人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは母<娘。

今日はきゃずぷうとランチ♪ハートのグラスかわい~★
今日のランチは母<娘。_d0133527_2165121.jpg

前菜はつい写真とるの忘れちゃった。今日はえびのパスタ!!うまぁ~い♪
今日のランチは母<娘。_d0133527_2185239.jpg

きゃずぷうの選んだコース↓わさびソースはおいしかった。今度作ってみようかな!
今日のランチは母<娘。_d0133527_2195471.jpg

そしてデザート!キャラメルのアイス。それにザクロティー
今日のランチは母<娘。_d0133527_21114452.jpg

今日はきゃずぷうが割引券を持ってきてくれたからデザートが無料だったの。

おいしかった~!うちで作るより外で食べるパスタってなんでこんなにおいしいんだろう?

おしゃべりして楽しかった!主婦にだってこんな時間は必要だよね。

このコースは980円!お安いしおいしいし♪

だけど生意気に長女もお友達とランチに出かけたんだけど、場所は食べ放題のお店。

中学生は1480円!!・・・ちょっと~。私より高いランチ食べてるのよ!

まったく今の中学生って本当生意気!!でも1000円しかあげなかった(笑)

480円は自分でださせたよ。ハハハ。

きゃずぷうとも話してたけど私たちの中学時代はもっとウブだったよね~!

こんなにアクティブに動いていなかった。。。今は色んなものがあって誘惑も多いね。

益々生意気になる長女にイライラする~!!!!
by rainbow-smiley | 2008-06-07 21:24 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧