人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習能力がない。

昨日16日は友達4人(プラス子供1人)と日帰り温泉に行ってきました♪

居酒屋をやっている友達はなかなかお休みが取れないのですが

今回は久々の連休なので温泉でも行こうってことになったのです。

私の住む長岡市の中でも有名な蓬平温泉の和泉屋さんです。

朝の9時半に近所の友達と一緒に駅に向かい、駅前から宿のバスで

温泉に行きました。何度か訪れたことのある和泉屋さんは

中越地震の際、山が崩れ道がなくなり孤立してしまったことで有名になりました。
学習能力がない。_d0133527_18294652.jpg

蓬平は鯉でも有名です。玄関にある池には綺麗な錦鯉が泳いでましたよ。

着いてさっそく温泉へGO!!友達は娘を連れてきたので温泉でまったり・・・

・・・とはいかない!なんていったって3歳児は元気ハツラツなので

あっちへ行ったりこっちへ行ったり大変。母親である友達はぐったりしてたけど

客観的にみている私には元気でかわいいな~って思えました。(遠い昔のことのよう・・・)

10時から3時半まで温泉入って昼ごはんが付いて5300円なり~!
学習能力がない。_d0133527_1834348.jpg

この他にお料理が2品ついてごはんとお吸い物と・・・
学習能力がない。_d0133527_18361533.jpg

デザートまで付いちゃった。

昼間から温泉入って呑む生ビールは最高♪

ついつい調子にのって呑む呑む・・・結局もう一度温泉に入りたかったのに時間ギレ!

ギリギリまで呑んでしまいました・・・追加料金高い!(酒呑みすぎ)

駅まで送ってもらってそこからまた居酒屋へ!!

まぁ~だ呑む呑む・・・どんだけ呑むんだって感じです。

彼が居酒屋をオープンする前は一緒に呑みに行ったり温泉旅行に行ったりしたけど

最近は私たちがお店に行って、営業後に一緒に呑むパターンだったので

こんな風に外で楽しむのは久々♪楽しかった~♪

結局みんな帰ってしまったので2人でまだ呑む!!いまいち記憶も微妙・・・えへへへ

今朝は超二日酔い。。。しかも風邪ひいたみたい。。。

あ~。こんなになるまで呑まないぞ!!っていつも思うのに

毎回毎回鬼のように呑んで→二日酔いパターンだわ。。学習能力がない女だ。

でも高校2年から今までよくもまぁ~続くもんだ!

このままおじいちゃんおばあちゃんになってもこうやって呑みたいよ~♪

今回は参加できなかったあつこさま。次回は是非!!
by rainbow-smiley | 2008-03-17 20:16 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧