「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まさかのポコちゃん!!

今週はね~かわいこちゃんが来ててね~楽しかったの♪
d0133527_1225218.jpg

みんなのためにフルーチェ作ってくれたりね~

次女ちゃんと遊んだりね~かわいい盛りだね!!

そんなかわいいボクちゃんに迷いもなく『ポコちゃん』って呼ばれた・・・

誰だよ?ポコちゃんて・・・

何でポコちゃんなんだ??!!でもいいの。もう今日からポコちゃんになるもん。

相変わらず天パのかわいこちゃん。うちの長女ちゃんもこんなクリクリだったよ~!

でもそれ以上に天パだったワタシ・・・

小さい頃の写真をみるとトータルテンボスの藤田なみにクルクルだったからね~。

また会えるの楽しみだな♪♪

話はずーーーんと変わるけど、今年は中学校の役員だったけど

今度は来年度、小学校の役員に選ばれてしまった・・・・。

本当に気が重い。一度は断ったけどどうしてもって言われて結局受けてしまったよ。

気の強い長女は『私がママになったら嫌な奴だって思われてもいいから

ちゃんと断れる大人になってやるわ!!』
・・・だって。

大人の事情で断れない事ってあるよね?はぁぁぁぁ~テンション下がるぅ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-26 12:43 | おうちのこと

お誕生日~お子①のお誕生日までの話

お誕生日の次の日にお友達とランチへ
d0133527_1524239.jpg

d0133527_15245585.jpg

お店の人の目を気にしながらも2時間以上くっちゃべってました!あは。

その後はウインドーショッピングしながらLUSH

クレンジング~マッサージ~パック~水分補給と一通り体験して

大満足なおばちゃん3人組(笑)こういうのって一人じゃやってもらいにくいよね~。

おしゃべりにも花が咲いて楽しい時間を過ごしました♪

それとお誕生日に素敵なカードが届きましたよ!
d0133527_15372168.jpg

ランクからのbirthdayカード♪

なんと長女もワタシも登録してるのでお互いにカードが届きました!!

はいはい。お子さんと一緒に応援しているのです!!ぷははは。

そんなお子さんもお誕生日だったわけですが、当日は旦那さんが栃木に出張だったので

3人だけのパーチーでしたのよ。
d0133527_15411027.jpg

リクエストによりチーズフォンデューだったのですが

デジャブ??ってほどクリスマスの料理とかぶってます(笑) コレ↓
d0133527_15433178.jpg

でもま~本人がこれがいいって言ってるのだから問題はないのだ。

・・・レパートリーが少ないという訳ではないのよ・・・たぶん・・・

毎年言ってますがお誕生日が近いとケーキが続いてありがたみがないです。

しかもワタシと長女の間にあるダレンタインデーつっ~のが面倒くさい。
d0133527_15474174.jpg

今年の友チョコはお子さん①②共にドーナツにしたので

何故かワタシが大忙し。・・・自分たちで作って欲しいもんだわ。

①②合わせて40個くらい作りました・・・はぁぁ疲れた。

ホワイトデーは休ませて欲しいよ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-20 15:51 | おうちのこと

つい、うっかり・・・

うっかりしてたら40歳になっちゃったー・・・(笑)

まぁしょうがないから未知の領域を楽しみましょうかね~♪

お誕生日当日は午後から会社早退して運転免許の更新へ。

その後はランクのライブ。
d0133527_23151512.jpg

何かトラブルがあったのか開場の10分前まで外で待たされた。

いつもはすんなり入れるのに・・・

さむ~い会場前の路地に並びながら、ワタシたちの前に一人で並んでたお兄ちゃんと

おしゃべりしながら待つ。雪国の夕方の気温なめんなよー!!さみぃー!!

でもライブはあつかった~!!やっぱりランクの盛り上がりは最高♪

今回念願のセンター最前キープ出来たからすごく燃えたよ~。

ちなみに今回はワタシが小高くんに頭ガーーーって掴まれた(笑)

いつもみんなをあおりまくる小高くん。今回もガーガーきてた。最前は意外と辛いわ。

でもギターを掻きならしながらそのギターをこちらに渡してきて

みんながギターをおみこしのようにワッショイワッショイと担いでたよ(笑)

ガッツンと頭にぶつかって痛かったけどさ~。ハハハ。

いつも激しいランクはやっぱりワンマンで楽しみたいな。

少し物足りなかったかも。もっとやって欲しかったよ。

MO'SOMETONEBENDERが終わった後の楽器交換は

メンバー全員がやってたから少し得した気分だったけどね!!

(でも小高くん髪の毛長すぎて目が見えなくてちょっと怖かったかも)

今年初のライブがお誕生日だったってのは何となくラッキーだったな~♪

ケーキは前日食べたよ。おいしかった★
d0133527_12495867.jpg

ちょっと仲よさそうな2匹さん
d0133527_12505982.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-13 23:17 | 音楽のこと

またまたの大雪。

久々の暖かいお昼休み。

うちのお姫様・・・お留守番は挟まってネンネ。
d0133527_2285573.jpg

でも引いて撮ってみると隣にはおにいがネンネ。
d0133527_229353.jpg

仲良しチックだけど、実はそうでもない・・・そんな関係。

先週の大寒波で新潟市は26年ぶりの大雪。

ん??って思うかもしれないけどワタシの住む長岡市は豪雪地帯だけど

新潟市は寒いけど雪はあまり積もらないのです。

積雪80センチ。長岡では普通でも新潟市ではビックリなの。

26年ぶりか~と考えたらワタシが中学生だったって事でしょう?!

そうだよ!!

大雪だったわ!!その時どっぷりハマッていた尾崎豊のライブに行ったけど

大雪で尾崎がこれなくて中止になったもん。そうだもう26年も前なのか・・・こえー。

年取るはずだわ・・・(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-08 22:33 | くらしのこと

うちの獣たちの近況

関東地方が1~2センチの雪で大騒ぎしていたけど

こちらは今朝起きたら30センチ積もってたよ(笑)

でもぜ~んぜん平気なのさ!!えっへん。

ところでところで最近の獣たちは・・・・




獣そのいちーー!!アンちゃん。
d0133527_17481841.jpg

避妊手術しました!

1泊したんだけど心配で心配で病院に電話しちゃった。

お迎えに行ったらテンション激低い!!!

そりゃ~そうだよね。お疲れ様でした。いいこだったね。

エリマキトカゲみたいなのがイヤでバックバックしてるアンちゃん。
d0133527_17505068.jpg


獣そのにぃーー!!ラグちゃん。
d0133527_17523598.jpg

会社の近くにかわいいドックショップができたので新しい首輪とリードを購入♪
d0133527_1754269.jpg

相変わらず、毛がいっぱいで見えない(笑)

ラグちゃんは今、結膜炎で目薬で治療中なのでお顔出しなし。

目が痛そうだからね。良くなったらまたかわいいお顔見てね~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-03 17:55 | ラグ・アンのこと

みんなのうた♪

やってくれるね~。

チキンさんたち今度はみんなのうただね♪

曲名聴いただけで、ワクワクするもん。

楽しみだ~♪早く4月にな~れ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-02 21:27 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧