人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子のママ気分

来た来た♪♪
男の子のママ気分_d0133527_16454247.jpg

ミノムシ・・・じゃなかった、妹の息子が来たよ♪

あ~んかわゆい。かわゆい。妹の子ってどうしてこんなにかわゆいのだ!

今9か月だからもしや人見知りして泣くかな・・・

って思っていたけれど、私と妹は声も顔も良く似ているので

『ママちゃんだよ~♪』って言ったら手を出してきてくれて抱っこ!!

もう何してもかわいい。泣いてもかわいい。笑えばもっとかわいい。

う~ん。かわいすぎ。6日間いて今日新幹線で帰っていってしまたけど

8月の花火大会には帰ってくるみたい。あ~楽しみ♪♪(←今帰ったばっかりなのにね)

でこっぱちくんに魅了された6日間。妹も男の子って超かわいいよ!!だって。

もう産む予定はないから、たまに帰省した時に男の子のママ気分を味わいたいな。

・・・・ただ・・・・次女ちゃんが赤ちゃん返りしてグズグズ言って大変だった。

9歳でも赤ちゃん返りってするんだね・・・ある意味すご~く疲れた。
by rainbow-smiley | 2008-04-06 16:56 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧