓シッコったれアンちゃん。困ったちゃん。でもかわいこちゃん。
d0133527_134529.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2010-01-23 13:05 | 音楽のこと

やっと普通の生活に戻った!!

先週の大雪で気温もグっと下がったので

お留守番の獣たちも寒いだろ~って思ってホットカーペット入れて

毎日仕事に出かけてると・・・
ラグ
d0133527_17272884.jpg

アン
d0133527_17274434.jpg

それぞれ近くで寝ながらお留守番。

1か月たったけど微妙な距離の2匹。でもお互いすごく気になる存在らしい。

ぽ~んとお話は変わるけど、去年の秋からず~っと続いていた

長女の部活(試合)が先週でやっと一区切りした。

県大会に出場出来ることになり、うちの中学の女バレでは何十年ぶりかの

県大会出場で先生も保護者も?盛り上がって、毎日毎日部活の日々。

遠征・また遠征。そして合宿・・・送迎でもお金の面でもすごく大変だった。

部活で①②を争うダラダラ娘も、今回は選抜に選ばれて県大会では

全試合出場。・・・そして全敗。

でもあんなに頑張ってる長女を見るのは初めて??ってほど頑張っていた。

試合後いつもは泣かない長女がみんなの前で号泣する姿に

こっちまで涙・涙・・・。今まではどこか他人事だったバレーが

選抜に選ばれたことで負けるって本当の悔しさがわかったのかな?

なにはともあれこれで少し落ち着いた長女はいい顔になった気がする。

バレーは中学で終わりって決めてるみたいだけど(高校に行ったらチャラチャラしたいから)

それならそれで中学では思いっきりやりきって頑張って欲しいな~。

それにしても168センチもあるんだからバレーでもしなきゃもったいないよね(笑)

思い切って170センチ超えてモデルになっちゃえ!←親バカだね~。プププ
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-01-21 17:50 | くらしのこと

大雪だぁぁ~!!

d0133527_17325740.jpg

うちのカーポートの屋根。

一日でこんなになっちゃった・・・。いや~ね~雪国って。

今朝はラグが雪に埋もれ過ぎて前に進めなくて散歩中止。

・・・ってかラグの方が『帰りたい~』って戻った(笑)

今年は暖冬の予定だったのでは??(でもそう言われてみれば気温は高めかも?!)

雪国に住みながら雪は大だぁぁ~いっきらい!!

この大雪であちらこちらで事故による渋滞がおきているみたい。

こんな日に車運転するなんて最悪だよ。会社近くてよかった~。(徒歩通勤)

・・・でも長女の部活は7時までで、迎えが絶対条件!!

歩いて10分もかからない中学なのにお迎えに行かなきゃいけないのが辛い。

しかも除雪がしていない中学の駐車場は一つ間違えたら雪にはまって

出てこれなくなるって場所。お母さん方は列をなして路駐になるのがお決まり。

でもうちの車はデカイから路駐も申し訳なくて時間まで近所をウロウロしてるの。

頼むから大雪の日は部活休みにしてくれ・・・って願いが叶ったのか

今日仕事から帰ってきたら長女が帰ってきた形跡あり(本人不在)

今夜はお迎え(運転)しなくて済むらしい!!ラッキー♪
d0133527_175177.jpg

どうも写真写りの悪いアン(笑)本物はもう少しかわゆいよ~!

ラグは相変わらずヘタレだけど最高にカワユス!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-01-14 17:53 | くらしのこと

そう言えば去年の末にいいことがあったんだ~

去年の暮(11~12月)は長女の大会や試合が続きまくって

なかなか更新が出来なかったけど、すごくラッキーなことがあったのよ~。

な・・・なんと!!!










d0133527_1822499.jpg

ドラム式洗濯機もろ~たぁ~♪

まぁ貰ったと言うか、リコールですよ!リコール!!

6年間使ったサ〇ヨーさん。何度も何度も何度もリコール対象になって

無料修理に来てくれていたんだケド、この度新品に交換になってしも~た!!

ラッキー♪前のドラム式洗濯機はオレンジ色(趣味悪い? 笑)だったんだけど

今回の機種は白とシルバーしかなかったから白を選択!無難でしょ?

いや~電化製品って10年くらいで買い替え時期だし

あと4年しかなかったのにまた10年首がつながったか?!

こんなラッキーなことがあるなんて普段の行いがよいからだわ♪ムフ。
d0133527_18333552.jpg

d0133527_2003576.jpg

アンちゃん、ラグちゃん元気だよ~。
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-01-07 20:04 | おうちのこと

明けましておめでとうございます!!

2010

明けましておめでとうございます!!

yasuko家は寝正月・・・。今日は化粧さえしてませんわ~。
d0133527_15405714.jpg

ワタシたちはニャンコがいる生活にだんだん慣れてきたけど

ラグはまったく慣れません・・・。ストレス溜まってます。

アンはラグと遊びたくて、グルーミングやってあげたくて突進するのにね~。

いつかは仲良くなるのかな?

年末に獣医さんに行った時2匹のことを相談したら

そのうち仲良しになりますよ~って軽く言われたんだけど・・・
d0133527_1550722.jpg

2匹の間にはまだまだ距離があるんですよ・・・

今年は仲良く出来るといいな~♪

そんなこんなで今年も大騒ぎのyasuko家ですが

今年の初夢はなんと!!藤くんと握手してもらって、サインして貰って、

『今年はライブ楽しみにしてますね!!』って

おしゃべりするっていうすごく素敵な夢でした!!きゃは★

今年も楽しくいくぞーー!!

今年も宜しくお願い致します!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-01-03 16:02 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧