人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCと岡田将生くんのお話。

うわ~。日本がんばったけどもう一歩がなかったね・・・

サッカーの時もだけど一応何でも乗っかる女なのでWBCも勿論

ギャーギャー言いながら応援してます。

残念だったけど日本はがんばった!!次だ次!!次がんばれ~♪

期待が大きい分負けた時の罵声もすごいよね・・・理解できない・・・

オリンピックの時にもいつも思うんだけど、メダルが取れなければ

そこまで叩くのか??!!って・・・。選手を罵倒する行動は

とても理解出来ない。勝ち負けの世界だからがんばった!ってだけではダメなのかな?

代表に選ばれただけでもすごいことなのにね。

ワタシの甘チャンの考えじゃ強くはなれないのかもね。でも日本がんばれ!

話しがびよ~んと飛ぶけど最近話題の岡田将生くん。

重力ピエロやハルフウエイなど映画公開がたくさん。

ハルフウエイは北乃きいちゃんとの恋愛映画だけど今回の撮影現場では

2人ともずっとBUMPを聴いていたんだって!そんなことを聞いただけで何か幸せ♪

そんでもってまたまた話しがびよ~ん飛んじゃって・・・・・最近のラグ・・・
WBCと岡田将生くんのお話。_d0133527_2336648.jpg


出すぎだろー!!!
by rainbow-smiley | 2009-03-10 00:07


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧