人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と髭達2009”Way”ただいま

毎年恒例の音楽と髭達
音楽と髭達2009”Way”ただいま_d0133527_16113696.jpg


今年もしっかり参加してきたよー!!

雨に泣いたあの日から一年。前日~朝方まで豪雨。

ひぃ~!!またかよ!!・・・って思ったけど雨は9時頃にはやんでた!

長女の体育祭だったのでワタシは後から参加予定だったけど

日曜日に延期になったので急遽ワタシも早めに会場へ

連れは8時すぎには並んでくれていたので結局1人で向う。。さみしいー

とってもさみしんぼだったのでエレカシ聴きながら長い長い列に並んでた。

やっと会場に入って、まずはビールでしょ~。

開場してその足でビールとたこやき購入。

雨が上がった後の会場は暑い暑い。日焼け止めバッチリだけど焼けそう。

先に場所取りしててくれた友達と合流!去年と同じくらいでスタンディングにも

行きやすいいい席だったよー!ありがとう♪

・・・でも合流した時にはビールはなくなってた(笑)

まだ呑みたーい!友達の呑み残しのチュウハイを頂く意地汚いワタシ・・・。

そんなこんなでシ-トゾーンからのスタート!!

FUNKY MONKEY BABYS

DJケミカルが変なお面被って登場。妙なダンスでかなり笑える。

フェスの一発目にふさわしいすっごく元気なライブだった。

恋の片道切符・告白・Lovi'n life・ちっぽけな勇気。メジャー曲を持ってきてくれたので

すっごく楽しかったよ♪ただ一発目で入場がまだ間に合わない人がいるのか

スタンディングは後ろの方は空いてた!

小泉今日子

キョンキョン世代ですわ~(笑)いつまでたってもかわゆい!!

最近グーグーだって猫であるを観たばっかりだったから何故か親しみ湧く

最初はバラード曲が続いてたけど渚のはいから人魚・学園天国は楽しかったー!

スタンディングで観たかったかも!

エレファントカシマシ

ワタシの一番狙いだからスタンディングへ移動。

中央10列目くらいまで行く!超見える!すげー!フェスでここまで前は初めて!

去年はチラリとしか見ることの出来なかった宮本さんが肉眼でバッチリ♪

いや~!!かっこいい!しゃべると怪しいけど歌う宮本さんは素敵!!

今宵の月のように
悲しみの果て
風に吹かれて
ジョニーの彷徨
新しい季節へキミと
ハナウタ
俺たちの明日
ガストロンジャー


こちらもメジャーどころを持ってきた感じ。田舎のフェスだからね。

みんなが楽しめるようなセトリでよかったかも。

ワタシ的にはガストロンジャーは楽しかったー!!

『みんないい顔してるよ。俺の顔がいいのは元々だけど!』とか言ってたし!

東京スカパラダイスオーケストラ

ひゃーーーー楽しかったー!!!

これしか思い出せないほどイッちゃってた(笑)

もうモッシュモッシュ!!踊る踊る!!ひゃー楽しい!!

見ず知らずのお兄ちゃんたちとサークルになって踊る!!ぶつかる!!

相変わらずスカパラは楽しくバカになれる音楽だわ~。最高!!

この頃はすごく暑くて陽も照っていたのですごい状態。倒れそうだったよ。

・・・ここでスタンディングを後にする。もう倒れそうだもん。

そのままビール買いに走ってスキマスイッチ聴きながら

呑みタイム。食べタイム。

スキマスイッチはガンガンいくよりはゆったりビール呑みながら聴くのが一番。

UNICORN

とにかくTシャツ率高し!!今回ご一緒した人は去年も民生狙いで東京からきた子。

今回も全身UNICORNで固めてた!好きなんだよ~。

小さいおこちゃままでユニTシャツ着てるこも多かったな。

民生が『今年は山崎まさよしやジュンスカがいないから雨は降らない』

みたいなこと言って笑いを取ってたよ!失礼だよね~(爆)

めちゃめちゃ盛り上がってた!!懐かしの大迷惑もかっこよく決めてた!

まったくすごいおじさまたちだわ♪

湘南乃風

これはまたタオル率高し!! すごいタオル使い(笑)

ワタシは湘南乃風は聴かないけどファンじゃない人たちも

半ば強制的にタオル回しに参加させられて(笑)今日は腕が筋肉痛だ・・・

でもシートゾーンからみるみんなのタオル回しはすっごく綺麗だったよー!

ワタシはここでトイレに行ったりしたケドね!(笑)

KREVA

実はKREVA好きだったのよ~。ワタシ。

俺のファン今日は来てくれてありがとう!

そしてほぼその他の今日から俺のファン!はじめましてKREVAです。

ファンのなり方は知ったかぶりをするだけでOK!!

『あ~KREVA最高~!!』って言っておけばいいから~。


・・・おしゃべりおもしろい!!

去年はすぐ裏でスタンバイしていたよ。でもすごい雨でフェスの中止を発表したら

『え~!!』っていう奴はいなかったな(笑)それ程すごい雨だったよな。

主催者の決断は正しかったよ。


笑えたのが、去年雨で参加できなかったジュンスカとミスチルと徳永英明の唄を

歌ってくれたの!!徳永さんの唄を歌う時に

キーが高いんだよな・・・って言いながら

思春期に~・・・・最後はみんなで壊れかけのRadio~って

大合唱。そんなこんなで始まったKREVAはかっこよかったー!

懐かしいひとりじゃないのよ・音色も歌ってくれて大満足。

雨に打たれることなくゆったりとフェスを楽しめたよ~。

ファンモン・エレカシ・大橋さん(スキマ)・民生・KREVA

みんな去年のフェスが残念だったね。って話してて今年の開催を

本当に喜んでくれたのがうれしかった♪

体調がよくなかったので(女の子2日目)だったから大人しめになったけど

十分大満足できたわ♪

来年は体育祭とカブリませんように。

おばあちゃんになっても参加できますように♪
by rainbow-smiley | 2009-08-30 16:31 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧