人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tacicaとFoZZtone

tacicaとFoZZtone_d0133527_19471873.jpg

まだまだ先のお話。

来週のRADが男前なほどバッサリと落選だったのでテンションがた落ちだったけど

とりあずtacicaには楽勝で行けるようだ(笑)

いつもYouTubeかスペシャでしか聴いていなかったtacica

Human Orchestra

tacica / LilBallet


聴けば聴くほどいい!昨日から10回以上リピート。

ライブが俄然楽しみになってきたもんね♪

なんでもっと早くからちゃんと聴いていなかったのか悔やまれるほどいい。

ワタシは器用じゃないから色んな音楽を一度に沢山聴けないのだ。

今はじっくりtacicaを聴いて、今度はLOSTを聴こう♪♪

あ~楽しみがいっぱい(笑)アリガタヤ~!!

カントリークラブ

FoZZtone / EMIミュージック・ジャパン


これは長女がゴリ押しのFoZZtone★

先月のライブでmonoより彼女を夢中にさせて、毎日毎日PCで検索しては聴いていた。

渡會くんのブログも毎日チェック。

とてもお気に入りになったようなので購入~!!大喜び~!!

確かにフォズが登場した時の渡會くんのイケメンぶりにキュンキュンしちゃったワタシ。

・・・血は争えないってところかしら(笑) うたもかっこいーー!!

みんなも聴いてみてー!
by rainbow-smiley | 2009-04-08 20:46 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧