人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初LUNKHEAD

キターーーーーーーー・・・って違うか?(ものいい風)
初LUNKHEAD_d0133527_11424520.jpg

新潟CLUB JUNK BOX 初LUNKHEAD♪

うひょ~楽しみ♪整理番号2桁。微妙(笑)

・・・でもその日は午前中は町内運動会出席して、午後から慰労会。

しかも今回はだ~れも付き合ってくれないので長女をお供に・・・って思ってたのに

ま~た部活遠征だし(怒)はぁ~??!!今度は送らね~ぞ!!

えぇぇ~。じゃぁ次女ちゃんと一緒?!・・・って感じ。今のところ・・・。

どなたか行く人いませんか?対バンはART-SCHOOLですよ!!

・・・っても私のブログみている人あんまりいないからな~(苦笑)

もっと大きなライブハウスや県民会館のような場所なら連れて行くんだけど

キャパ200くらいだと思うんだよね~。だって行くなら前でみたいじゃん!!

140センチの彼女には辛いかな?!悩むぜい。

話はドーーーーンっと飛んで昨日は友達とランチ&夕方会社の呑み会!!
初LUNKHEAD_d0133527_1273180.jpg

びっくり~のランチ!結構お腹いっぱいになったよ♪(一口食べてあるし 笑)

彼女から『僕の初恋をキミに捧ぐ』借りちゃった♪やだ~ん。おばちゃんキュンキュンしちゃう(笑)

会社の呑み会は取引先のおじ様たちと8名でコジンマリと。

2時間の飲みホで生ビール7~8杯呑んだよ~。久々に次の日を気にしないで呑めた!

主催者側なのにハハハハ~ってバカ笑いして呑んでたわ(笑)や~ね私って。

今朝は二日酔いじゃなくてお腹空きすぎて目が覚めた!!

あんまり料理食べなかったからな~。朝から昨日のカレー大盛りを食べたよ!

ライブや呑み会の日はカレーって定番だよね!!へへへ。

すげ~。朝お腹引っ込んでたのに食べ過ぎてまたお腹出た(笑)

あぁぁぁ~ダイエットしてみようかな。
by rainbow-smiley | 2008-09-20 12:16 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧