人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず。

相変わらず。_d0133527_8192644.jpg

またいつものメンバーで集まっております。

平日の呑み会は思いっきり呑めないのが残念だけど

仲のいい仲間と呑むお酒はおいしいものです。

友達のお店は平日でも混んでいて何人か、せっかく来てもらっても入れずにお断りしてました。

以前『どっちの料理ショー』?そんな名前だったよね?あれにちらりと出たことあるんですよ~!

中越地震の映画マリ~のスタッフさんも撮影中通ってくれてる・・・って前も言ってたし~!

自分のことじゃないのにうれしいものです♪これからも私たちの憩いの場以上の仕事を

して欲しいものです!(笑)←まったく何様?

今回は東京の友達が帰省したのでそれを口実の呑み会!

バカばっかり言ってたかと思えば、子供の話になったり・・・。

みんなこんなにおバカでもおうちではしっかりお父さんお母さんしてるんだよね~。

一番結婚の早かった友達は今年娘が中3。

部活の大会にビデオ持って応援に駆けつけるいいお父さんしてます!!

たまに顔合わせてお互いの話して楽しい時間でした。

次の日は長女の部活の大会・・・

朝6時半すぎに少し離れた会場まで送っていかなければならなかったので

呑みすぎ注意で、午前様にならないように帰りました。

二日酔いにはならなかったのでよかった。お弁当作って、お友達も乗せて会場へ!

丸一日暑い体育館での大会は辛そう。・・・って言っても玉拾いだけどね。ハハ。

今朝もお弁当持っていきましたよ~!今日も暑くなるな~!がんばれ~!

健康ウォークで貰った日々草♪ こんなに立派になりました♪
相変わらず。_d0133527_817257.jpg

by rainbow-smiley | 2008-08-09 08:22 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧