人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい日だな。

今朝 父からかかってきた電話。

ん?何かな?・・・と思ったら

『BUMPのチケット当選したってメールきたぞ♪』だって!!

今まで何回応募しても落選していたチケットですがおじじの名前でやっと当選いたしました。

みなさんご協力・ご心配頂いてありがとうございましたね♪

・・・しかも今朝自分のメール見たら・・・私も当選してました。

ハハハ。いきなり当たりすぎだって。

かなり余る予定なのでどなたか新潟の朱鷺メッセ参戦したいと思っていて

まだチケットのない方!ご連絡くださいね。

あ。でも一番いい番号は私がもらうね!ゴメンなさいね。


話は戻って朝から長女とカットに行ってきました。

みなさん美容院嫌いってブログに書いてあったりしますよね!

私は結構好きです。子供が小さい時は唯一一人でゆっくりできる場所だったし

人に髪の毛洗ってもらうのって気持ちいいじゃないですか?!

若干、鏡に写ったアンパンマンが自分の顔だと自覚してショックを受けるケド

マッサージしてもらって肩を揉んでもらうとトロ~リってなっちゃいますよ♪

私にとっては十分贅沢な時間です★

その後はきゃずぷうとSと3人で久々のランチ♪

Sは友達の中で一番早く出産したので長男が先日高校に合格しました。

よかったよ~。あんなに小さかったのに今じゃあヒゲもはえちゃって・・・男になったしね。

なんだか3人で集まるのは久々だったから色んな話して大笑いしてきました。

この前にサラダが出て この具たっぷりスープおいしかったな~。
今日はいい日だな。_d0133527_20342826.jpg

トマトとバジルのパスタ
今日はいい日だな。_d0133527_20345021.jpg

私のデザート!
今日はいい日だな。_d0133527_2035471.jpg

きゃずぷうたちのデザート!
今日はいい日だな。_d0133527_20334152.jpg

これにドリンク(私はハーブティーを注文)がついていつもは1500円!でも今日は・・・

1200円

魔法の言葉をつぶやくと安くなるんですよ?!フフフ

あ~おいしかった♪・・・この後歯医者の予約を思い出して青くなったけどね・・・

帰りはきゃずぷうとマンガの交換してきました♪♪

いいことあった日は少しくらい歯がいたくてもしあわせぇ~♪♪
by rainbow-smiley | 2008-02-02 20:47 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧