人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときたーーーー!!

やっときたーーーー!!_d0133527_1742169.jpg

FoZZtoneの音楽The Sound Of Musicお買い上げで貰えるDVD。

本当は9月の末頃発送予定だったのに延期されてしまって10月30日に到着!

10月30日と言えば長女がまだ学年閉鎖で家でグダグダの真っ最中だったのだ!

ひゃぁ~~~~~ワッチーー♪♪

・・・ってな具合でワハワハ言いながら何度も鑑賞。

やっぱり楽しそうにライブしてるな~。あー!またライブ行きたくなったじゃん。

ワッチの早口言葉を生で聴きたいッス。

それでそれで~長女がFoZZにファンレターを書きたいって言ってて・・・

どこに出せばいいか調べてよ・・・って言うんだけど『この時代に手紙??!!』とも思うんだけど

ファンレターを出したいっていう長女の気持ちも分かるな~。・・・って未だに調べてなくて

毎回『調べてくれた??』って催促されてます。あは。マジで出すのかな?

それと11月2日はBUMPのR・I・PのPVの放送日。

昼休みに帰ってきて朝録画しておいた映像をリピリピリピ・・・・・

動いてたよ~チキンたち~(笑) みなさん30超えなのにメーデーの時より若い印象。

BUMPらしいPVだったね。Merry ChristmasのPVの衣裳もいいね。早くPV観たいー!!

それと夜は先月公開ライブだった新大のユニゾンの放送日。

その時のライブを思い出して楽しく聴けたわ~♪ユニゾンのライブもまた観たいよ~!!
by rainbow-smiley | 2009-11-04 18:00 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧