人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くのだろうか?

続くのだろうか?_d0133527_12311811.jpg

夏休み後あたりから長女が学校でギター同好会に入って

毎日休み時間にギターを習っていました。

本人はクリスマスプレゼントで両方の祖父母からと自分のお金を足して

ギターを買いたいと言っていたんだけど・・・

結局クリスマスはお流れになってしまって今度は誕生日に欲しいって言い出して。

本人曰く『部活より楽しい』そうで。じゃ~初めっから高いものじゃなくて

自分で買えるものにしなさい!!ってことで今回安いセットでギターを購入。

安いって言っても中学生には十分高いものだと思いました。

藤くんや秦くんみたいに3000円の中古を売ってくれるお友達も周りにいないし

結局は楽器屋さんでの購入です。

ついでに欲しかった(ステッカーが 笑)BUMPのバンドスコアを購入。

『あ~いいな~そのステッカー私のギターに貼る~!!』

・・・はぁ~?!ふざけんな!!ステッカーは私のものだつぅ~の!!

何はともあれいつまで続くのでしょうか?

少しは上手くなってBUMPや秦くんを弾いて聞かせてもらいたいものです。
by rainbow-smiley | 2009-01-25 12:44 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧