人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリガール

次女ちゃん!3月30日がお誕生日でした♪

陣痛が始まって、病院に着いてから1時間足らずでポッコリと生まれてきた彼女。

助産婦さんに『ちょっと待てる?』と聞かれたくらいあっという間の出来事でした。

旦那さんは『もっと慎重に産んでたらあんな性格ではなかったのかも!!』と言うけれど

天真爛漫で素晴らしいと私は思っています。

今回の通知表で先生からのコメント欄に

『些細なことにこだわらず、寛容な気持ちで学校生活を楽しんでいます。

友達との関係が良好なのはこうした気持ちの大きさによるものです』


本当に彼女らしいと思わせてくれるコメントに大笑いでした♪

まだ赤ちゃんで毎日私にベタベタしてきては『○ーちゃんとラグとどっちが好きなの?!』

などバカップルのようなセリフを聞いてくる彼女に毎日楽しませてもらっています♪

去年の夏に自転車で転倒して右ひじを骨折してしまい、あまりの痛さとショックで

何日か夜泣き状態の日々が続いたりしましたが それ以外は元気100倍です!!!

これから4年生!また楽しい日々でありますように♪

昨日旦那さんの実家で食べたケーキ↓
ギリギリガール_d0133527_21203515.jpg

今日家族で食べたケーキ(9歳の9だよ)↓
ギリギリガール_d0133527_21201798.jpg

どんだけケーキ食べるんだよ~!!ゲップ。
by rainbow-smiley | 2008-03-31 21:27 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧