人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょとした呼吸困難・・・

見に行ってきました。

マリと子犬の物語
ちょとした呼吸困難・・・_d0133527_21552769.jpg


私の町に新しく出来た映画館に。

地元のお話とあって年配の方がすごく多かったです。

・・・みごとな程最初っから最後まで涙・涙の映画でした。

でも。私は大人だからね。号泣しながらも周りを気にしたよ。

息が出来なくて苦しくてもね。

しか~し!!隣で大声で号泣してる・・・


次女ちゃんだ・・・

お~いおい。お~いおい。と号泣している。

呼吸困難だよ。大丈夫か?

でも私も覆いかぶさるように泣いちゃってるから変な親子だよ。

終わったらすご~く疲れた。泣きつかれ?

でも終わったらケロっとして

『おしっこガマンできないから先に出てるね~!!』

・・・と、さっさと出て行きました。すごいよ君って。

でもやっぱりあの日が蘇ってきて地震の場面ではドキドキしちゃった。

変な汗が出そうでした。

帰ってきてラグに『ラグはママのこと助けてくれる??』って聞いたけど

のんきな顔をしているラグに反対に癒されて・・・

まぁ~いいかって思いました!
by rainbow-smiley | 2007-12-16 22:31 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧