人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね~!NICO♪

うちにも届きましたよ!!Who are you?

NICO Touches the Walls

な~んてかっこいいんでしょう♪♪

昨日は購入してすぐに車内で聴き始めたんだけど

テンション上がる~!!

ドライブには最適かと思われます!!すげ~♪

長女の遠征の送り迎えだったんだけど、機嫌よくなって帰りにお友達にもアイスおごったよ(笑)

娘は『あ!この曲知ってる!買ったの?』とすぐにわかった様子。

少し前はThe pillowsBUMP秦 基博

最近はLUNKHEADBUMPART-SCHOLL

そしてこれからはNICOBUMPNICOになりそうな予感。

私って器用じゃないのであれもこれも沢山聴けないのですよ。

聴きまくって納得したら次に行く感じ。

だからいつも同じ曲を聴いていると思われてるかも。(誰に?)

でもBUMPは毎日聴きたいんだよね~。毎日聴いても飽きないんだよね~。

・・・ってBUMPへの愛情じゃなくて、NICOだよ!NICOの話!!(笑)

曲もよし、顔もよしだね♪♪

ちなみに今日中学の授業参観に行ってきたのですが、娘の斜め前に座ってた男の子。

入学式で見た時かっこいいコだな~って思ったけど、今日見たらみっちゃんに似てた!

他のお母さんはダルビッシュに似てると言ってたけど・・・

みっちゃんとダルは・・・似てないよね?似てるか?

まぁ何でもいいけど、かっこいいこが娘の彼氏だといいな~。チャラ男はやだな~。

・・・・あぁぁぁぁまた脱線したわ!!あはは!!
by rainbow-smiley | 2008-09-24 15:49 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧