「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LOVE@FoZZtone

生まれ変わろうとした日々は

今を愛せない日々だった

体は前を向いて

生まれ変わり続けていた

歌を信じるように

明日を信じてもいいんだ

君は今、どうだい?

今、君はどうだい?

LOVE

FoZZtone / BounDEE by SSNW



4月から頭の中がBUMP一色で、なかなか他の音楽を真剣に聴いていなかった。

1か月以上も前に買ったCDなのにやっと真面目に聴き始めたFoZZ

どうしよう。鳥肌が止まらない。

来月にはオーダーアルバムが届く。そしてライブもある。

また驚かせてくれるのかな?今から楽しみ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-27 15:04 | 音楽のこと

うさぎはいたけど相方は?

d0133527_1740511.jpg

壊れて外していたうさぎを小物入れから発見!!

剥がれて中のスポンジ見えてるよ。

でもこれについてたストラップが見当たらないemoticon-0153-brokenheart.gif

ホームシック衛星ツアーの時のストラップに付け替えてからどこかにやってしまったみたい・・・

気になりだしたらどうしても気になって色々探すけど結局出てこなかったよ。

捨ててはいないからいつかは見つかるよね!!

今回のツアーではSTITCH! キーホルダーだったけど、やっぱりBUMPのストラップが欲しかったな。
d0133527_18103092.jpg


4年間携帯は代わってもストラップは代わってないからヒモの部分が擦れて壊れそう!!!

でもSTITCH! は携帯にはつけにくいし。。。

開けてない新品があともう1つ残ってるんだけど、旦那が自分も携帯に付けたいから

欲しいっていいだして、娘とワタシの2つしか買ってないってウソついてるんだ~(笑)

・・・つ~か、つ~か、旦那が並んで買ってくれたんだけどね。ワタシは物販には並ばなかったし。

4年も前だから自分がいくつ買ったのは覚えてないね!あは!

今回STITCH!をお土産に買ってきてあげたんだけど40後半のおじさんがつけるのもね・・・

もうこのストラップの話題が旦那から出ない事を祈る!

そうそう!探しものしてたらこんなの出てきたよ♪
d0133527_17595813.jpg

長女が体操着入れとして中学の時、何枚が使ったから手元に残ってる種類はこれだけ。

GOOD GLIDER TOURの水色はなかなかかわゆいよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-25 18:03 | BUMP OF CHICKEN

見た見た!金環日食??!!

見たよ見たよ~!!金環日食という名の部分日食(笑)

こちらは金環にならなかったからね~。

でも朝から快晴で、キレイに欠けていくところが見えたよ。

メガネもバッチリ用意してたし~~♪

茅ヶ崎に住む妹のところもお天気悪かったのに奇跡的に見れたっていってた!

沢山の人が空を見上げていたんだろうね。

ワタシも家族で見ることが出来ていい記念になったし。

動物に変化があるのでは???って言われてたけど

うちの子たちは騒ぐワタシたちに変化を感じてソワソワしてたけど

いつもと同じ朝。・・・↓この画像はイメージです(笑)
d0133527_1753392.jpg

まぁこんな感じの朝だったかな!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-23 17:46 | くらしのこと

UNISON SQUARE GARDEN新潟での人気

東京では人気者のUNISON SQUARE GARDEN

新潟でも着々と人気者になってきていると思う・・・

今まで先行でもなかなかいい番号が取れてたUNISONさんたち。

今回はまさかの100番手前!!

会場もキャパ180人のCLUB RIVERSTから300人のGOLDEN PINGS REDへ!

少しライブの間があいてしまって(チキンさん程じゃ~ないけどね 笑)

最後に観たのは去年の7月。今度は10月。1年以上あいたな~。

比較的女子率が高かったのに、先回は意外と男子も多くて・・・

ランクも昔は男子率が高かったけど、はっちゃけて楽しかったよ♪

でも・・・この前のUNISONは

ただ!ただ!!騒ぎたいだけ・・・って感じでモッシュが酷くて楽しめなかったんだよな~。

UNISONのファンなのかな??って疑問に思ったようなモッシュだったから。

ライブの楽しみ方は人それぞれだからイヤなら後ろで観ればいいんだろうけどね。

(実際ワタシはガマン出来なくて後ろに下がったけど)

モッシュが悪い訳じゃないと思うの。確かにランクやスカパラのモッシュは

観ても、参加してもみんな楽しかったし。

でもこの前はまったく楽しくなくて恐怖さえ感じてしまったから、今回はどうかなって心配。

おばちゃんなのに若い子が好きなようなバンドが好きなのも問題なのかもね。ハハハ。

大人しく自分のペースで楽しめばいいっか!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-17 18:27 | 音楽のこと

まぶしい朝

今クールのドラマはいくつか観ているけれど、1回くらい観なくても支障なしレベル。

でもW0W0Wの『罪と罰 A Falsified Romance』は欠かさず観てます。

こ、こわい・・・。怖すぎる・・・。

高良健吾のドハマリの演技と主題歌のメレンゲの『まぶしい朝』がピッタリ!!

刑事ものは大好きだけど、これは犯人が主人公だから追いつめられる側・・・

最初に殺人を犯して、徐々に追い詰められるというお話。

高良健吾っていつも少し変わった役が多くて昔から長女共々大好きな俳優さんです。

珍しく普通の人の役だったNHKのおひさまも1日も欠かすことなく観ましたよ!!

高良健吾が出る週は録画して何回も観たりしたしね。ハハハ。

お隣の片貝町の映画『おにいちゃんのハナビ』も涙なしでは観れない演技でした!

長女はイケメン好きでたくさん好きな俳優さんやアーティストさんがいますが、

UNISONの斎藤くんと高良健吾と矢野聖人が好み・・・

この3人!!なんか似てる!!!(笑)



日曜は母の日でした!
d0133527_17412210.jpg
d0133527_17414255.jpg

娘からはこんな珍しいお花や手作りクッキーをもらって幸せな一日でしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-15 17:53 | 本・TV・映画のこと

犬猫のこと

d0133527_161264.jpg

ぐるぐるぐる~

換毛期です。。。最高に毛だらけです。。。

ブラッシングしてあげるとうれしくてぐるぐる~ってうるさいくらい。

上の写真は気持ちよくて変な顔してますね~!!
d0133527_1695768.jpg

これはアンヨうまうましてからのお昼寝タイム。

ラグはヘルニアとてんかん持ちなのでお薬はかかせません。

1か月に1度薬を取りに行ってその時に必ず爪を切ってもらってきます!

以前はワタシが切っていたのですがうっかり流血騒動を起こしてたから

ラグが爪切りを拒絶するので病院で切ってもらってるのですよ・・・

ゴメンね。ラグちゃん。

昨夜は友達がトイプーを飼ったので見に行ってきました!
d0133527_1613279.jpg

仔犬ってかわいいね。ぬいぐるみみたいだった!

先住猫ちゃんが2匹いるんだけど、ワンコは興奮しすぎて先輩猫ちゃんに

ウシャーって言われてました(笑)

うちのアンちゃんはシャーって言ったことない猫なので聞いてみたいな・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-12 16:28 | ラグ・アンのこと

また行きたい場所。

朱鷺メッセでのスノースマイルが頭から離れない毎日。

4年以上前に行ったスノスマのPVの場所

すごく懐かしくなって写真をひっぱりだしてみたりして・・・
d0133527_1903447.jpg

d0133527_2005281.jpg

また行きたい場所です。

きっと変わってしまっているんだろうけど、それでも行きたいな。
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-09 17:54 | BUMP OF CHICKEN

GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ

d0133527_20194356.jpg

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ


暗闇のツアートラックも素敵~emoticon-0152-heart.gif

2回目のアリーナライブ。やっぱり地元で聴くBUMPは最高♪

朱鷺メッセでは4年ぶり!先回よりいいブロックだったから

スクリーンを観なくても十分。(先回は藤くんのお誕生日ライブだったね)

いつになくファンサービスをしていたから、今回のAブロックの人たちは本当にラッキーだったと思う。

うらやましい~~~!!!

ライブ自体はお客さんが若干大人しかったかな・・・。

でも黄色い声が少なかったのはよかった。県民性かしらね。

去年のLOTSは熱い!暑い!ライブだったけど、今回はホンワカした感じ。

そうは言ってもどちらも同じBUMPのライブ。幸せな時間だった~!

スノスマバトルクライは個人的にはすごくうれしかったし!!

特にスノスマの唄い始めに『フフフ~』って笑ってからの

冬が~寒くって~♪・・・って始まり。。。おかしかった(笑)

R・I・Pの藤くんの唄い直しは、

藤くんなりに少し会場を盛り上げようかな?っていう気持ちからかな??なんて思ってしまったのは

ひねくれた考えかな(笑)

その後はずかし島への移動もあって会場のお客さんがいい雰囲気になったような気がしたし。

幕張の時も鳥肌だったけどとにかくSmile

4人の演奏がハンパないですってば!!!藤くんのプレーがヤバい!!!

圧巻!!かっこいいなんてもんじゃない!!

1回観たらもう1回、もっと観たい!!って欲張りになっちゃう。

次の代々木は2か月後。じっくり待ちましょう。
d0133527_212340.jpg

↑最初の演出で降ってきた金吹雪。

何枚かGETしたので一枚はお財布に入れてお守り?にしよ~っと♪
d0133527_21191539.jpg

トラックは少し写真撮りにくかったな。この先は立ち入り禁止。
d0133527_21211544.jpg

反対側は★★★★だったのね。

新潟遠征組の秋田チームのお二人さまからのお土産♪ありがとうございました~!
d0133527_2118990.jpg

遠くからお疲れ様でした!お会いできてうれしかったです!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-07 21:27 | BUMP OF CHICKEN

やっぱり参加したかったな・・・

d0133527_20372917.jpg

Niigata Rainbow ROCK Market 2012

すっごく楽しそうでした・・・

まるで行ったかの様な写真ですが、実は無料ライブの

MAN WITH A MISSION目当てだけで行ってきました♪

それだけでしたがすっごく楽しかったよ~!!(去年は長女と参加したんだけどね・・・)

本当は今SSTVのパワープッシュのクリープハイプが気になっていたんだけど

今回は家族サービスで新潟でお買い物のついでに

無料ライブだけ!!!って言って観に行ったので参加しなかったの・・・

今回は8月に地元長岡で毎年恒例の音楽と髭達とのコラボで

ベスト・パフォーマンスのアーティストを投票して、第一位のアーティストに

「音楽と髭達2012」オープニング・アクトとしての参加をオファーする企画!

参加した人しか投票出来ないからワタシは関係ないけど、出来れば

MAN WITH A MISSIONかクリープハイプがいいな!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-01 13:08 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧