人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ準備をしなきゃ・・・

そろそろ準備をしなきゃ・・・_d0133527_16235433.jpg

中学校はカバンは自由なのですが新入生はリュックが定番。

・・・普通のカバンを持っていくと目をつけられるそうで・・・

平和に1~2か月過ごしたら普通のカバンにしていいそうです(誰が決めるんだ?!)

も~うなんでもいいじゃん!!って感じなんですが無難に過ごしたいので

リュック買って来ました。ナイキなどのリュックを選ぶ子が多いらしいのですが

なんだか男の子っぽいので普通のチェックのリュックにしました。

たった1か月~2か月しか使わないのに7000円って高いな~。

小学校のときは私服登校でいつもパンツみえそうなくらい短いスカートをはいていたので

中学のゾロ長スカートにすごく抵抗があるらしい・・・。

『考えられない程中途半端な長さ(怒)!!』

・・・そうはいってもミニスカートにして行ったらなおさら目をつけられますけど?!

そんな彼女!今日はこれから近所のお友達の家にお泊り会です。

アレルギー持ちの彼女は今日お泊りに行くおうちに遊びに行くと

目と鼻が恐ろしい程痒くなるのでちょっと心配。目薬は持参でお泊りです。

きっとうさぎを飼っているのでそれに反応するのかな?

無事に楽しく過ごして帰ってこれますように。
by rainbow-smiley | 2008-03-29 16:41 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧