人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいけどスッキリ。

日曜日に祖母がなくなった。私の最後のおばあちゃん。

でも90歳で倒れるまで身の回りの事は全部自分でやるしっかりした人。

亡くなる前の日母と次女と病院に行った時には生かされているだけの人になっていて

人間にはこうやって終わりがくるんだな・・・って感じた。

・・・暗くなっちゃったけど、実際のところ大往生だったので結構さっぱりとした

明るいお葬式だったの!15年前のおじいちゃんのお葬式以来の従兄や親戚に会って

お互いの近況報告しながら不謹慎かもしれないけど楽しくおばあちゃんの最後を

迎えられて、おばあちゃんも天国のおじいちゃんのところに行けたんじゃないかな?

来週の連休で妹たちが遊びに来る予定だったんだけど、今回のお葬式出席の為に

帰省が早まったので、今 かわいーかわいー甥が来てるの♪♪

最高にかわいい(笑)かわいがりすぎて妹に『甘やかしすぎ!』と注意をうけそうだよ。

うちの子たちもあんなにかわいいころがあったなんて嘘みたい(笑)
by rainbow-smiley | 2008-11-12 17:00 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧