人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん体質

私はドジっ子ちゃんである。

かわいく言い過ぎた。・・・サザエさんである。

さすがにお魚くわえたどら猫は追いかけないが

普通に財布は忘れて買い物に出かける。ひどい時はお店に置いてくる!

酔っ払って階段の一番上から転げ落ちて捻挫もした・・・

ライブの後乗る電車を間違えて反対方向の無人駅で降りたりもした。

転んで歯も折った。

顔を剃っていて間違ってまつげも全部そった・・・

・・・サザエさんよりタチが悪い。。。

でも怒りん坊は似ている!!カツオの様な娘が二人もいるから!

そんな私ですが一般人に紛れて普通に、平凡に暮らしております♪

少々風邪気味ですが明日は花の都東京へ行ってまいります。

写真がないので またラグちゃん★
サザエさん体質_d0133527_1747421.jpg

ラグちゃんカットに行ってきました♪ぬいぐるみは次女の仕業・・・
by rainbow-smiley | 2007-10-18 17:55 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧