人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたい言葉はいっぱい。

長文です。覚悟は出来てますか?

ギルド
人形劇ギルドでますます好きになった曲
今回すごく聴きたい曲だったのでうれしい。
藤くんの声があまりにもきれいでメンバーの音とひとつになってる感じ・・
目をつぶって唄う彼がよく見える
『構わないからその姿で生き延びてください??』(自信なし)
と歌詞をかえていました。
もう!!もぉ~う!!我慢できない。。。号泣。。。
声をだして泣いたらまわりの人に迷惑になると思い必死にガマン。
でも隣の長女にはバレていた。
『ママ?大丈夫?・・・泣きすぎだよ!』
・・・・・ありがとう・・・率直な感想を・・・・・
花の名
イントロから胸がキュウ~~となる。
まだ手元にないCDをはじめて聴ける贅沢!うれしいのに切ない感じ。
SOLで宇宙初放送で聴いた花の名と全く印象は変わらない
やさしい歌だっだ。
人それぞれ曲の感じ方は違うと思うし あたりまえだと思う。
私はこの歌に家族を感じていた。
ここまで連れてきてくれて今どこかで時間を潰してくれている
旦那さんと次女を思い出した。。そしたらまた涙がでた。
私にとってまた宝物の歌が出来てそれを生で聴けた喜び♪ありがとう。
supernova
私のところからもみんなの手を振る姿がきれいに見える。
チャマもヒロも手を振っている。
ヒデちゃんもドラム叩くのがみえる。
ラ~ラ~ラララ~♪って手を振りながら私の声も
藤くんの声と一緒に・・会場がひとつになった感じがしたよ!

終わってから『チャマ~!お誕生日おめでとう!!』って声!
するとチャマが『ありがとう。。。なんだよぉぉ~!!!』ってすごく照れてた
その子供みたいにすごく照れてる『なんだよ!』がメチャメチャかわいくて
おばさんノックアウトだよ・・・

最後の曲
天体観測
BUMPの存在を知った曲。そこから大好きになるまで
時間があるけど普通に大好きな曲だった。
長女が大好きな曲で今回絶対聴きたいと言っていたので顔を見合わせて
『わぁぁぁ~い!』と喜び合う♪
3曲しっくりとした曲だったし最後の曲ということもあり
盛り上がる盛り上がる♪♪♪
『今も一人追いかけてる』の大合唱♪
いやだぁ~終わらないでぇぇ~~!!と思う心とは裏腹に曲が終わる
なんかお腹いっぱいのようでもまだまだ入るよ!!って感じ!
もっともっとここにいたい。。帰らないで欲しい。
でもヒロがマイクに近づいてきた。
『どうも ありがとう!!』・・・今日はじめて聞いたヒロの声がお別れの言葉
チャマも藤くんも『ありがとう』っていって去っていく。
ヒデちゃんは深々とお礼をしていった。
・・・・でも~すぐにアンコールの嵐!!
長女は『え~アンコールって言うと出てくるの?』なんて素朴な質問!
『出てくるさ~!!』・・・だってあの曲をまだ聴いてないもん!!

アンコール~ガラスのブルース
みんなが手をあげてステージに戻ってきた。
なにやら藤くんがヒロに指示をする。するとヒロが一言
『アンコールどうもありがとう!!』・・・すげ~かわいい♪
メンバーはみんなニヤニヤして笑ってる!!おっかし~いの♪
藤くんが話し出した
『この会場に来ているみなさんと絶対にまた会えるって保証はないので。
そういう気持ちで唄います。』・・・なんか寂しいこと言わないでよ。。
ガラスのブルースはやっぱりあれだね!!盛り上がるね!!
大合唱だよ!大合唱!!
きっとこの曲が最後なんだと思う。それなら悔いなく盛り上がろう!!
ジャンプ!ジャンプ!あんなに具合悪かったのに最高に気持ちいい!
BUMP最高だよ!ありがとう~~~!

終わってからメンバーが色々投げてた!あれだけよく見えていたのに
最後はすごい人の波でよく見えない。。ヒロはリストバンド投げてたみたい
チャマが水をぶちまける。あぁぁかかりたい!!(Mじゃないよ。別に・・)
最後に空のペットボトルを投げた。私の斜め後ろに落ちて奪いあい・・
笑顔で去っていくメンバーを見て本当にここにいられた幸せを感じた!
絶対また会える!!絶対だよ!!待ってろよ!BUMP!!

校長と教頭が出てきて最後の授業。
ここでは帰る人が多かった!せっかくだもん。ちゃんと最後までいたい。
ここではすごくいい話がきけた。おふざけも少なくメッセージが多かった。
最後に黒板に校長が書いた言葉『自分』
格好わるくても自分は自分だもんね!一生付き合っていかなきゃ。
このメッセージ長女にはわかってほしいな。連れてきて良かったと
思える最後のお言葉でした!!

お帰りのときは出口でオロナミンCとストラップを頂きました!
本当にありがとね!大塚製薬さん!!一生ついていくよ!
・・・ゴクゴクゴクゥゥゥ~~一気飲み!!
『ええええ~もったいない!ママもう飲んだの?』・・けちくさい長女!
伝えたい言葉はいっぱい。_d0133527_1214157.jpg

最高のこの秋の思い出でした。

長文にもかかわらず読んでくださった方。ありがとうございました。
支離滅裂でうまく伝わらなかったらごめんなさい。
by rainbow-smiley | 2007-10-27 12:20 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧