人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み第一号!

長女は今日から夏休み!!

昨日は久々に部活は朝も夕方も休みだったのでお友達と我が家でワイワイ騒ぎました。

仕事が終わって家に帰ると女子中学生が7人いたよ(笑)・・・すげ~・・・

リビングでエアコンガンガンつけておしゃべりに花が咲いているので

邪魔しちゃ~悪いと思って自分の部屋で待機する私・・・あ・暑っ~!!

下からは大騒ぎの声が聞こえてきて楽しそう。中学生って楽しいよね。

今日からはお盆3日くらいしかお休みのない部活が始まるぞ~!!

いっぱい部活していっぱい遊んでたまには勉強もしてくれ~い!

そんな彼女。今日は12時前に部活に出かけたのですが、お昼家に戻ったら

私の分のおにぎりが1個にぎっておいてありました。メモには

『おにぎりつくったのでよかったら食べてね。いってきます。』

普段はな~~~んにもしないのにこんな事されると感動して泣きそう。

だんだん大人になっていってます。でもまだ膝枕しちゃうほどの赤ちゃんです。

大人になって欲しいような、ずっと甘えていて欲しいような・・・私も微妙な感じです。
夏休み第一号!_d0133527_12391582.jpg

昨日はみんなとカキ氷大会だったので大活躍だったキティちゃん♪♪

なんとなくラグも写してみました(笑)

こいつは女子中学生に興奮して腰ふりまくってたし・・・はぁ~。男だね~!!

あ!そうそう!!今日は8時からBUMPライブTVですね♪

録画しながら観る予定。あ~ドキドキする。

by rainbow-smiley | 2008-07-25 12:42 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧