人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議の国のアリス

  昨日の宮城・岩手内陸地震 被災者の方々
  大きな地震を体験した者としてあの恐怖感は耐え難い事と思います。
  一日も早い復興が出来ますように。

 
話変わって・・・

やっとおうちに嫁入りしてきました♪

不思議の国のアリス_d0133527_10191722.jpg

これこれ↓飛び出す絵本!!
不思議の国のアリス_d0133527_1020768.jpg

大好きな本屋ヴィレッジヴァンガードで!

去年ウルルンでこの絵本をみて恋焦がれていました。

『いつか欲しいな~』と思っていたら今年のGWに発見!!

・・・しかしその時は感動して『あ~ここで売っているんだ~今度買おう♪』って買わないで帰宅。

でもやっぱり気になって後日買いに行ったら売り切れ・・・。トホホ

予約をしたら『2~3ヶ月かかるかもしれません』との事・・・

でもどうしても欲しかったので『もうどんだけかかってもいいです』と予約しておきました。

そして昨日思ったより早めに我が家に♪♪
不思議の国のアリス_d0133527_10302888.jpg

次女に読み聞かせしながら2人で大興奮してました。

素晴らしい出来上がり!!昨日から何回も読んでます。
by rainbow-smiley | 2008-06-15 10:34 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧