人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秋晴れーー!!

昨日は結構な雨だったのに今日は朝から天気いいよーー!!

久々に部屋の床をワックスかけて、カーテン洗って、充実感(笑)

monobrightでノリノリでがんばったぞー♪気持ちいい~♪

日曜日だっていうのに旦那は展示会だし、長女は部活だし、次女は友達きてるし、

・・・こうやって一人の時間が増えていくのかな~。楽しみのようでもあり寂しくもあり。

話は変わるけど、昨日は友達から『猫飼ったぞ~!!』メールで速攻遊びに行って来たの!
今日は秋晴れーー!!_d0133527_1423284.jpg

か・・・かわえーーーーー!!!

男の子でココちゃん。お顔も女の子らしいけど、名前もかなり女の子(笑)

息子が貰って帰ってきたんだって!ラグの顔くらいの大きさ!本当小さいの。

人見知りしないで膝に乗ってきてスヤスヤ寝てる姿見ちゃうとヤバイッス。心奪われた!

また大きくなる前に遊びに行こうっと。猫もかわいいね~♪

彼女の家には昔から猫がいたんだけど、9年前に死んじゃってから飼っていなかったの。

高校の頃泊まりに行くと、私の胸の上で猫が寝てて・・・苦しくて目が覚めたっけ(笑)

・・・家に帰ったらラグが異常に反応!浮気がばれたように『ラグが一番だよ』なんて言ってみた(笑)

↓今日のラグちゃん。お二階から次女とお友達の楽しそうな声がするものだから
今日は秋晴れーー!!_d0133527_14344059.jpg

この位置からなかなか動けない(笑)
by rainbow-smiley | 2008-10-12 14:48 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧