人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたね♪

今回YOUNG FLAGに全然ヤングじゃないのに参加することになって
毎日 この瞬間を考えない日はなかった。
『初めて彼らに会える自分』を何度も何度も想像してはニヤニヤ。
私の性格上『うぅ~!きゃっほぉ~!』ってなるって思ってたのに
私の考えてた私じゃなかった。・・・緊張して胃が痛い。。.
いえいえ具合が悪いからではないよ。
ドキドキしすぎて武者震い・・・まったくチキン野郎だぜ!
スクリーンにはBUMP OF CHICKENの文字!
いつも流れてるっていうテーマ曲とともにメンバーが登場!
すごい歓声!!
ギターを高く掲げて藤くんが中央へ!
『夢じゃなかった。本当に存在する人なんだ』って思っちゃった!
中途半端な位置だったにもかかわらずチャマ以外結構見える♪
アイドルじゃないんだから顔まで見えなくても・・って思われるかも
しれないけど やっぱり好きな人たちだもん♪
もっと前に行きたかったなぁ~と欲がでたよ。。
藤くんとチャマとヒデちゃんが白いTシャツ!
ヒロだけ黒いTシャツ。チャマは少し髪切ったのかな?結んでない。
真っ赤な空を見ただろうか
CDとは違ってスローな唄いだし。ライブバージョンなんだね♪
初めて生で聴く藤原基央くんの声は透き通るような 邪魔なものが
いっさいない様な伸びる声だった。すごいこの人・・・
一曲目のBUMPってこともあってかみんなすごい盛り上がり♪
楽しいよ~♪楽しすぎるよ♪
一曲目が終わってからだと思うんだけど(記憶があいまい)
藤くんが『会いたかったよ』って言ったの。
私も会いたかったよ!やっと会えたね♪(運命の人 気分かよ!)
『新しい曲が出来ました!SOLのラジオレギュラーやってたとき?こんな気持ちでした。メーデー!!』(こんな感じの言葉だった)
メーデー
さらに盛り上がり!!新曲聴けてすごくうれしかった♪待ってたもん。
すごくライブでは盛り上がる楽曲だなって思ったよ♪
でもなかなか歌詞までよく聴き取れない・・・
最後に『君と一緒にぃ~!!』だけはわかったケドね☆

とりあえずここまで。続くケド・・・ちゃんとレポになってるかな?
読みにくかったらごめんねさいね!きっと続きもこんな感じですよ。
by rainbow-smiley | 2007-10-25 18:19 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧