人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラグ登場

最近ラグの登場が少ないので皆様のご要望に(?)お応えして!!

かわいい!かわいい!ラグです♪
久々のラグ登場_d0133527_9463361.jpg


きゃぁぁぁ~かわいすぎ!!ラブリー♪最高★


・・・まぁまぁまぁ・・・褒めすぎですが・・・。


実は日曜日町内の運動会に参加して綱引きで腰を痛めてしまいました・・・


ギックリ腰ではないようなので2~3日で治るとは思います。


綱引きに参加する前に友達にも『腰出すなよ~!』と助言されたのに・・


腰が弱い私はいつも『腰が痛くなったらどうしよう?』と心配してます。


楽しいことが近づくと『腰が痛くなりませんように』と祈ってしまいますよ。


それ以外は健康なのでまぁいいんです!年に一度の『腰痛い週間』を


『痛いよ~痛いよ~』としつこく言って家族に邪険にされて過ごしますわ!!


みなさんも腰はお大事に!!
by rainbow-smiley | 2007-10-16 10:03 | ラグ・アンのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧