人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都といえば?!

先週、旦那さんが京都に出張だったのでお土産買ってきてくれました。
京都といえば?!_d0133527_1752664.jpg

よーじやのあぶらとり紙

こめぬか石鹸はお勧めされて買ってきたんだけど、すっごくいいわ~。

あとは八つ橋とお漬け物。無難な京都土産です。

まぁ仕事で行っているんだから色々求めてはおりません(笑)

今回はおごりで祇園で芸子さん・舞妓さんあげての大騒ぎだったようで・・・

自分は払っていないけど結構な支払額があったようです。

いいやね~男の人はそんなことして遊んできてもOKでしょう。

私がホストクラブ行ったなんてことになったら大もめよ(笑)

・・・行かないけどね!!

チャラチャラしているようにみえてもしっかり仕事をこなす旦那さんは

毎年、全国表彰されに京都に呼ばれて行きます。

私には見せない営業マンという顔はすごいものがあるらしい・・・

そんな旦那さんを実はすっごく尊敬していたりします。

お給料が成果に伴わないところがすごく同情するところでもあるんだけど(笑)

そんな彼も去年の10月から仕事内容が少し変わって今は悪戦苦闘中。

もう京都に呼ばれることももうしばらくないと思われ・・・言ってみれば今年が最後。

だから芸子でも舞妓でも思いっきり遊んできたらいいじゃんって思っていました。

最後の表彰台は一番高いところに上ることが出来たようです。

今の仕事は慣れなくて、毎日愚痴を聞かされるのは辛いところだけど・・・

ローンもあるし、TDLには毎年行きたいし(笑)がんばって働けよ~!!
by rainbow-smiley | 2009-01-20 18:13 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧