人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生分の・・・


何故だか今回はすごい自信があったの!!



だから当たる前から場所をプリントアウトして下調べもしたよ。
(田舎モノだからね)



友達には『どこからくるの?その自信は?』と言われたよ・・・



わからないケド・・・




でも やっぱり当たったじゃ~ん♪




一生分の・・・_d0133527_17514657.jpg



やばい!!一生分の運使い果たしたか!?・・・・
いえいえ♪日頃の行ないの賜物ですわ★

それまでは名前と歌は知ってる~くらいだったBUMPを
スペシャのゴゴイチでまじまじと見て興味を持ち 発売日に有休とって買いに行ったユグドラシルにどっぷりハマッて・・・
やっと今回初めてライブに参戦することが出来ます。

楽しんできますね!ここで報告出来たらいいな~と思っています♪
by rainbow-smiley | 2007-10-03 18:14 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧