人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草がゆ

七草がゆ_d0133527_19324061.jpg

昨日は7日だったので七草がゆを食べました。

毎年この日は朝食に食べていますよ。

結婚するまでそんな習慣はなかったのですが

旦那さんはなんだかこだわりがあるようです。

突然話が変わりますが 私は占いなどまったく信じない人です。

なので本を買っても占いのページなど読むことがありません。

当然自分が流行り?の木星人だか土星人だかわかりませんよ!!

しか~し・・・旦那さんは毎朝めざましTVの占いのコーナーを観て

最下位であればラッキーアイテムを確認したりしてます。

子供たちもまだ占いに興味がないので『○○ちゃん何位??』

って聞いてくるので 『1位だったよ♪』と毎回適当に答えてます。ハハハ

『やった~♪』って元気に学校行ってるので私の占い?も当たってる?

まぁいいですよ。人それぞれ信じるものがあるんだから私の嘘占いで

幸せになるのならそれもありでしょう☆★

占いは信じなくてもおばけや宇宙人は信じますよ!!ヘヘヘ

ラグちゃん。君はUFO信じる?
七草がゆ_d0133527_19502483.jpg

信じるそうです!!
by rainbow-smiley | 2008-01-08 19:52 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧