<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大雪ハンパないっ!!

d0133527_1224265.jpg

今朝会社に行ったら、会社の車がすごい事になってた・・・。

すごい大雪だ~!!

長岡市はどれだけ大雪なのか、色んな全国放送の番組で中継車が来てますね。

雪国なので多少の大雪は慣れっこですが今回は本当にすごいです。

来週も第一級の寒波がくるそうですわ。泣きそう・・・。

あ~~家が潰れないことを祈ってます。

雪きらーーい!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-27 12:30 | くらしのこと

アリーナツアー先行のおはなし。

d0133527_1838281.jpg

地元でのアリーナツアーの先行がもうすぐ開始されますemoticon-0159-music.gif

CD最速先行が当たればいいんだけど・・・

そう甘いもんじゃないだろうからこちらでも先行予約します。

(どちらが当たってもお友達に譲ることも出来るし)

あ~~~当たりますようにemoticon-0152-heart.gif

それと「ALWAYS 三丁目の夕日'64」の前売り購入済みなので・・・

いつ行こうかな~。前回も家族4人で観に行ったので今回も4枚購入。

高校生・中学生になるとみんなの予定を合わせるのも大変。

中学は基本土日は部活だし、高校生の長女は遊びまくって家にいないし・・・

計画立てて早めに観に行きたいよっ!!

とっても楽しみです♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-26 18:50 | BUMP OF CHICKEN

BUMPMV特集

昨日はスペシャのBUMP MV特集だったね♪

COSMONAUT以降のMVを編集して保存!

個人的には『ゼロ』がスキだな~emoticon-0152-heart.gif

18日に発売されたグッドラック

グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー


さっそくアリーナツアーの先行応募しましたよ♪

BUMPはスキだけどライブには参加しないという旦那の会社の同僚の息子さんから

応募用紙を2枚頂いたので(前回も2枚頂いたの)慎重に考えながら

頂いた分は代々木と仙台をエントリー。

本当は行けるだけ行きたいんだけど先行では地元以外はこの2公演。

どうか当たりますように・・・。

結局ライブツアーは別の先行が当たったんだけど、息子さんにリストバンドをお礼として渡したら

本当にほんと~~~に喜んでもらったのでこちらまですごくうれしい気持ちになったの!

今度も参加したら何かお礼したいと思ってます!

GOOD GLIDER TOURも大阪と東京公演を残すだけになりました。

新潟でのライブで男性のお客さんから

『フライトがんばって~!!』って声援。

藤くんが『おまえイイこと言うね~!そうだな!フライト頑張るよ!』って言ってた。

どうか最後まで楽しいフライトを~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-22 11:59 | BUMP OF CHICKEN

ライブ行きたい!

THE BAWDIESライブ決定♪

新潟は6月12日!

結婚記念日だけどもちろん行く気満々だよ(笑)

とりあえず先行エントリーしますよ~!!当たりますように♪

その前にBUMPが当たりますように!!!!


それと先週の『ハングリー!』

まさかのBAWDIESの出演と、ユニゾンの斎藤君の

『このチャーシューも最高だな』ってセリフ。やたらと映る後頭部に長女と共に大興奮(笑)

これからもちょくちょく出演するみたいだから楽しみだよ~。
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-15 21:10 | 音楽のこと

CDショップ大賞2012

な!なんと!!

2012のCDショップ大賞に大好きなFoZZtoneの NEW WORLDがノミネート!

すご~い♪うれし~♪

以前にはTHE BAWDIESの「THIS IS MY STORY」が大賞をとったり

清 竜人くんの「PHILOSOPHY」が準大賞をとったりしてるよね!

FoZZは好き嫌いがある音楽。ちょっとアクがあるけどハマるとクセになるの。

去年からインディーズレーベルに移籍し活動をしているけど

少しは認められたのかな?ノミネートされただけでも十分うれしい♪

ただ今年に入ってHPが見れなくなってるのが心配・・・。

春にはアルバムが出るみたいだから解散はないとは思ってるんだけど・・・。

発表は2012年2月下旬予定!!楽しみだー!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-08 00:17 | 音楽のこと

ハングリー!

フジテレビ系火曜22時枠1月ドラマ『ハングリー!』

このドラマ『ハングリー!』にUNISON SQUARE GARDENの斎藤くんと鈴木くんが出演!

向井理演じる山手英介のフレンチレストランに食べに来るミュージシャン役だって。

THE BAWDIESが主題歌ってだけで楽しみだったけど

斎藤くんたちが出るなんて~♪セリフあるのかな~?!

ハマケンも出演するってニュースになってたし、とにかく楽しみだわ。

THE BAWDIESは2011年のライブで第2位の楽しさだったよ!(1位はBUMPでしょ♪)

ROYくんまだしゃべるの??って感じでMC多すぎ(笑)

JIMの手をくるくる回して弾くギターも超かっこいいし!

すっごく楽しいパーティーだったもん♪今年も是非行きたいよ!!

今年の一発目のライブはニコの日(2月5日)のNICO♪

友達と娘2人と4人で行ってきま~す!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-05 21:26 | 本・TV・映画のこと

A HAPPY NEW YEAR♪

明けましておめでとうございます。

なんと2011年は一度も更新しておりませんでした。

長女の受験・・・(無事志望校入学!・・・しかし今は勉強しなくてとんでもない事に!)

難病・・・・・・・・(頑張って闘ってます。10年後には治ってるように治療中)

反抗期・・・・・・・(続行中・・・そのくせ甘ったれはそのまま)

ラグの手術・・・・(ヘルニアの手術しました)

次女のお友達関係・・・(次女ちゃん初めてのお友達トラブル)

次女初ライブ・・・・・・(次女の大好きなセカオワに一緒に行ってきました!)

・・・平凡な家庭にも色々なことがありました・・・・でも!!

家族4人と獣たち2匹とともにケンカしながら仲良く暮らしてます!

去年の暮には3年半ぶりのBUMPのライブに長女と参加。

なかなか届かないチケットが手元に届いた時には

感動で泣いてしまいました!あは!

久々に生で動くチキンさんたちは本当に素晴らしいライブをしてくれました。

Lotsは小さいハコなので6~8列目でも手が届くほどの距離間で楽しめましたよ♪

今年はアリーナツアーにもたくさん参加出来たらいいな~って思ってます。

どこかの会場でみなさんにお会い出来たらうれしいです。

今年も宜しくお願い致します。


d0133527_19103350.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-03 18:18 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧